4:2013/11/22(金) 21:24:29.10 ID:

1:2013/11/22(金) 21:22:20.85 ID:
「有吉のみおりんに対する優しさは本当に感動的だった」小林よしのりがロンハー特番の有吉弘行を絶賛!

11月20日、熱心なAKBファンとして知られる漫画家の小林よしのりさんが自身のオフィシャルサイトのブログに

『ロンハー特番の有吉弘行に感心した』

というエントリーをアップした。

11月19日に放送されたテレビ朝日『ロンドンハーツ3時間スペシャル』の感想を書いたもので、番組では“有吉先生のマジ
進路相談”というコーナーにAKB48の市川美織さんと島田晴香さんが登場。“みおりん”こと市川美織さんは小林さんの“
推しメン”でもある。

「(AKBの中で)伸び悩む2人はどうしたら?」ということで有吉弘行さんにアドバイスを求めていたのだが、有吉さんは
「これ(市川さんと島田さん)をAKBと言っていいのか」としょっぱなから毒舌全開。

しかし、小林さんは

みおりんが「フレッシュレモン」ネタだけで貫き通すのを、
わしとしてはいつもハラハラして見ていた。
ゆうこりん的な「不思議ちゃんキャラ」も危うい綱渡りだ。
だが、みおりんは今回も「レモンネタ」と「不思議ちゃんキャラ」で貫き通した。
あっぱれというしかない。

その信念を今回支えてくれたのは、有吉弘行だ。
有吉のみおりんに対する優しさは本当に感動的だった。
あれはわしの感覚とも通じる「強者の保護本能」である!

と有吉さんを絶賛。「今回は有吉弘行に大変好感を持った。」と結んでいる。
(続きます)
http://news.livedoor.com/article/detail/8278328/

みおりんこと市川美織(19)
2:2013/11/22(金) 21:22:39.33 ID:
>>1
ちなみに、番組には現在週刊文春の記事で大変話題になっている戸賀崎総支配人も一緒に出演していた。文春は過去に「前
田敦子の泥酔お姫様抱っこ写真」や「河西智美が(AKB運営会社の)窪田社長宅にお泊り」、「指原莉乃の元カレのインタビ
ュー記事」などといったAKB関連記事のスクープをすっぱ抜いてきた。

小林さんは、前田さんの際には
「週刊文春よ今回は負けた。」
「あんな『お姫さま抱っこ』 があるかっ 太もももケツも 丸見えになるだろうがっ だらしねえ だらしねえんだよ」
と、河西さんの際には
「運営会社の社長ってのも、どうかしてるぜ!自社の商品に手をつけるのは、芸能界では普通なのか?」
と、はたまた指原さんが選抜総選挙で1位になった後に「週刊誌には感謝している」と発言したときに
「悪魔がまたスキャンダルネタで笑いを取って、週刊文春に感謝してる。『ふざけるんじゃないよ!週刊文春にどれだけわ
しが悩まされたと思ってるんだ!ばかやろーーーーっ!』と怒り狂わねばならない。」
と憤ったりしていた。

今回も文春の戸賀崎総支配人のスクープについて何かコメントをしてくれるかと期待しているのだが、AKBのメンバーが記
事中には登場していないこともあってか、今のところ触れていないようである。
9:2013/11/22(金) 21:25:13.69 ID:
動画
市川美織 島田晴香 有吉の進路相談

41:2013/11/22(金) 21:52:03.11 ID:
こいつと有吉のからみが見たいな
反省会出ないかな
44:2013/11/22(金) 21:54:05.71 ID:
   ↑

小林よしのりさん見てください

みんなAKBが大好きみたいです

  ↓
45:2013/11/22(金) 21:54:33.71 ID:
あれ、おっさん目が覚めたんじゃなかったんかい
57:2013/11/22(金) 22:01:14.92 ID:
有吉このおっさんにあだ名つけてやれよw
58:2013/11/22(金) 22:01:46.23 ID:
日本一顔が小さい美少女こと市川美織(19)






62:2013/11/22(金) 22:03:43.75 ID:
こいつAKBオタク卒業したんじゃなかったか?
68:2013/11/22(金) 22:07:31.10 ID:
昔はこち亀と人気を二分するくらいの漫画家だったのに何やってるんだよ。
60らしく他人にわからないようにヲタやってろよ。
70:2013/11/22(金) 22:08:59.71 ID:
強者って黒崎以来だわ、聞いたの
71:2013/11/22(金) 22:14:37.11 ID:
有吉「こっちみんな」
78:2013/11/22(金) 22:38:56.89 ID:
よしのりAKB共和国でもやればいいだろ
79:2013/11/22(金) 22:40:00.56 ID:
60歳と19歳だとじいさんと孫でもあり得る年齢だよな
82:2013/11/22(金) 22:44:00.07 ID:
気持ち悪い
小林よしのりも有吉も嫌い
84:2013/11/22(金) 22:49:28.84 ID:
せっかく上手くいったんだから黙ってればいいのに
88:2013/11/22(金) 23:00:44.75 ID:
フレッシュレモンとかどうでもいいから母親介護してやれ
90:2013/11/22(金) 23:03:34.55 ID:
AKBの記事は書かないって言ってなかったっけ?(´・ω・`)