1:2013/11/18(月) 20:29:28.71 ID:

11:2013/11/18(月) 20:33:51.60 ID:
どいつもこいつもウソばっかりやで~
12:2013/11/18(月) 20:34:51.63 ID:
「嘘やろわてが横山由依になるとかありえへんわ
絶対嘘やわそうやってまた騙す気なんやろ分かってんねんで…(鏡見る)
ってホンマヤン!!」
という一芸をかましてからぐぐたすに変顔投稿する
23:2013/11/18(月) 20:40:08.96 ID:
>>12
ぐぐたすに投稿するにはIDとパスワードが必要だから無理。
24:2013/11/18(月) 20:41:00.31 ID:
>>23
マ ジ レ ス www
13:2013/11/18(月) 20:35:34.62 ID:
ぱるるに神対応してもらう
14:2013/11/18(月) 20:35:51.06 ID:
わてが横山由依とか絶対ウソやわ
15:2013/11/18(月) 20:35:51.62 ID:
キャプテン権限でAメンの自宅と自室を全部見て回る
17:2013/11/18(月) 20:36:38.85 ID:
ホンマヤンに変身する
19:2013/11/18(月) 20:37:22.94 ID:
大島優子の頭をポンポンしてみる
21:2013/11/18(月) 20:38:49.13 ID:
とりあえず鏡の前だろw
……そしてマジレスを言ってみるw
26:2013/11/18(月) 20:42:07.93 ID:
ゆきりんと岩盤浴行く
28:2013/11/18(月) 20:43:37.20 ID:
ゆかるんを抱きしめて泣かす
29:2013/11/18(月) 20:44:03.28 ID:
みんな他メンバーの裸見たいだけじゃねーかw
…ニローラモなら可能性は膨らむからなあww
35:2013/11/18(月) 20:49:45.05 ID:
男装してじゅりっちゃんゆかるんを連れて歩く
男どもの羨望が凄そう
40:2013/11/18(月) 20:53:09.68 ID:
スイカを志村けんばりに勢いよく食べる
45:2013/11/18(月) 21:00:33.07 ID:
またまた~そんなこと言って私のこと騙そうとしてるんやろ~ホンマヤン!
まで淡々と言いたい
46:2013/11/18(月) 21:00:45.70 ID:
鏡見ながら笑顔でにゃんちゅうを確認して高笑いがどんなものか試してみて
とりあえず「ユーキャン!」と高らかに叫んでみる