1:2013/11/17(日) 22:44:09.76 ID:
7:2013/11/17(日) 22:46:34.83 ID:
ちょっとまてぇ~
ぱるる今160cmはあるんだぞ
ゆきりん170cm超えてるのか
10:2013/11/17(日) 22:47:55.08 ID:
ゆきりんも手のかかるぽんこつな妹を面倒見るようになってお姉さんキャラになってきた
11:2013/11/17(日) 22:49:28.09 ID:
すっとぼけたような顔して!この時何考えてたんだ?
12:2013/11/17(日) 22:50:20.75 ID:
川本って小嶋真子と岩立沙穂に似てる
17:2013/11/17(日) 22:56:34.32 ID:
>>12
+ごんちゃんて感じかなぁ
13:2013/11/17(日) 22:50:24.91 ID:
胸の大きさ
ぱるる>>>ゆきりん>>>さやや
14:2013/11/17(日) 22:55:28.35 ID:
ちんさん亡き後のぱるるの新しいお目付役がゆきの字
ドルヲタである以外に共通点が無さそうな二人だが毒吐き合えるぐらいの仲良し姉妹になった
出不精のゆきの字がちょこちょこぱるるに飯を食わせている(餌付け)
このコンビは嫌いではない
19:2013/11/17(日) 23:03:12.58 ID:
すぐ公開処刑って言葉使う人って頭悪そうだよな。
20:2013/11/17(日) 23:05:44.03 ID:
ゆきりんが保護者にしか見えないんだが
21:2013/11/17(日) 23:12:07.71 ID:
>>20
ぱるる一人で北海道なんて行ける訳ないから
ある意味ゆきりんは本当に保護者だな…(´・ω・`)
22:2013/11/17(日) 23:24:25.27 ID:
ゆきりんなんか戻って来たな
23:2013/11/17(日) 23:29:26.69 ID:
ゆきりんも22歳だからな
そりゃry
24:2013/11/17(日) 23:33:06.63 ID:
ぱるるも2年後には公開処刑されるよ
25:2013/11/17(日) 23:37:20.60 ID:
ゆきりん、政治家かよw服w
33:2013/11/18(月) 00:39:40.35 ID:
ゆきりんマジ保護者w
38:2013/11/18(月) 00:47:25.98 ID:
ぱるるのアイドルオーラがすごい
39:2013/11/18(月) 00:48:38.44 ID:
ゆきぱるって意外にもすげえ仲いいよな
ってめちゃイケ見て改めて確認した
46:2013/11/18(月) 01:20:14.28 ID:
しおらしい3人で微笑ましいw