2:2013/11/29(金) 19:12:39.41 ID:

43:2013/11/29(金) 19:42:56.20 ID:
>>2
34thの6次時点での個別完売状況だけど
どこがちょうど良いんだよw

小嶋真 20/20⑤
岡田奈 19/20(1)
西野   11/20

川栄   16/20
入山   *4/20
加藤玲 *0/16

島崎   20/20⑤
横山   14/20(1)
1:2013/11/29(金) 19:11:03.23 ID:
小嶋真 *0/30    19/30
岡田奈 *0/30    *9/30(1)
西野未 *0/30    *1/30(1)

川栄李 *1/30(1)  17/30(1)
入山杏 *0/30    *4/30
加藤れ *0/30    *0/30

あっという間に抜き去ったな
アンリレとは何だったのか?
5:2013/11/29(金) 19:14:34.72 ID:
むしろ、10~13期は何だったのかだろ?

10期
11期
12期
13期

スターを一人も生み出すことができなかった暗黒期だな
16:2013/11/29(金) 19:22:31.84 ID:
こじまこ以外の二人の魅力がわからん。

まあ三銃士っていっても、また来年になったら新しい子が推されるんだろ。
27:2013/11/29(金) 19:27:57.56 ID:
アンリレと競うなら、あん誰の木曜日で勝負しようぜ
35:2013/11/29(金) 19:32:51.92 ID:
りっちゃんなんで人気低いんだ?
めちゃイケとかでは一番面白かったけど。一般人とヲタだと感覚違うの?
38:2013/11/29(金) 19:41:00.61 ID:
なーにゃが三銃士加入で完璧になる
41:2013/11/29(金) 19:41:43.17 ID:
西野と加藤が人気無い共通点は?
55:2013/11/29(金) 19:56:55.56 ID:
問題はりっちゃんあんにんは選挙に強いけど小嶋岡田ヲタはたぶん投票しないだろうってことだな。
58:2013/11/29(金) 19:59:06.41 ID:
>>55
川栄入山だって昨年まではランクインしてないんだから
今付いてるヲタが本腰入れるかどうかかと
83:2013/11/29(金) 20:23:55.92 ID:
そりゃ大和田はまだメディアもほとんど出てない ぐぐたすすら始めてない
カップリングのセンターに抜擢されたので初めて注目浴びた程度だろ
86:2013/11/29(金) 20:26:30.22 ID:
岡田奈々と西野末姫が足引っ張ってるな
なんで人気でないの?
94:2013/11/29(金) 20:31:17.08 ID:
こじまこは現時点では去年のぱるるくらいの人気かな?
106:2013/11/29(金) 20:42:24.53 ID:
三銃士はごり押しじゃないだろ
現場でヲタからの人気で火が付いたんだよ
111:2013/11/29(金) 20:46:13.90 ID:
かとれなてあれだけのルックスでなんで人気ないの?
126:2013/11/29(金) 21:04:27.24 ID:
三銃士のなかでは西野が一番かわいいのに
134:2013/11/29(金) 21:10:51.49 ID:
研究生公演のときからチーム4へまでの軌跡をみるとわかるけど、
三銃士を推すのはだいたい理解できる
運営が考えてるのは要は旧チーム4の失敗を繰り返したくないだけ
解体して同チーム名を付ける以上は、それなりの戦力を用意し、
それなりのメンツで惹きつけるものを置いとかないといけなかっただけだから。
だから、三銃士は人気はあっても、やはり新チーム4立ち上げの段階で
客寄せパンダになってもらわないと困るわけで
謹慎坊主とその他大勢では研ヲタ以外は誰も興味もたないじゃん。
で、メッシなどはチームAで上が推されが多くて強すぎるので、
出番が後回しになってる感じかな?
たかみな、まゆゆ、ゆいはん、川栄、入山の5人組をドラフト会議に出席させていたが、
やはりこの5人の壁は厚いよ。チーム内で浮上するにはある程度外から
推してやる必要があるのは、俺も同意する。
ただ、それだけと、チームAが運営の推されだらけになるから
運営もやりづらいんだろうな。ちょっとチームAは期別のエースを集めすぎて
効率よく使いこなせてない感じ。
137:2013/11/29(金) 21:15:11.69 ID:
>>134
逆じゃね?
三銃士が行けると思ったので、この3人をコアにした
チームを作ったんだと思う
既存のチームに入れてしまうと存在感が薄れるからな
142:2013/11/29(金) 21:20:24.26 ID:
>>137
いや、言ってることはだいたい同じだよ。
それ。
三銃士の人気を利用しないと旧チーム4の失敗になりかねないから
同じチーム名を付けると周囲がどういう反応を示すかわかってたはず
だから、その3人を中心としてチームを作って
立ち上げの失敗をしないようにした
だから、3人は絶対にバラバラにできなかったんだよな。
4番目のチームは失敗するというジンクスが怖かったんだろう。
客寄せパンダといったのはチームの華にして
それ以外のヲタを惹きつける作戦ということで。
140:2013/11/29(金) 21:17:28.19 ID:
>>134
メッシは今年いっぱい干されたけど、
年末年始の共和国選抜のひとりのようだし、
番組の鈴懸アンダーにも呼ばれたらしいよ
田野ちゃんの起用機会も明らか増えたし、
三銃士ゴリ推しの中で少ないながらも使ってる感じ
まぁ、あの辺は劇場の外でも有能だから心配はしてない
143:2013/11/29(金) 21:23:12.32 ID:
チーム8でもよかったのに
チーム4にしちゃったがために
旧チーム4ヲタがわーわーうるさい
151:2013/11/29(金) 21:35:19.71 ID:
少なくとも来年の選挙でさえとか峯岸ぐらいは抜いて貰わないとね・・・こんだけ激推ししてんだから
153:2013/11/29(金) 21:43:15.57 ID:
この三人組ってどういう経緯で売れたんだ?
めちゃいけかなんかに出たの!?
155:2013/11/29(金) 21:46:15.96 ID:
深夜ドラマでも結構効果あるんだな
163:2013/11/29(金) 21:55:14.87 ID:
三銃士は強そうだな。逆に次に出てくるのは第三世代だから期待できんな
169:2013/11/29(金) 22:00:54.47 ID:
三銃士は劇場で見ないと良さが分からない
配信見たってダメ