2:2013/11/30(土) 00:59:46.88 ID:


1:2013/11/30(土) 00:58:51.94 ID:
写メ会、賛成カワイイの握手券共に完売なし
全く露出のない無名の同期にも人気で抜かれる始末w
42:2013/11/30(土) 01:21:19.68 ID:
>>1
部数多いんだから完売出にくくて当たり前
バカなの?
4:2013/11/30(土) 01:00:40.16 ID:
この前の横浜鬼込みだったがなぁ...完売でとらんだけちゃうの
7:2013/11/30(土) 01:02:02.98 ID:
この間のパシフィコ個別でありたん列並んでた時にりょーは暇そうだったわ
ユーモアをつければ…
8:2013/11/30(土) 01:02:21.87 ID:
うはよりアズマリオンとくまちゃんの方が絶対に人気出る
16:2013/11/30(土) 01:06:02.72 ID:
北川の代わりにアズマリオンをゴリ押しした方が良かったんじゃね
22:2013/11/30(土) 01:07:55.38 ID:
握手の時イメージ違い過ぎて驚いたわ
41:2013/11/30(土) 01:21:14.10 ID:
表情が乏しいよね
いつも同じ顔
49:2013/11/30(土) 01:24:25.07 ID:
まあすぐに結果求めるのは良くないか
54:2013/11/30(土) 01:27:19.87 ID:
一歩一歩成長すればいい
現選抜でブログコメント数は石田は越えてる
まずは人気で石田は完全に抜かした
57:2013/11/30(土) 01:30:51.23 ID:
好みじゃないって意見はわかるが48グループの中では絶対にブスではない
顔の造形で叩いてる人は自分がB専だと宣伝してるようなもんだぞ
73:2013/11/30(土) 01:49:55.79 ID:
とりあえず他店ヲタの自分が思うことは
単純に握手が売れてないだけで北川を叩くべきではないということ
SKEにはあんまりいないパッと見で目を引く子なのは間違いないんだし、
黒髪地味路線のSKEもある程度異色キャラは入れるべきだと思うから。
ヲタが若いメンバーを潰してやるなよ。
90:2013/11/30(土) 02:04:14.58 ID:
そんなことよりエスケープのMVみて東にびびっときたわ
なんで東じゃなくて北川なんだ
93:2013/11/30(土) 02:06:26.14 ID:
>>90
喋りは北川より東のほうが面白いしぶっ込むしな
100:2013/11/30(土) 02:09:55.80 ID:
チーム4や本店研究生に北川よりルックスいいのがゴロゴロいるしね…
112:2013/11/30(土) 02:39:40.41 ID:
顔はカワイイね
あくまでもSKEの中では向田の次くらいかな
他のグループではルックスではトップレベルではないね
115:2013/11/30(土) 02:57:24.84 ID:
顔は大人っぽいけどまだまだ子供って感じ
全然場馴れしてないからもうちょっと時間かかるだろうな
128:2013/11/30(土) 03:42:20.82 ID:
さすがに可愛くないとかいうのは無理がある
あのユニットなら断トツだろ
146:2013/11/30(土) 04:57:16.93 ID:
この子知らなかったけど応援するわ
三銃士よりも顔はっきりしてて綺麗だね
147:2013/11/30(土) 04:57:21.61 ID:
温かい目で見てやれよ
また逸材潰す気か
161:2013/11/30(土) 07:01:02.28 ID:
劇場で見るとオーラすごいよな
って在宅しかいないかここは
162:2013/11/30(土) 07:03:28.62 ID:
動いていると映えるっていうメンバーは結構いるもんだよ
164:2013/11/30(土) 07:05:33.06 ID:
握手の場合中学生はハードル高いから今は気にする必要はないよ
珠理奈だって一次で完売がでるようになったのはつい最近だし
これからいろんなドラマを作っていって高校二年生ぐらいで花開く感じでいいんじゃないの
167:2013/11/30(土) 07:10:44.88 ID:
北川以上に綺麗な顔してる上にダンスのレベルも高いNMBの木下春奈が全く売れてない事からみても女は愛嬌やな
175:2013/11/30(土) 08:18:15.40 ID:
この子、雰囲気も含めてあーやロイドに少し似てると思った
179:2013/11/30(土) 09:12:33.04 ID:
綾巴は美形かもしれないが、それだけじゃ人気にならないからな。
AKBでは綺麗なだけで中身が無い、表情に変化の無い子は人気になっていない。
美形でなくても笑顔になるとすごく可愛い、いつもニコニコして愛嬌があるとか、
ヲタの心にあったかいものを感じさせるアイドルオーラがあるかどうか大事。
191:2013/11/30(土) 11:58:50.37 ID:
目だけ可愛い
それだけ目の印象は大切って事だな
210:2013/11/30(土) 20:29:07.59 ID:
ぱるるは雰囲気可愛く見せるのが上手い
もともとは釣り目の爬虫類顔なのにな

りょうはは可愛いよりも美人
B専には分かんないだろうけどさ
一般人に見せたらまず高評価だよ
215:2013/11/30(土) 21:43:29.21 ID:
この娘の場合大人だった光宗と違ってまだ中学生
先が長いんだから急がせる必要がない
Sでセンターとしてじっくり大切に育てて行くでしょう