1:2013/12/05(木) 07:56:00.47 ID:

この間の日テレのベストヒットこそ呼ばれたが

昨日のFNSや旧日本有線大賞のやつ(宮根が司会だったやつ)とか
なんでHKTだけいつも呼ばれんのだ?

本店シングル選抜だって
指原以外のメンバーは滅多に呼ばれないし

3:2013/12/05(木) 07:57:31.12 ID:
年齢が若いメンバーが多いから
4:2013/12/05(木) 07:58:26.56 ID:
18才未満が多いとこういう時不便だよな
5:2013/12/05(木) 07:58:58.43 ID:
18以上何人いんの?
6:2013/12/05(木) 08:00:26.54 ID:
最初の三行でおまえの気持ちはわかった
8:2013/12/05(木) 08:03:31.87 ID:
代表して指原が呼ばれてるだろが
9:2013/12/05(木) 08:04:47.67 ID:
早い時間に出せばいいだけじゃね?
単に知名度の問題でしょ
10:2013/12/05(木) 08:06:26.83 ID:
これからだよこれから
まだ出来てそんなに経ってないでしょ
他の48Gと比べても
24:2013/12/05(木) 09:27:31.45 ID:
めるみお秋吉ちゃんが高校生になるまで
25:2013/12/05(木) 09:28:28.78 ID:
温存です


もしくは 特別休暇です (ふるえごえ)
45:2013/12/05(木) 13:15:56.04 ID:
指原が出てたからそれだけでOK
46:2013/12/05(木) 13:17:29.37 ID:
研究生の中学生をセンターに置いてるから呼ばれない
51:2013/12/05(木) 14:04:11.00 ID:
年齢と遠征費(交通費・宿泊費)
57:2013/12/05(木) 16:51:26.20 ID:
もう少しの辛抱だぜ(ふるえ声)
59:2013/12/05(木) 18:46:33.54 ID:
ちなみに
指原以外で本店選抜に選ばれたことがあるのは

兒玉(真夏、クロール)
宮脇(UZA、クロール)で桶?
61:2013/12/05(木) 18:56:40.05 ID:
>>59
さよクロはめるみおもだよ
62:2013/12/05(木) 18:59:38.56 ID:
>>59
らぶたんも入れてやれよw