1:2013/12/06(金) 17:36:28.31 ID:

まさにスーパーアイドル

ドラマ化決定
30:2013/12/06(金) 23:33:03.72 ID:
>>1
ほんとすっごく可愛い
ものすごく良かった
2:2013/12/06(金) 17:38:39.34 ID:
相手役は阿部ちゃんでいいか
4:2013/12/06(金) 17:40:35.30 ID:
はからさんが通るの役に合ってると思います。
5:2013/12/06(金) 17:44:00.91 ID:
6:2013/12/06(金) 17:49:51.51 ID:
原作のキャラに申し分ないとおもうが
映画化した場合、髪をショートにするシーンを演じられるのかがネックでしょうな。
髪切りたくないと言ってたから。
7:2013/12/06(金) 18:03:41.92 ID:
ちなみに、南野陽子がはいからさんの映画に出たのも21歳
11:2013/12/06(金) 18:14:55.90 ID:
なんのへんてつが欲しい
20:2013/12/06(金) 19:02:54.86 ID:
南野さん、歌上手くなったなと思って聴いてたんだけどw
21:2013/12/06(金) 19:07:00.61 ID:
なんのは美味くも下手になってもいないよ
あれが通常運行

おてんば娘で礼儀知らずなところは
まさにはいからさんだな
26:2013/12/06(金) 21:36:20.02 ID:
指原さんはアイドルの完成形
間違い無く、指原さん以上の可愛いアイドルは今後出て来ないんだから
もうさ、
「はいからさん」も「スケバン警察」も
ついでに「野球狂の詩」も
指原さん主演でやっちゃえばいいと思うんだよね。
32:2013/12/06(金) 23:37:31.22 ID:
>>26
スケバン警察ww
31:2013/12/06(金) 23:35:09.53 ID:
可愛いよねー^_^