2:2013/11/20(水) 12:59:57.95 ID:

1:2013/11/20(水) 12:59:32.90 ID:
キリッとした美女吉田、おっとり和風美人上西
美脚の吉田、美乳の上西
共に強い決意で挑んだ総選挙でランクイン
序列的にも近くツンデレな関係ながらお互いを尊敬し合う仲

このコンビが好きなのは俺だけじゃないはず
18:2013/11/20(水) 13:09:56.09 ID:
>>1
自分も好きだな
週末のパシフィコは2人の所に行ってくるよ
ジッパー、はやく劇場で見たいわ
6:2013/11/20(水) 13:02:42.34 ID:
けいっちがDDっち発揮したときに嫉妬するアカリンがかわいすぎる
7:2013/11/20(水) 13:02:50.72 ID:
しおきちとりぃちゃんも足してあげて
9:2013/11/20(水) 13:03:31.00 ID:
クロスフェイスオブアカリ
11:2013/11/20(水) 13:04:22.11 ID:
吉田に唆されてけいっちにスキャンダルが出ないか心配です
12:2013/11/20(水) 13:05:25.75 ID:
ジッパー見ろジッパー
13:2013/11/20(水) 13:06:29.19 ID:
この二人大好き

アカリン&みるるんも好き
14:2013/11/20(水) 13:08:06.17 ID:
ジッパーすごい良かったわ
15:2013/11/20(水) 13:08:07.58 ID:
ジッパーだけじゃなく、1曲目の衣装の似合いっぷりも二人がダントツだったわ
16:2013/11/20(水) 13:08:38.00 ID:
ジッパーでアカリンがちょっと脱ぐの遅れたのがかわいい
17:2013/11/20(水) 13:08:45.30 ID:
この二人がみるるんをからかう構図が好き
※みるるんが二人をからかってるのが実態だが…。
19:2013/11/20(水) 13:10:31.26 ID:
美人コンビいいよな
AKBの篠田、小嶋
NMBの吉田、上西
HKTの森保、松岡
20:2013/11/20(水) 13:11:06.36 ID:
さや姉りかにゃんの彼女コンビ
22:2013/11/20(水) 13:12:17.77 ID:
けいっちは、あいにゃんとのコンビが好きだった。
23:2013/11/20(水) 13:12:39.93 ID:
けいっちの背がもう少し高ければ完璧なコンビだった
24:2013/11/20(水) 13:13:18.39 ID:
ジッパーはリクアワで上位に食い込むはず。
演出、メンバー、曲すべてポテンシャル高い。

わるきーと票を食いあう可能性はあるけど
25:2013/11/20(水) 13:14:28.01 ID:
美人コンビだよね(白目)
27:2013/11/20(水) 13:15:34.90 ID:
うむ、ビジュアルは認める
28:2013/11/20(水) 13:17:50.16 ID:
AKBshowでこの二人のてもでもか禁2が見たい!
29:2013/11/20(水) 13:20:37.75 ID:
田野十夢、松岡森保、上西吉田
ここらの美人コンビが熱い
30:2013/11/20(水) 13:24:10.71 ID:
1期の選抜メンで率先して後輩とコミュニケーション取りに行ってるのがこの二人のイメージ