61:2013/12/02(月) 23:18:27.51 ID:
11:2013/12/02(月) 20:36:12.54 ID:
なかやん自体はどうでもいい
>>1
がなかやんを知らない新規であることが問題
>>1
には死んでもらいたい
31:2013/12/02(月) 20:59:41.80 ID:
>>1
秋元康がいるじゃん
3:2013/12/02(月) 20:34:09.39 ID:
ゆかるんのあん誰で掛けてる率はかなり高い
5:2013/12/02(月) 20:34:30.27 ID:
他のアイドルグループにはいるのか?
6:2013/12/02(月) 20:34:34.70 ID:
なかやんスレと聞いて
7:2013/12/02(月) 20:35:26.12 ID:
なかやんは定着しなかったやんけ
8:2013/12/02(月) 20:35:32.63 ID:
黒縁メガネのゆかるん♪

ただし頭は悪い模様(´・ω・`)
9:2013/12/02(月) 20:35:35.46 ID:
メガネといえば、
昨日のA公演のいずりな生誕祭ワロタwwwwwww
メガネメンバー大増殖wwwww
12:2013/12/02(月) 20:36:17.35 ID:
なかやん
でも微妙だった。何故なら眼鏡取ったら超絶可愛いというデフォ設定が無効だったから
19:2013/12/02(月) 20:41:05.13 ID:
仲谷以外なら峯岸も一応眼鏡キャラと言えば眼鏡キャラ
21:2013/12/02(月) 20:42:19.35 ID:
メガネはやっぱり…
言ったらオンデマで流せなくなる
22:2013/12/02(月) 20:45:24.71 ID:
横山のぐぐたすにメガネ娘達が大襲来w
25:2013/12/02(月) 20:54:58.81 ID:
まゆゆはリハでメガネ多くないか?
26:2013/12/02(月) 20:55:32.56 ID:
おはロイド(`・ω・´)
27:2013/12/02(月) 20:56:24.70 ID:
あーやはメガネ変えた方がいいってのにまったく
30:2013/12/02(月) 20:59:24.40 ID:
女アイドルにメガネはやっぱりやばいだろw

コンタクト入れてがんばりなさい
32:2013/12/02(月) 21:04:41.52 ID:
結局パフォでは外さなきゃならんからイメージ定着しないし
なんかわざとらしく見えちゃうから難しいよな
裸眼で踊ってるメンバーがVTR見てる時だけワイプでメガネとかやってくれると定着するかも
35:2013/12/02(月) 21:14:30.54 ID:
Beginnerのメガネみぃちゃんにやられたのは俺だけではないはず
36:2013/12/02(月) 21:15:44.63 ID:
難波の黒川葉月
Google+やブログではよくメガネ写メあげてる
55:2013/12/02(月) 23:00:02.96 ID:
>>36
この子だよね
あまりにも可愛かったので唯一保存してある

37:2013/12/02(月) 21:16:48.11 ID:
いやなかやんいないやん
40:2013/12/02(月) 21:18:26.12 ID:
朱里のメガネとはなんだったのか
41:2013/12/02(月) 21:20:24.50 ID:
はーこしらんとか新規かよ
42:2013/12/02(月) 21:21:54.28 ID:
そういえばアイドリング!!!にはいたんだよな

今は飲み屋でバイトしてる目撃情報見たことあるけど
43:2013/12/02(月) 21:28:55.85 ID:
この間のBINGOになかやんいたやん
45:2013/12/02(月) 21:44:29.22 ID:
以前、なんなんが握手会でメガネの使用許可を智也に申請してたっけ
メガネってそんなに重要アイテムなんだろうか
47:2013/12/02(月) 21:48:07.74 ID:
今日のぱるるのモバメ貼ってあげたいよ
防御力「0」の表情がたまらない
アイドルしている時以外はメガネっ子のぱるるは最強だよ
48:2013/12/02(月) 21:53:10.90 ID:
みるきーみたいに、普段はメガネ愛用ってのはいるけどね。
「ナギイチ」のカップリング曲「僕がもう少し大胆なら」MVでは、
実際のみるきーの普段の姿みたいな、地味なメガネ少女が、
仲間のアドバイスで可愛い少女に変わっていくというストーリーだったな。
62:2013/12/02(月) 23:19:09.70 ID:
眼鏡かけてると踊りにくいしな
64:2013/12/02(月) 23:20:06.40 ID:
67:2013/12/02(月) 23:25:10.57 ID:
メガネなんてしてたら踊り難いどころか手の振りでぶっ飛ばすのがオチ
オタ芸始めてすぐにコンタクトにしたわ
さすがに医者には打ち師になるからとは言えなかったがw