2:2013/11/26(火) 22:53:10.02 ID:

そこで何を考えるか・・・
1:2013/11/26(火) 22:50:18.52 ID:
レコ大新人賞や紅白、チーム4の躍進、糞漫画家の発言、メロンジュースの伸び悩みなどなど色々あるけど……

アイドルにおける逆風って、そういうことだよな?
若かりし頃のAKBや指原の前例を見る限り、今が美談になりそうな気がしないでもない







5:2013/11/26(火) 23:02:43.12 ID:
余所のアイドルに比べりゃ苦労すらしとらん
6:2013/11/26(火) 23:04:27.26 ID:
AKB、SKEが、最初どれだけ売れなかったか考えろ。苦労した方が良いよ。
7:2013/11/26(火) 23:05:26.37 ID:
苦労したってAKB以上にはならないしそのAKB、天井がどんどん下がってきてる
8:2013/11/26(火) 23:05:34.70 ID:
HKTが紅白出れるとか期待してた人いるの?
10:2013/11/26(火) 23:25:05.24 ID:
いや新人賞も紅白も出られなくて当然だろこれを逆風っていうのは流石に可哀想地道に頑張ればってけばいいじゃん
11:2013/11/26(火) 23:25:16.18 ID:
まあ逆風も追い風も吹いてない状態だろ
チーム4は運営が追い風を吹かせてる状態
12:2013/11/26(火) 23:27:28.92 ID:
むしろHKTまで紅白でたら世間からの逆風は
半端なかったと思うぞ
14:2013/11/26(火) 23:44:47.30 ID:
NMBがその逆風にさらされてるということか?
15:2013/11/26(火) 23:48:00.21 ID:
指原がメディアに出るたびにHKTが連呼される
NMB、SKEよりはるかに露出が多く、非常に恵まれている
16:2013/11/26(火) 23:48:01.82 ID:
>>13
ほんとこれな
しかもお祝いすべき2周年記念の日に・・・
17:2013/11/26(火) 23:48:25.92 ID:
>>14
3組出したことで批判(というか妬み)されてるからな
NMBというかAKBGが

HKTはそういう芸能界の喧騒とは一線を画して
地元志向で地道にやればいいよ
18:2013/11/26(火) 23:50:54.09 ID:
たった2年2曲しか出してないのに紅白出れたら
いくらなんでもSKE,NMBに申し訳ないでしょ!
そんな焦る必要ある?
今頑張ってる過程が楽しいのに
頂点にすぐ持っていきたがる。ぜんぜん必要ない!
19:2013/11/26(火) 23:51:00.95 ID:
チームKⅣができればまた変わってくるんじゃないの
20:2013/11/26(火) 23:52:44.38 ID:
SKEが惨敗した理由、HKTが停滞した理由、NMBが紅白勝利した理由。
ここ数日の話題は、この3つ。
21:2013/11/26(火) 23:56:03.12 ID:
指原除いた選挙トップ順位のメンが頼りないからだろ
もっと矢面に立てや
22:2013/11/27(水) 00:02:46.43 ID:
乃木坂が上昇したのが大きいな。
難波、乃木、博多はデビュー1年以内の
同期みたいなものだから。
何故、差が付いたかは、やはり分析しといた方が良い。
23:2013/11/27(水) 00:05:44.42 ID:
まあフラグは立ってるな
24:2013/11/27(水) 00:11:20.25 ID:
>>22
そんなもの握手の回数差でしかないだろ
25:2013/11/27(水) 00:13:29.84 ID:
2年も昇格者ゼロだってな
27:2013/11/27(水) 00:14:37.62 ID:
逆風?本店ヲタだが、なつまどかはこじはる麻里子様への予感がするし、センタークラスも芽瑠みおさくらはるっぴと4人も揃い、バラエティ担当はちょり、あーにゃ、谷と事欠かない、その上48トップ兼支配人のさしこを擁するHKTが羨ましいはw
28:2013/11/27(水) 00:15:35.53 ID:
九州ツアー(指原不在公演あり)が成功すれば、人気を取り戻せる。
去年のチームKみたいな空気。