2:2013/11/21(木) 19:05:51.28 ID:

1:2013/11/21(木) 19:04:06.79 ID:
初めて観たがゆいはんめっちゃ可愛いな
無邪気というか面白いというか
はんなりしたわ
3:2013/11/21(木) 19:05:58.81 ID:
>>1
でも、握手会過疎ってるんだぜ

なんでと思う?
6:2013/11/21(木) 19:06:43.75 ID:
>>3
過疎ってんの?なんで?
10:2013/11/21(木) 19:07:56.72 ID:
もう1年半やってるからな
11:2013/11/21(木) 19:08:23.54 ID:
ゆいはん好き嫌い関係なく旅番組好きの俺はあれだけ唯一録画してる
13:2013/11/21(木) 19:08:50.98 ID:
>>6
はまちんみたいに息の根を止められるからや
14:2013/11/21(木) 19:08:52.37 ID:
>>10
そんなやってたのか
気づくのが遅かったなあ
17:2013/11/21(木) 19:10:38.16 ID:
>>11
私も推しじゃないけどこの番組いいね
AKBには珍しく落ち着いててガチャガチャしてないし
観てて癒された
20:2013/11/21(木) 19:12:56.64 ID:
>>17
そう、今のAKBに必要なのは”癒し“なのかもしれん
21:2013/11/21(木) 19:14:21.06 ID:
関テレさん来年もよろしく頼んまっせ
22:2013/11/21(木) 19:14:32.88 ID:
ゆいはんヲタステマ頑張れ!
23:2013/11/21(木) 19:18:41.36 ID:
ゆず風呂入ると思ってワクワクしてたのに
24:2013/11/21(木) 19:18:48.66 ID:
柚子食べたときのゆいはん可愛いかったわ
27:2013/11/21(木) 19:21:23.22 ID:
音から色になったんだっけ
次は匂いでお願いします
28:2013/11/21(木) 19:30:30.47 ID:
食レポが増えてあの時間に見るには危険になった
美味そうなもんばっか食べやがって羨ましい
29:2013/11/21(木) 19:31:34.43 ID:
5感を奪ってさらに第六感まで行く予定!
31:2013/11/21(木) 19:42:13.74 ID:
京都の魅力がまじめに紹介されてて、けっこう見入っちゃうよな。
普通のガイドブックではスルーされがちなポイントが押さえてあったり。
32:2013/11/21(木) 19:51:23.57 ID:
>>1
京都市出身だからホントに適材だった
34:2013/11/21(木) 20:02:52.66 ID:
>>31
番組自体がスルーされちゃ意味ないがな
35:2013/11/21(木) 20:05:09.76 ID:
真面目にやってるのに基本的になんかオモロいという才能
37:2013/11/21(木) 20:10:36.74 ID:
>>32
ゆいはんは京都市出身じゃないよ。木津川市だよ。合併前は綴喜郡木津町です。
42:2013/11/21(木) 20:22:20.32 ID:
>>37
相楽郡木津町だよ
43:2013/11/21(木) 20:24:46.32 ID:
また京都出身と嘘をついてんのか
50:2013/11/21(木) 20:43:54.11 ID:
木津川市は京都府なので京都出身で間違ってない
53:2013/11/21(木) 20:57:50.42 ID:
奈良も京都も一緒やろw
54:2013/11/21(木) 21:00:51.30 ID:
>>53
奈良と京都敵に回す気かw
56:2013/11/21(木) 21:05:19.85 ID:
BSフジでもやってるんだよね
いつも見逃す
58:2013/11/21(木) 22:03:13.55 ID:
街ぶらってなんで面白いんだろうね