1:2013/12/07(土) 22:28:48.01 ID:
今のヲタの何割くらいなんだろう
新規が増えたであろう2010年は既に新チーム体制に入っていたし
K千秋楽2/21
B千秋楽4/16
A千秋楽5/27

かくいう川新規の俺も旧K公演は見たことないんだけどさ
4:2013/12/07(土) 22:36:55.43 ID:
書き忘れた
BとAも見たとは言っても、B4に1回、A5に2回だけだけどさ
7:2013/12/07(土) 22:40:29.83 ID:

この3回しか行ったことない
8:2013/12/07(土) 22:41:34.57 ID:
>>7
まずそのチケット見たこともなくてワロタ
9:2013/12/07(土) 22:42:34.04 ID:
見逃した君たちへしか・・・
10:2013/12/07(土) 22:44:24.26 ID:
A5thが2回、K5thが3回だけ(´・ω・`)
B4thは劇場で観たことないや(´・ω・`)
11:2013/12/07(土) 22:44:49.92 ID:
チケット変更は割りと最近じゃないですか~
13:2013/12/07(土) 22:46:33.42 ID:
>>2-3
いや、まぁ、うん、そっか…
一応俺の認識では組閣祭りで発表されたチーム体制以前を旧チームと一括りにしていたんで
今井さんや高田さんがいた頃のKともっちぃやちかりながいたころのKが違うのも、折井さんや星野さんやなっちゃん達がいたころのAと亜美菜やみゃおやあきちゃがいたころのAが違うのも分かるよ
14:2013/12/07(土) 22:54:04.08 ID:
その頃の公演はどこかでみれる?
15:2013/12/07(土) 22:56:28.83 ID:
>>14
中華
21:2013/12/07(土) 23:19:13.75 ID:
>>15
最近初期B公演が観たくてyoukuは探したんだけど、mcカットの運営にあったやつしか見つからなかったんよ
16:2013/12/07(土) 22:56:43.36 ID:
見たけりゃDVD買えよ
17:2013/12/07(土) 23:00:31.05 ID:
運営は昔の公演も毎回録画してあるんでしょ
どうか配信してくれないか…もちろん有料でいいから
19:2013/12/07(土) 23:07:27.74 ID:
チャンスがあったらK5thの千秋楽は観てもらいたいな(´・ω・`)
20:2013/12/07(土) 23:08:44.28 ID:
折井がいたチームA
高田今井がいたチームK
は良かった