1:2013/12/05(木) 16:58:14.61 ID:
どんな面子がいいかね?

もうレギュラー減りまくってるし各事務所予定も取りやすくなってきてるだろ
仮に最強の固定メンバーで芸人抜きのロケありスタジオトークありの深夜番組作るとしたら
例えば

指原、峯岸、大家、高橋、川栄

のお笑い五人衆で売り出せばどうだろう
これに横山とか中村、支店からみるきー、大場、谷とかを絡ませれば
12時台でもそこそこの数字取れるんじゃないか?
115:2013/12/05(木) 18:11:20.13 ID:
>>1
基本メンバーを総監督、支配人、小嶋さん、横山、川栄で回してくれるんなら深夜三時でも見るよ


つかさ、総監督が総合司会、支配人が進行で「AKBのMC道場」やってよ
若手呼んでMCの話題を喋らす。すべらない話のパクりで
若手のMC力を鍛えよう、みたいな
119:2013/12/05(木) 18:13:29.43 ID:
>>115
みなみたかはしの滑らない話は昔あったな2回くらいw
139:2013/12/05(木) 18:39:27.70 ID:
>>119
それw若手は萎縮するだろうけど、それすらも面白いし、
ゆび原がいるから萎縮しすぎることはないかなと

>>124
そうなんだけどさw五日間で一回分、一回20分とかにすればぐだんなくて済むかな、みたいな
メンバー全員が出られるし意外な発見あるだろうし
見てみたくね?
124:2013/12/05(木) 18:20:05.33 ID:
>>115
AKBラジオ局の亜流みたいな感じか
面白そうだな
でと今超売れっ子の有吉が司会でまわしてもあの数字しか取れないのに
MCがメンバーで成立するかな
有吉AKBより深い時間というのはさすがに…
4:2013/12/05(木) 17:04:41.05 ID:
川栄はいいけどMCできないだろ
どうこういって高橋や指原の経験は馬鹿にできん
6:2013/12/05(木) 17:07:39.90 ID:
たかみな小嶋さんは外せないだろ
7:2013/12/05(木) 17:07:39.72 ID:
難波からはれなぴょんとももかはぜひ
8:2013/12/05(木) 17:08:17.96 ID:
コント要員にみなるんも入れよう
9:2013/12/05(木) 17:09:09.91 ID:
とりあえずHKTから

植木、指原、田中菜津美、中西、村重、秋吉、谷
12:2013/12/05(木) 17:11:20.04 ID:
峯岸はけっこうボケを拾うのが早いというかつっこみは上手いからな
剛力ダンスなんか見てもバラエティでの最強選抜からは外せないだろ
13:2013/12/05(木) 17:11:46.89 ID:
コント要員ならみゃおとうっちーも欠かせないやろ
76:2013/12/05(木) 17:47:51.04 ID:
HKT枠だけもう1回考えなおした

・指原(潤滑油)
・中西(一発芸)
・村重(滑り芸)
・本村(泣き芸)
・兒玉(滑舌芸)

以上でおねがいします
89:2013/12/05(木) 17:53:30.50 ID:
バラエティーなんて歌と違ってゆっくり見られるんだから
バラエティーこそブスははずすべき。面白いツマランはどうでもいい。
102:2013/12/05(木) 18:02:31.82 ID:
田野ちゃんはAKBリアクション界にて最強
123:2013/12/05(木) 18:19:35.63 ID:
コントをやりきる意味で
まゆゆ横山大場
125:2013/12/05(木) 18:21:28.80 ID:
ガヤ担当はとりあえずHKTメンをいれておけばなんとかなる
谷、村重は必須、欲を言えばプラス松村、須田
130:2013/12/05(木) 18:30:43.27 ID:
エビフライデーナイトだとガヤ頑張ってるのは松村、古川、高柳の3人
178:2013/12/05(木) 20:06:17.64 ID:
ひらりーとか挑戦させてみたい
あとこまりこや田野ちゃんもかな
181:2013/12/05(木) 20:28:57.22 ID:
AKBでスマスマみたいな番組作るなら、
大島、高橋、指原、小嶋、柏木の5人で充分。

卒業生も含めて年代もそろえるなら、
1988年組+α 大島、小嶋、秋元、梅田、篠田
1991年組   高橋、前田、板野、柏木、北原
183:2013/12/05(木) 20:32:14.43 ID:
>>181
スケジュール調整が難しそうだけど
一つ目はいいね

後のは梅田とか北原はどうかな
コントなら北原も悪くはないけど…
184:2013/12/05(木) 20:35:03.78 ID:
指原ありきならゆきりん居た方が確実に面白いな
たかみなとゆきりんが絡むのも面白いが
192:2013/12/05(木) 21:43:38.21 ID:
総監督はもはや別格だと昨日思った