1:2013/12/04(水) 19:14:21.96 ID:

最高じゃん!

3:2013/12/04(水) 19:27:36.93 ID:
鈴懸は余裕で生歌いけるな
5:2013/12/04(水) 19:30:06.96 ID:
スリリングでいいね!
6:2013/12/04(水) 20:20:06.46 ID:
声が出てないのはつまらんな。
音は外してもいいから、大声ダイヤモンド。
8:2013/12/04(水) 20:29:16.13 ID:
あれ以上PAで上げたらハウって耳キーンなってまうからな
18:2013/12/04(水) 21:53:00.68 ID:
ハートエレキはよかっただろ
小嶋一人でもってた
19:2013/12/04(水) 21:53:25.65 ID:
ハーエレはたかみなふざけすぎてようわからんかった
29:2013/12/04(水) 21:56:14.52 ID:
劇場で生歌やればいいのにHKTは移行しつつあるみたいだけど
47:2013/12/04(水) 21:59:14.36 ID:
生歌最高!
ドキドキして目が離せない
54:2013/12/04(水) 22:00:19.55 ID:
せっかくハートエレキは生歌路線でやったんだからそのまま生歌路線に切り替えれば良かったのに
そうすれば毎年年末にハラハラする事も無くなっただろうに
79:2013/12/04(水) 22:03:33.05 ID:
珠理奈は踊りに気をとられると音外すな、動き抑えて歌に集中すれば今より良くなりそう
鈴懸も止まって歌った部分は音外してないんだよね
89:2013/12/04(水) 22:06:38.83 ID:
珠理奈は色んな意味で成長が楽しみやわ。
歌もダンスもルックスでも。
200:2013/12/04(水) 22:22:50.90 ID:
SKE生歌良かったな。玲奈ふだんは下手くそなのに頑張ってた
208:2013/12/04(水) 22:24:03.86 ID:
柏木のコンサートだって生演奏なんだから
AKBのコンサだって生演奏できるだろ
210:2013/12/04(水) 22:24:50.14 ID:
大島さんとかいますし
223:2013/12/04(水) 22:28:06.53 ID:
ザイルに恋チュン踊ってほしいな
キレキレで
230:2013/12/04(水) 22:29:26.83 ID:
恋チュンのセンターも三谷で行ってほしい
266:2013/12/04(水) 22:39:32.69 ID:
織田哲郎、AKB以上に引っ張りだこだなw
273:2013/12/04(水) 22:41:03.25 ID:
でもハートエレキの合唱が、時々合ってなかったりしたり、
やっぱり練習不足は否めないな

個々の歌が上手くても、合唱は練習しないと上手くはならん
284:2013/12/04(水) 22:43:59.96 ID:
哲郎率wwwww
289:2013/12/04(水) 22:44:26.71 ID:
織田さん大忙しだね。
290:2013/12/04(水) 22:45:33.59 ID:
出だしから出ずっぱだからなぁ
366:2013/12/04(水) 23:02:20.14 ID:
だーすーの歌いきった感w
367:2013/12/04(水) 23:02:28.18 ID:
かわええとだーすーいいとこいたなw
370:2013/12/04(水) 23:03:05.68 ID:
AKBはももクロと違ってコラボ相手を破壊しないのがいいよね
371:2013/12/04(水) 23:03:17.48 ID:
珠理奈また倒れたのか・・
397:2013/12/04(水) 23:29:03.83 ID:
>>371
ヒント:年齢 時間
377:2013/12/04(水) 23:07:57.30 ID:
恋チュン無しか
まあいいや、飯食おう
429:2013/12/05(木) 08:14:26.06 ID:
下手でも、生歌だと見てみようかという気にはなるな。
457:2013/12/05(木) 12:31:10.46 ID:
このまま生歌にこだわったらメンも成長するし卒業後にも活きると思う