1:2013/12/06(金) 19:16:52.33 ID:

2:2013/12/06(金) 19:21:24.88 ID:
シングル出してないし
トンコツとか百貨店みたいな冠番組ないとこうなるわな
10:2013/12/06(金) 19:31:32.98 ID:
2期を早くに推し出し過ぎたのが裏目に出た

はるっぴさくらたんセンターでメロンジュースまでやっといて
今くらいから「あれ?二列目のめるみおスゴくない?」って人気が湧き出るシナリオの方がよっぽど良かった
15:2013/12/06(金) 19:37:47.31 ID:
>>10
そこらへん確かに順番あるよね
めるを絶対的センターにするかと思ったら
あっさり美桜と2TOPにしちゃうし
11:2013/12/06(金) 19:34:52.48 ID:
しかし去年の衝撃度は凄かったな

5人解雇とか指原、多田移籍とか
17:2013/12/06(金) 19:39:29.08 ID:
まあ要約すると関東でも早くツアーやれって事だな
20:2013/12/06(金) 19:42:46.93 ID:
音楽特番で博多だけ出ない事が多くて新曲も出してないから影が
薄くなるのは仕方ないね。本格的に動き出すのは年明けからだろう
21:2013/12/06(金) 19:43:23.48 ID:
今年は衝撃的なニュースが一つも無かったから刺激が乏しい感じはあるな
まあ去年が異常だったんだろうけど
22:2013/12/06(金) 19:43:37.29 ID:
不良債権をできるだけ作らない戦略なんだから
もう少し長い目で見たら?
俺は48GDDヲタだが、今一番面白いのはHKTと断言出来るわ。
まだ知られてないだけ。ブレイクするだろうし、したらでかいよ。
24:2013/12/06(金) 19:46:13.29 ID:
顔見せは一段落したって程度だろ
25:2013/12/06(金) 19:48:14.87 ID:
どこまでいっても指原と愉快な子供たちという印象しか残らないからな
26:2013/12/06(金) 19:48:28.33 ID:
停滞停滞って言うけど、活動がないんだからしょうがない
3rd発売されたら今度は勢い勢い言い出すよ
28:2013/12/06(金) 19:52:51.57 ID:
博多やチーム4のメンバーはまだ年齢低い子ばっかなんだから学業優先でやらせるにはこんなもんでいいやろw
30:2013/12/06(金) 19:54:47.03 ID:
メディア主体の活動でメディア露出減ったら当然影薄くなるでしょ
34:2013/12/06(金) 19:58:01.71 ID:
シングル出したらまた勢い戻ると思うよ
37:2013/12/06(金) 20:00:06.75 ID:
HKTに限らずSKEもNMBも停滞してるよ
順調なのはAKBだけ
38:2013/12/06(金) 20:05:26.55 ID:
めるみおなんて中学校行きながら公演行って関東の仕事もこなして、毎日4回くらいぐぐたす更新して、楽しそうにしてるけどすごいバイタリティだと思うわ
ちなみにぐぐたすは1つ書くのに40分くらいかけてるってめるが言ってた
39:2013/12/06(金) 20:07:08.19 ID:
3期入ってもトンコツも百貨店もない状況じゃ売り出せる人数にも限りあるしどうするのかね
43:2013/12/06(金) 20:23:50.42 ID:
AKBvsSKEだったように、チーム4vsHKTなんじゃねえの
そういう構図で今後推してくるんじゃないかと思う
56:2013/12/06(金) 20:42:32.07 ID:
三銃士を売り急いでるのが心配なんだよな
初期メンだって公演を重ねて人間関係や立ち位置ポジションそれに纏わるエピソードの下地ができるまで3年500公演かかってるのに
今はメンバーの鮮度も消耗が早いからしょうがない面があるけどもメディア主導は劇薬
58:2013/12/06(金) 20:52:18.95 ID:
>>56
劇場選抜っていうのがあって良いんじゃないかと思うんだよね。それを集めたコンというのもテレビ・CDに次ぐ感じに出来そうでそ
68:2013/12/06(金) 21:08:10.40 ID:
どっちがどっちっていう話でもないと思うけどな
テレビは発信力があるし指原ブーストも後押しあって爆発力がある分
それがなくなった時は急激に停滞感を感じるけど
劇場主体だと地道だけどテレビほどの勢いは作れない

またHKTの番組が始まったらまた一挙に流れが変わる
69:2013/12/06(金) 21:08:21.11 ID:
HKTの公演見てから言えや
72:2013/12/06(金) 21:15:36.73 ID:
小林もそうだが
何をもってして停滞と言っているのかさっぱりわからない
75:2013/12/06(金) 21:20:03.43 ID:
>>72
そりゃそうだ、具体的に何がどうだからというものを何一つ挙げずに言ってる上に
的外れな指摘ばかりだもんよw
82:2013/12/06(金) 21:40:19.31 ID:
それでも栄の動員力は凄いな
単独でドームコン追加やで
83:2013/12/06(金) 21:45:26.27 ID:
>>82
SKEが48Gから選抜を募るのもアリだよな
84:2013/12/06(金) 21:47:55.36 ID:
>>83
ペナント始まるのにアレだが支店間の兼任はどうだい?
88:2013/12/06(金) 21:55:36.01 ID:
特徴かぶる3銃士に持っていかれるのは仕方ない
本店リソース注ぎ込んで、それに応えてるもん
HKTはこっからが正念場
91:2013/12/06(金) 22:08:23.15 ID:
九州拠点でよくやってると思うよ。
停滞はNMBじゃない?
前テレビで地元を代表する芸能人のアンケートで
SKEやHKTが愛知、福岡の1位なのに
NMBは大阪のベストテンにも入ってなかったし。
92:2013/12/06(金) 22:11:18.01 ID:
ボスのいる後半MCが最近腹抱える程面白いんだけど、他の本支店もこれくらい受けてるのかな?
最近博多しか見る余裕ないから、他見てないんだけどとてもそうは思えない
まあ、毎日やってる公演を好きな箱以外も全部みるのはニートにでもならない限り無理あるけどね
94:2013/12/06(金) 22:22:16.87 ID:
もうすぐ藪きなこ入ってくるからまたひと盛り上がりするんじゃない?