1:2013/12/04(水) 20:26:39.75 ID:

27:2013/12/04(水) 21:55:01.41 ID:
>>1
あーみんが選択することじゃね
出来ればAでやって欲しい
2:2013/12/04(水) 20:27:47.76 ID:
NMBの方が良くない?
4:2013/12/04(水) 20:29:18.90 ID:
背高いしSKEのほうが合ってるたい
5:2013/12/04(水) 20:29:56.55 ID:
HKTでいいんじゃね?
6:2013/12/04(水) 20:30:05.82 ID:
まぁSとEの兼任は明日発表有るけどね^^
誰が行くかはお楽しみ
7:2013/12/04(水) 20:31:33.77 ID:
Kからって出してたっけ?
8:2013/12/04(水) 20:31:55.37 ID:
JKTのほうが…
11:2013/12/04(水) 20:37:04.35 ID:
あきちゃ戻してあーみん兼任にしたらいいと思う
14:2013/12/04(水) 20:39:49.84 ID:
チームAと兼任させよう
15:2013/12/04(水) 20:41:21.36 ID:
SKEいいかもな
でもまなつとかぶるかな
16:2013/12/04(水) 20:45:31.41 ID:
選抜枠を一つ奪うわけだからSKEヲタに受け入れられるAKBメンって難しいぞ
そこそこ人気があってアンチが生まれにくいタイプ
さっほー、ゆかるん、こじまこ、みきちゃん、大和田ぐらいしか思い浮かばんわ
17:2013/12/04(水) 20:55:52.87 ID:
高島ゆりなって子いるじゃん
あの子がいいんじゃない?
人気はそれほどでもないかも知れんが
なんといってもSKEヲタの多くが彼女に好意的
これはデカい
20:2013/12/04(水) 21:04:21.49 ID:
>>17
つーか彼女は両親愛知県出身で
本人も愛知県生まれだから
19:2013/12/04(水) 21:02:54.52 ID:
あーみんをSKEの選抜に入れる必要はないの
1年ぐらい修行してきてほしいの
21:2013/12/04(水) 21:06:10.15 ID:
乃木坂でお願いします。
24:2013/12/04(水) 21:27:20.99 ID:
むしろHKTかな
さしはらとらぶたんがいれば
あーみんも不安はないはず
30:2013/12/04(水) 22:03:32.23 ID:
大組閣はまた数年後でも数人程度のチーム間異動はしないとバランス取れないな
32:2013/12/04(水) 23:39:13.65 ID:
あーみんはまだ伸びる兼任に適任だよ