1:2013/12/01(日) 14:47:26.19 ID:
乃木坂46白石麻衣、ミニスカサンタで美脚全開「恥ずかしいです」

乃木坂46の白石麻衣が、サンタの衣装を着こなし美脚を披露した。

29日、白石はアパレルブランド「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」の「サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店」で開催された
イベントに登場。ミニスカートのサンタ姿で美脚をあらわに登場し、詰めかけたファンからの「まいやーん!」という大声援に笑顔で
応えた。

イベントでは、現在サマンサミューズとして「Samantha Tiara(サマンサ ティアラ)」のCMに出演中の白石から、来店者へひと月早
いクリスマスプレゼントが渡される場面も。サンタに扮した感想を聞かれた彼女は、「恥ずかしいです」とハニカミ。「似合っていま
すよ!」の声があがると、「ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべ、ハッピーオーラを振り撒いた。

クリスマスの過ごし方については、「去年は、大きなケーキを乃木坂のみんなで食べたのですが、チキンなどは食べられませんでした
。乃木坂のメンバーはみんな食べることが大好きなので、今年は、みんなでおいしいものを食べることがきでたらいいなと思います」
とにっこり。

また、イベント内容にちなんで「もし天使の羽が生えたらどこに行きたい?」と質問されると、「海外に行きたいです。オーロラを見
に行きたい」と告白。オフを取ることができたら「メンバーの子たちと、いつかハワイに行きたいねと妄想で話しています」と胸を弾
ませた。

(続きます)
http://news.livedoor.com/article/detail/8301781/

白石麻衣(21)





イベントの模様

2:2013/12/01(日) 14:47:44.57 ID:
>>1
しかし、多忙ゆえ休みが取れるのは「(いつか)全くわからないです」と苦笑い。そんな白石だが、「今年はライブをたくさんやらせ
ていただいた年でした」と振り返り、「まだ12月20日には、武道館で2013年の最後のライブがあります。来年に向けて全力で乃木坂を
上って行けるようにがんばっていきたいと思います」とさらなる活躍を誓った。

「サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店」では、表参道交差点に面した店舗入り口に、スペシャルフォトスポットを設置。ハートのイ
ルミネーションの前に立つと、背中から天使の羽が生えた写真を撮ることができ、12月25日まで利用可能。白石は、「クリスマスは、
『サマンサ ティアラ』で大切な人に贈り物をして、ハッピーな気分になってくれたらうれしいです」とメッセージを送った。(モデ
ルプレス)
18:2013/12/01(日) 14:53:20.41 ID:
この子は可愛いと思う
20:2013/12/01(日) 14:53:59.91 ID:
可愛いだけでも売れないもんだな
25:2013/12/01(日) 14:57:01.68 ID:
乃木坂あんま知らんけどこの子だけかわいいな
98:2013/12/01(日) 15:56:41.23 ID:
>>25
松村紗友里もかわええで
41:2013/12/01(日) 15:03:48.02 ID:
これが白石っていうのか、AKBにも可愛い子いるんだな
44:2013/12/01(日) 15:05:33.70 ID:
AKBなら余裕でセンターのレベル
45:2013/12/01(日) 15:05:57.06 ID:
可愛いのに何で叩かれてんの?
55:2013/12/01(日) 15:11:06.53 ID:
清楚で透明感があるアイドル

白石麻衣
柏木由紀
松井玲奈

白石が群を抜いてるわな
68:2013/12/01(日) 15:19:06.97 ID:
素朴感もあって可愛い 性格良さそう
102:2013/12/01(日) 15:58:30.97 ID:
日本人のアイドルじゃ間違いなく美形トップ
こじはるすら処刑するからな
104:2013/12/01(日) 15:59:34.19 ID:
>>102
さすがに小嶋のほうがいいだろ
胸でかいし色気ある
106:2013/12/01(日) 16:00:55.49 ID:
>>102
どっちもピンの芸能人じゃやっていけないレベルだよ
モデル、女優に並んだら完全に公開処刑レベル
115:2013/12/01(日) 16:04:28.30 ID:
>>106
いやいやw
白石は別格だよ
その証拠に女優が隣に立ちたがらない
ツラ、胸、尻、脚と完璧に近い
119:2013/12/01(日) 16:06:44.21 ID:
この子だけは別格だよ
競馬界の天使
122:2013/12/01(日) 16:09:21.49 ID:
普通に可愛いな
ピンでもいけるだろ
127:2013/12/01(日) 16:13:25.16 ID:
うちの妹に似てるから抜けん
133:2013/12/01(日) 16:17:24.49 ID:
このコと橋本ななみは可愛い
134:2013/12/01(日) 16:19:46.27 ID:
ピンでも十分やっていけるレベルのルックス
135:2013/12/01(日) 16:19:55.82 ID:
名前に負けない顔だな
141:2013/12/01(日) 16:26:22.87 ID:
この子より髪短い子のほうがかわいくね?
橋下?なんちゃらって子
156:2013/12/01(日) 16:47:03.52 ID:
>>141
でもあいつは地元のクソヤンキーと付き合ってる画像だだ漏れして印象最悪だからな~
やっぱまいやんの純白の美しさのほうがいいわ
 
147:2013/12/01(日) 16:33:50.87 ID:
乃木坂の中で唯一顔と名前が一致するかわいさ
151:2013/12/01(日) 16:37:25.49 ID:
乃木坂いいよな
売れてないみたいだけど
198:2013/12/01(日) 17:52:34.57 ID:
二期生の佐々木琴子は研音にいてもおかしくないレベル
212:2013/12/01(日) 18:10:39.97 ID:
白石茉莉奈の方が100倍かわいい
273:2013/12/01(日) 20:55:45.47 ID:
サンタコスかわえええうおおおお