2:2013/11/20(水) 15:03:03.93 ID:

1:2013/11/20(水) 15:01:17.20 ID:
城とかケイラとか加藤とか高野とか
5:2013/11/20(水) 15:15:19.18 ID:
妬んで足引っ張る奴が居るから駄目なんだよ!チームMは!
6:2013/11/20(水) 15:18:15.16 ID:
>>5
不人気ゴリ押しが悪いんだろ
8:2013/11/20(水) 16:24:22.14 ID:
渋谷凪咲は売れるから(震え声)
10:2013/11/20(水) 17:09:24.69 ID:
NMB自体が失敗作だからな
11:2013/11/20(水) 18:55:48.44 ID:
全員、失敗(T_T)
初めから売れないことがはっきり分かる(-_-#)
明らかにアイドルを見る目がない(`ε´)

さらに
愛華は昇格早過ぎる(-_-#)運営のミスで
潰してる

古賀ももう少し研究生をやらせないと
爆発しない。

林は謎の昇格 これでは売れない

中川は昇格が遅過ぎ これ以上研究生の意味なし
12:2013/11/20(水) 19:19:47.65 ID:
こっちでも加藤かw

ケイラを使いこなせないならくれよ
13:2013/11/20(水) 19:21:19.85 ID:
運営がアイドルを好きじゃないのよ
15:2013/11/20(水) 19:25:32.64 ID:
ケイラは全然失敗してないしゆいぽんは推され始めたばかり
うーかはブスだけど失敗ではない
B2はちゅばを推したのが間違い
21:2013/11/20(水) 19:35:49.51 ID:
>>15
出てるメンバー全員失敗(^o^)
アイドルとしては無理

高野はまあいいか\(^^ )
16:2013/11/20(水) 19:28:06.28 ID:
SKEと比べたら100倍はマシだと思うw

2期 向田推し→高柳人気
3期 ゆりあ推し→須田人気
4期 花音推し→柴田人気
5期 菅推し→古畑人気

これだけ運営一押しが1番人気にならないのは逆に凄い
NMBは2期以外みんな一押しが1番人気
22:2013/11/20(水) 19:36:41.87 ID:
>>16
なにいってんのか分からない
17:2013/11/20(水) 19:29:27.33 ID:
凪ちゃんは一般受けしそうで
19:2013/11/20(水) 19:34:05.60 ID:
昨日のN公演見て愛華の昇格は本当にミスだと思った
まだ研究生のままでなぎさと2TOPにしておくべきだったよ
20:2013/11/20(水) 19:34:07.00 ID:
ちゅばは推されてないよw
ダンス出来るから初期の頃に序列が高かっただけ
今はもう序列も低い
23:2013/11/20(水) 19:39:19.75 ID:
西村をスピード昇格させた人間は
すぐにクビにしたほうがいい
なにもわかっていない
頭悪すぎ

西村は研究生に戻した方がいい
Nにいる意味は全くない
24:2013/11/20(水) 19:42:53.90 ID:
>>23
研究生にいたとしても意味は全くない
26:2013/11/20(水) 19:46:19.59 ID:
>>24
センターになれる
研究生のほうが人気はでる
目立つから

研究生のファンは一生のファン
それを獲得できていない
42:2013/11/20(水) 23:08:15.38 ID:
>>26
研究生ヲタは一生?
研究生ヲタこそ新しい研究生がはいればすぐ移る感じがするけど?
25:2013/11/20(水) 19:44:33.80 ID:
柊ちゃんは実力で上がって来ました。
柊ちゃんは格の違いを見せ付けました。
柊ちゃんは持ってます。
28:2013/11/20(水) 19:47:11.36 ID:
>>25
まあ、しゅうはいいんじゃないの
27:2013/11/20(水) 19:46:41.59 ID:
なぜか綺麗な子カワイイ子スタイルが良い子を推さずに
微妙な子を推すのがNMB運営
29:2013/11/20(水) 19:48:19.27 ID:
>>27
背の低い城みたいな顔を
推したがるんだよなあ(@_@)
30:2013/11/20(水) 19:52:23.42 ID:
>>27
綺麗な子スタイルが良い子を推さないのはヲタも一緒じゃんw
なつみんとか推せよお前ら
31:2013/11/20(水) 19:57:37.59 ID:
なつみんて人気上がらないなー
印象が薄いからなのか
まなぶくんでしゃべっただけで騒ぎになってたなw
35:2013/11/20(水) 20:22:48.05 ID:
>>31
弾けなきゃいけないとこで弾けないから全く使えないんだよ
そのくせチャチャ入れる時には低いトーンのヤンキー喋りになるし

3年やってダメだからもうダメだろ
スーパーのチラシモデル程度しかできないんじゃないか?
36:2013/11/20(水) 20:23:50.45 ID:
お味噌さん悔しがり過ぎやろwwwwwwwww
NMB叩いてる暇あったら働いてSKEのシングル買っとけよ
38:2013/11/20(水) 20:26:19.72 ID:
>>36
ばかもの
NMBのヲタだ
37:2013/11/20(水) 20:25:27.30 ID:
運営は入れ替えないと
NMBは浮上しない

グループ最下位ばく進中
山本渡辺がいなくなれば崩壊する
40:2013/11/20(水) 21:19:55.48 ID:
ホントなんとかしろ