2:2013/11/28(木) 21:33:28.48 ID:

1:2013/11/28(木) 21:33:08.19 ID:
【MV】Escape (Short Ver.) / SKE48[公式]
4:2013/11/28(木) 21:34:49.04 ID:
これやっぱ撮り直しか?
今更山田みずほってことは
10:2013/11/28(木) 21:36:29.30 ID:
これはどうなんだ栄ヲタ
105:2013/11/28(木) 21:51:50.94 ID:
>>14
未だに「鈴木まりや」なんて言ってるクソアンチが笑える
20:2013/11/28(木) 21:38:08.26 ID:
曲どうこうよりもJR脇に置くことに意義がある
31:2013/11/28(木) 21:39:31.80 ID:
素直にうはでいいのに何やってんだ
40:2013/11/28(木) 21:40:42.03 ID:
>>31
今まで選抜入ってないって縛りだろ
うははもう賛成カワイイの選抜
58:2013/11/28(木) 21:42:50.35 ID:
>>40
他は全部研究生 しかも一番最新の期だからちょきんの方が二重に縛りに引っかかってるんだけどね
35:2013/11/28(木) 21:40:23.74 ID:
ちょきんセンターはやりすぎだろ、
本店のかとれなもここまで酷いゴリ推しはないぞ
46:2013/11/28(木) 21:41:32.76 ID:
夏くらいに北川叩いて山田可哀想言ってた覚えがあるんだがw
また栄ヲタお得意の掌返しか
59:2013/11/28(木) 21:42:54.91 ID:
>>46
これ叩いてんの他の五期オタかなりすましじゃね? ちょきんちゃんはずっと人気あるで
65:2013/11/28(木) 21:44:28.21 ID:
>>59
少なくても賛成は5次の途中で0/10だから人気があるとはいえないよ
48:2013/11/28(木) 21:41:54.74 ID:
りおんセンターで良かったのに、、、
ちょきんちゃんて、、
62:2013/11/28(木) 21:43:26.92 ID:
ちょきんはソシャゲのCMでも不可解に推されてるし
何か裏で力が働いてるな
77:2013/11/28(木) 21:45:45.88 ID:
これ、A面にすれば良かったのに。
まじでかっこいい。

MVも。
78:2013/11/28(木) 21:45:59.70 ID:
CMでも優遇されてたし人気ないしブスなのにごり押しし過ぎ
六期から選べよ
どうしても五期ならありたんでいいだろ
ダンス理由にするならあんみでいいだろ
79:2013/11/28(木) 21:46:39.88 ID:
みずほが推されるといっちいちありたん出してくる奴がうざいわ
特に今回とか無関係にも程がある
109:2013/11/28(木) 21:52:06.74 ID:
糞旦那をずっと無駄に推し続けてる事よりも
ちょきんちゃんセンターの方が断然いい
115:2013/11/28(木) 21:54:05.39 ID:
こういうのを年に一回くらいシングルでやって欲しい
119:2013/11/28(木) 21:54:42.97 ID:
SKEだけ研究生じゃないの違和感
123:2013/11/28(木) 21:55:05.76 ID:
もしかしてみえぴーいないか?
気のせい?
126:2013/11/28(木) 21:55:28.72 ID:
山田みずほカッケー!
アズマリオンカッケー!!
SKEカッケー!!!
E-girlsなんか目じゃないな
127:2013/11/28(木) 21:55:35.99 ID:
やっぱりいい曲って、
一回聴いたら、すぐにサビ覚えるね。

恋チュンは、スルメとかアホらしくなってくる。
132:2013/11/28(木) 21:56:38.95 ID:
アズマリオンがTKみたいになっとるww