1:2013/11/22(金) 19:17:31.07 ID:
4:2013/11/22(金) 19:21:43.92 ID:
何度聞いても篠崎愛に驚く
208:2013/11/22(金) 21:00:34.51 ID:
>>4
篠崎藍は
歌をものにしてたな

増田は歌真似してるだけの印象
29:2013/11/22(金) 19:39:42.28 ID:
竹内美宥が「初日」歌ったら99点出るのに
33:2013/11/22(金) 19:41:56.33 ID:
機械的な上手さより下手でも心に響く方が人を惹き付けるよね
36:2013/11/22(金) 19:43:34.38 ID:
確かにゆっぱいは凄く歌頑張ってますって歌うしそれなりに声出るけど
聞いてて面白くないんだよな
DiVAのユニットでもなんか浮いてた
40:2013/11/22(金) 19:48:35.11 ID:
>>36
うむ DiVAの中だったら、例えば佐江の歌声の方が楽しくて好きだ
44:2013/11/22(金) 19:51:11.27 ID:
>>40
分かるわ
俺はCDで聞くなら増田オカロだけど現場で聞くなら佐江梅田に軍配上げる
43:2013/11/22(金) 19:50:07.51 ID:
こういうのって本人が歌うと微妙にずらした歌い方とかしてたりして
点が低かったりするんだよな。
45:2013/11/22(金) 19:51:58.85 ID:
95点で叩かれる増田△
46:2013/11/22(金) 19:52:16.47 ID:
下手な奴よりはいいけどな
47:2013/11/22(金) 19:52:30.43 ID:
95って普通に凄くね?
56:2013/11/22(金) 19:56:10.72 ID:
>>47
HKTの番組でお世辞にも上手いと言えないメンバーが
結構な点数を出してたよ
78:2013/11/22(金) 20:04:25.03 ID:
>>56
あれジョイサウンドだから
48:2013/11/22(金) 19:52:58.04 ID:
下手か上手いかなら上手い、でもそれだけ。

うまく言えないけど心に響いてはこない、そこらの姉ちゃんのカラオケ聞いて上手いと思うのと同じ。
49:2013/11/22(金) 19:53:08.03 ID:
宮沢はたまにうまく歌えた時に得した感あるからだろ
51:2013/11/22(金) 19:54:17.12 ID:
と言うかカラオケ採点用の歌い方してただけだと思うぞ
普通に歌えばもっと上手い
55:2013/11/22(金) 19:56:10.17 ID:
得点狙うために自分らしさを殺して置きにいったら、
勝てもせず、魅力も出せず、結果として、何も印象を残せず、
番組開始そうそう消えていった。これはマズい。
67:2013/11/22(金) 20:00:45.32 ID:
地下は相変わらずのアウェーだな増田w
おきにいった感は感じたけど普通に上手いし良かったと思うぜ俺は
つか志田未来に似すぎだw
81:2013/11/22(金) 20:04:52.36 ID:
>>67
顔がデカ過ぎた
体積が篠崎の倍はある
68:2013/11/22(金) 20:00:58.90 ID:
アニソン会の黒船はちゃんとレコーディングしたら、本家よりいい曲に聞こえるんじゃないか
70:2013/11/22(金) 20:01:21.72 ID:
AKBからでれば増田なんて屁ということがはっきりわかったな
まぁおっぱいだけ揺らしとけよw
84:2013/11/22(金) 20:06:23.87 ID:
最初から歌手やっとけば良かったのにな
AKBのままでも柏木コースみたいに所属しながらソロコンzeppツアーとか
増田なら考えられた可能性もあるというのに

元アイドルでカラオケ歌うだけの人とか泣けるわ
89:2013/11/22(金) 20:08:13.83 ID:
増田のことは好きでも嫌いでもないけど
「心に響かない」とかいう曖昧な理由で叩いてるやつはほんと気持ち悪いわ
個人的な好き嫌いは勝手だけどさ
そもそも「こいつ嫌いだわ~」と思って聴いてりゃ心に響くわけなかろ
166:2013/11/22(金) 20:41:09.26 ID:
>>89
同意
「さあ叩いてやるぞ、あら探しするぞ」って構えて聞いたら
そりゃ心になんて響かんわな
114:2013/11/22(金) 20:19:36.20 ID:
増田ヲタはAKBやめて通用するのはメンバーで増田だけって豪語してたよ
そのわりに何やっても結果出せてないけどwww
117:2013/11/22(金) 20:20:57.85 ID:
DiVAスレも増田ヲタが来ると結局いつもこんな感じになってたよなw
懐かしいな
119:2013/11/22(金) 20:22:21.00 ID:
増田と増田ヲタはDiVAメンのヲタからも相当嫌われてるからなwww
141:2013/11/22(金) 20:31:54.76 ID:
下手糞でも90点は出る仕組みだろ。ショッボい機械だな
175:2013/11/22(金) 20:44:49.02 ID:
結局元AKBで番組出てるの?
なんだかな~
186:2013/11/22(金) 20:50:58.28 ID:
元AKB以外に芸能人としてのウリなんてひとつもないからね
194:2013/11/22(金) 20:55:16.44 ID:
>>186
それ全メンバーに言えることじゃね
209:2013/11/22(金) 21:00:38.44 ID:
>>194
えれぽうはAKBの肩書無しで出てたけどね
なお…
195:2013/11/22(金) 20:55:23.79 ID:
95点なら及第点だろ
このれべるなら深夜のお願いランキングも出られる
199:2013/11/22(金) 20:56:44.89 ID:
わさみんなら97点か?
240:2013/11/22(金) 21:30:10.96 ID:
ゆいはんの生歌聴いた後なら何でも上手く聞こえるw
256:2013/11/22(金) 21:52:30.55 ID:
峯岸がエデンでアカペラしたもらい泣きの方が味があった