2:2013/11/27(水) 00:19:42.86 ID:

1:2013/11/27(水) 00:17:33.06 ID:
しーちゃんにね、
ずーっと


「しまむちゃん」

って呼ばれてて、
何でって聞いたらたくさんしまむら着てるから。

って言われました笑

しまむらって言わなきゃわかんないじゃんねー!

わかるって事はしーちゃんも着てるんだな!!!

http://ameblo.jp/reina-fujie/entry-11712775227.html
3:2013/11/27(水) 00:20:00.28 ID:
質素堅実アピールかな?
4:2013/11/27(水) 00:20:01.86 ID:
内緒にしたかったんだね
参院で特定秘密法案が可決されれば心配いらないよ
5:2013/11/27(水) 00:20:17.25 ID:
しまむら着てるからしまむちゃんってひどすぎるwwwww
7:2013/11/27(水) 00:22:11.51 ID:
自分で買いに行くのかしら
8:2013/11/27(水) 00:23:33.14 ID:
>>4
確かにこれは特定秘密ですわ
10:2013/11/27(水) 00:25:16.51 ID:
今日お母さんとね買い物に行ってきたの♪


し ま む ら
11:2013/11/27(水) 00:25:35.71 ID:
AKBINGOで、大家が語った、れいにゃんとのエピソード。
公演の帰りにれいにゃんパパが、ドンキで好きなもの買っていいよ。
と大家に入浴剤とかなんやらを買ってもらって、すごい嬉しかった!

最近、何で見たか忘れたが、あん誰かな?
大家はれいにゃんとは全然仲良くないと告白。
12:2013/11/27(水) 00:25:49.86 ID:
でも言われないと気づかないよな
特にかわいい娘がうまく着こなしてるとね
13:2013/11/27(水) 00:26:38.98 ID:
よって、大家はシマムラーのれいにゃんをディスっている。
14:2013/11/27(水) 00:28:26.61 ID:
   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}  
 ( ´・ω・) しまむらは全力でれいにゃん推します!!
  (:::::::::::::)
   し─J
16:2013/11/27(水) 00:28:56.49 ID:
しまむらって名前変えた方がいいよな
18:2013/11/27(水) 00:31:12.29 ID:
でも何かでシマムラー公言してたような気がするんだよね(。・m・。)
19:2013/11/27(水) 00:31:21.84 ID:
別に隠してはないけどな
ブログに私服載せる時どこの服か毎回書いてるし
20:2013/11/27(水) 00:33:38.50 ID:
>>19
本当だ。しまむらでブログ内検索したら山ほど出た。
惚れました。
21:2013/11/27(水) 00:37:46.88 ID:
しまむら、れいにゃんのCMオファーはよ