1:2013/12/08(日) 00:05:30.65 ID:

2:2013/12/08(日) 00:07:29.97 ID:
もともとあんなもんだった
3:2013/12/08(日) 00:08:16.90 ID:
華あるメンバーがきくぢしか居なかった
6:2013/12/08(日) 00:11:06.39 ID:
何か足りない臭が見てて酷いとオモタいや本当に
7:2013/12/08(日) 00:11:13.22 ID:
運営が支店入れたがるのも分かるわ
9:2013/12/08(日) 00:12:48.27 ID:
ここまで地味になるとは・・・
14:2013/12/08(日) 00:19:38.47 ID:
金と銀はいたけど王と飛車角がいない感じが出てたな
17:2013/12/08(日) 00:20:55.11 ID:
こういう時ぐらい、チームBキャプテンの梅ちゃん出演させてあげなよってダウンしてたんだっけ
優子、こじぱが出ないのはなぜ?
22:2013/12/08(日) 00:23:34.71 ID:
むしろAKBはこういうとこ、地下アイドルってこういうもんって表に出してもっと村を解放すべき
23:2013/12/08(日) 00:23:54.88 ID:
優子はダウン
梅ちゃんは舞台
こじはるがはわからん

でも唯一一般知名度人気高いこじゆう居ないとどこからも相手にされない
30:2013/12/08(日) 00:27:27.42 ID:
ばかだなあ
ベテランと若手の絡みが面白いのに
31:2013/12/08(日) 00:28:38.17 ID:
番組からもオファー来ないでしょ
完璧クライアントは手をひくメンバー
運営が支店頼るのがわかった気がする
石ころはどこまでも石ころたちだわ
32:2013/12/08(日) 00:28:39.72 ID:
土台が出来てしまえば
地下アイドルに戻ることもないのでは
33:2013/12/08(日) 00:29:51.20 ID:
その二人いても対して変わらんと思うけどな
ぶっちゃけどっちもおばさん・・
37:2013/12/08(日) 00:30:24.97 ID:
2人いないときついな
38:2013/12/08(日) 00:30:32.41 ID:
その二人いなくなったAKBが地味になるのはしょうがない
41:2013/12/08(日) 00:32:07.91 ID:
高橋がいる間はそれでもだましだましやれるだろ
43:2013/12/08(日) 00:32:54.34 ID:
大島優子は残るな
固定ファンが根強い
秋元康が推さないのに外からオファーがくる
昔からね
そこが強み
業界人に優子ファンが多いのも強み
44:2013/12/08(日) 00:32:59.42 ID:
AKB48の顔だからな大島優子