2:2013/11/15(金) 21:53:15.43 ID:

1:2013/11/15(金) 21:52:44.58 ID:
松井玲奈
一般公開で共有しました - 21:33

ミュージックステーション終わりました!
念願!悲願!次につながりますように!

そして発表があった週刊ヤングマガジンさんの『立候補制! 誰でも水着で50人!抽選でソロ1ページ掲載もあり!』 私も出たいです!
スケジュールが可能ならぜひお願いします・*・:≡( ε:)

http://lh3.googleusercontent.com/-HrkmaL-rWkI/UoYUrAwkROI/AAAAAAAP1Vk/vD083_PXT5I/s0/IMG_7702.JPG
4:2013/11/15(金) 21:53:30.34 ID:
>>1
早いなあwww

一日中れなひょん監視してんなwwww
 
 
6:2013/11/15(金) 21:54:49.31 ID:
松井玲奈
一般公開で共有しました21:44

ヤンジャンでしたっ!
ごめんなさい!

あああああああ(:::°言°:::)

以下略
45:2013/11/15(金) 22:07:11.13 ID:
>>6
以下略wワロタw
9:2013/11/15(金) 21:55:20.47 ID:
よっしゃ!チームYJ対チームYGの勝負や!
11:2013/11/15(金) 21:55:31.31 ID:
少年ジャンプと少年マガジンは別物だと素人でも分かるけど
ヤングの方は似たようなもんに見えるよね
12:2013/11/15(金) 21:55:33.19 ID:
若手にチャンスは渡さない!
さすがやな!
14:2013/11/15(金) 21:56:28.73 ID:
一番間違えたらアカンやつや
15:2013/11/15(金) 21:56:34.79 ID:
さすがれなひょんは空気読まないな
16:2013/11/15(金) 21:56:38.70 ID:
これを機にチームYJとチームYMに分かれて競い合ってほしい。
20:2013/11/15(金) 21:58:14.68 ID:
立候補したメンバーで一番序列の高い松井れなひょん
まさに野獣
22:2013/11/15(金) 21:58:24.57 ID:
これは致命的なボーンヘッドだな
25:2013/11/15(金) 21:58:59.75 ID:
ヤンマガ編集部「これも何かのご縁ですね」「うちで表紙と巻頭グラビアしませんか」
27:2013/11/15(金) 21:59:43.27 ID:
ヤンマガで巻末おながいします
28:2013/11/15(金) 22:01:04.58 ID:
抽選で4人が1ページ、1人がポスター、
残りの45人は6分の1ページなのにな

玲奈はいろんな雑誌でソロのグラビアをしてるのに
6分の1ページでもやりたいというのが凄い
30:2013/11/15(金) 22:01:38.87 ID:
「スケジュールが可能なら」って言葉いる?
一言多いんだよな

これ感じ悪いよ
34:2013/11/15(金) 22:02:41.56 ID:
さすがUGN48 期待を裏切らないなぁw
35:2013/11/15(金) 22:04:11.38 ID:
これで玲奈ヤンマガ表紙決まったな
38:2013/11/15(金) 22:05:17.85 ID:
れなひょんに続きぱるるもヤンマガに立候補したら面白いのに
39:2013/11/15(金) 22:05:27.20 ID:
最近の玲奈のダメっぷりは、はるっぴとかぶるなぁw