1:2013/12/06(金) 15:02:49.42 ID:

5:2013/12/06(金) 15:09:57.46 ID:
>>1
はーやーい。
3:2013/12/06(金) 15:05:21.12 ID:
兼任=選抜確定なんだから美味しいやん
4:2013/12/06(金) 15:06:18.27 ID:
短大の二年生を兼任なんて
6:2013/12/06(金) 15:16:25.29 ID:
〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ 兼任させてくれなきゃヤダヤダ
              ジタバタ

これをやってもらおう
7:2013/12/06(金) 15:17:28.99 ID:
まぁ4から兼任出すのはありかもな
11:2013/12/06(金) 15:52:57.93 ID:
個人的にBⅡのさっほーがみてみたいわ
12:2013/12/06(金) 15:57:43.42 ID:
こちら側からの兼任希望は川栄一択なんだが
13:2013/12/06(金) 16:01:06.51 ID:
川栄がNMB行ったらシングルで恐らく3番手の位置になると思うがNMBヲタはそれでもいいの?
14:2013/12/06(金) 16:01:54.40 ID:
川栄ちゃんは兼任まですると外仕事に支障が出るたい
17:2013/12/06(金) 16:17:10.51 ID:
来年はこんなとこでは
AKB→SKE 田野優花
AKB→NMB 高橋朱里
AKB→HKT 川栄李奈
SKE→AKB 木本花音
NMB→AKB 城恵理子
HKT→AKB 朝長美桜
19:2013/12/06(金) 16:19:51.97 ID:
>>17
本店からの兼任組が対応微妙なやつばっかりだな
支店で対応微妙だと人気でないよ
24:2013/12/06(金) 18:07:37.09 ID:
>>17
妥当
ただ、5期の古畑が兼任してるのに、すでに推しまくった4期の花音に逆行するかは疑問
東李苑か、謎の力が働いていると言われる山田の方がありそう

川栄は今が本店主力としての頑張りどころなので
HKT兼任させるメリットがあまりない気がする

田野・朱里は最近本店選抜アンダーに成り上がったな
三銃士推しの裏でもうワンプッシュするために兼任させることは大いにありえる
21:2013/12/06(金) 16:50:51.62 ID:
NMBとの兼任なら大阪出身の土保が適任だろ
25:2013/12/06(金) 18:09:56.78 ID:
AKBからは事務所所属で
高卒以上のメンバーしかまだ
外に出してないんだよね
30:2013/12/06(金) 18:41:46.26 ID:
川栄はNMB好きだからきてほしい
33:2013/12/06(金) 19:53:11.57 ID:
まずはレモンを引き取れ
話はそれからだ
35:2013/12/06(金) 20:10:28.73 ID:
はーやーい。 
名古屋弁 関西弁 博多弁バージョン教えて
38:2013/12/06(金) 22:18:25.19 ID:
>>35
博多弁バージョン:はーやーかーけん
36:2013/12/06(金) 20:25:59.98 ID:
もはやクオリティの面でNMBが全グループの頂点にあるのは隠しようも無い事実
そこに留学させてもらえるのはそれなりに能力の高い者でなければならない
田野か相笠あたりなら受け入れてやらんこともない