2:2013/12/05(木) 19:55:37.34 ID:

1:2013/12/05(木) 19:54:27.68 ID:
大島優子さw 宮ざわさえさん たかみなさん
よこやまさw さしはら

不真面目とか言われてるけど
律儀に息止めてほっぺぷくってさせてアンケ書いてるたのちゃん可愛かったよな
12:2013/12/05(木) 20:33:43.94 ID:



19:2013/12/05(木) 21:27:36.47 ID:
指原が入ってるのが気に食わないが、峯岸がいなくて一安心
21:2013/12/05(木) 21:35:33.72 ID:
今回のBINGOは田野ちゃんがいて本当に良かったと思うよ。
というよりも出るたびに笑いを取るセンスは素晴らしい。
素直で人間味がある可愛さ。
12期推しとしてはこのまま変わらずにいて欲しいと願ってます。
22:2013/12/05(木) 21:36:31.82 ID:
田野さん怖すぎる
この子人気なのか
25:2013/12/05(木) 21:40:28.26 ID:
この子はなにげにいいおんな。
まだガキだから伝わり難いけどね。
27:2013/12/05(木) 21:42:48.06 ID:
大島宮澤の時点で元々チームK向きだったんだろうなと
28:2013/12/05(木) 21:45:02.45 ID:
最近田野ちゃんが気になって仕方ない…
34:2013/12/05(木) 21:52:50.33 ID:
この前のAKBINGOは完全に一人勝ち状態だったからなー
45:2013/12/05(木) 22:16:42.92 ID:
田野ちゃんかわいいよ田野ちゃん
54歳男性
50:2013/12/05(木) 22:21:27.15 ID:
田野ちゃんのキャラ面白くて好きだ
26歳男性
54:2013/12/05(木) 22:28:34.64 ID:
ノットイエットで北原だけまた漏れたのか・・・
59:2013/12/05(木) 22:31:20.04 ID:
>>54
5人には入らなかったけど、田野ちゃん北原の事は好きだよ。
この前も2ショットモバメあったし、ファンモン仲間だしね
64:2013/12/05(木) 22:34:33.68 ID:
田野ちゃんの思春期まっただ中感大好きです
24歳女性
69:2013/12/05(木) 22:42:01.79 ID:
田野ちゃんの楽しさ溢れるパフォーマンスが最高です!
BINGOの息止めの可愛さにやられましたw