2:2013/11/15(金) 18:17:28.81 ID:

1:2013/11/15(金) 18:16:18.78 ID:
2013/11 14Thu
運営スタッフ
【ファンのみなさまへのお願い】

いつも乃木坂46を応援いただきましてありがとうございます。改まして、みなさまにお願いがございます。

メンバーに対する自宅、学校、その他、乃木坂46としての活動とは直接関係のない場所での過度な接触は、
ご遠慮いただけますよう、ご理解ご協力よろしくお願いします。

当該行為が発覚いたしました場合、
厳重注意の上、以後のイベントへの参加を一切禁止とさせていただきます。
また、状況によりましては、警察への通報、法的手段での対応を取らせて頂きます。

乃木坂46運営委員会

http://blog.nogizaka46.com/staff/2013/11/015200.php


乃木坂 メンバーへのプライベート接触に警告、法的手段も
http://news.ameba.jp/20131115-263/
11:2013/11/15(金) 18:21:43.62 ID:
AKBよりはかわいいです
12:2013/11/15(金) 18:22:39.88 ID:
どういう事案かによる
16:2013/11/15(金) 18:25:53.74 ID:
白石、橋本、生駒

この三人だけは絶対守りきる!
24:2013/11/15(金) 18:29:46.47 ID:
まあ、こういううちが華だな。こないだ岩田さゆりがいたけど、誰も気づいてなかった
33:2013/11/15(金) 18:32:56.14 ID:
生駒ちゃんはうちのクラスのマドンナ
110:2013/11/15(金) 20:16:20.91 ID:
モーニング娘。の全盛期とか
ヲタヤバかったぞ
メンバーの実家の写真を撮って
ヤフオクに勝手に出品とかやってたww
125:2013/11/15(金) 21:24:49.29 ID:
出待ち程度に止まらないなら問題だろう。
他のバンドでは家や車のナンバーまで知ってるコアも居るらしいからね。
129:2013/11/15(金) 21:34:45.80 ID:
80年代のアイドル追っかけはアイドルの自宅前で変な虫が近づかないように
徹夜で警備してたんだろ?
今のアイドルオタにはそんな甲斐性はないんかいな
136:2013/11/15(金) 21:57:16.50 ID:
アイドルの登下校を追っかけるファンなんて7~80年代は当たり前の事。
堀越、日の出、明大中野等日常茶飯事だった。
141:2013/11/15(金) 22:08:04.97 ID:
>>136
今だと直ぐ写メしてTwitterであげるから昔より厄介だな
138:2013/11/15(金) 22:03:37.76 ID:
安心安全は生駒だけなんだろ?