2:2013/11/14(木) 19:06:43.14 ID:

1:2013/11/14(木) 19:06:10.50 ID:
高橋みなみ、卒業の意思明かす「出ていかなければいけない」

AKB48の高橋みなみが、12日深夜放送のバラエティー番組「おしかけスピリチュアル」(テレビ東京系、毎週火曜よる11時58分~)に出演し、グループ卒業に対する考えを明かした。

同番組は、人と対面することでオーラや守護霊を感じ取る能力を持つスピリチュアル女子大生・CHIEが、芸能人のいる場所へおしかけて悩み事や未来の姿に切り込むスピリチュアル・バラエティー。
高橋は彼女の大ファンであることを公言するジャーナリスト・田原総一朗氏とともに登場し、対象者の性格や歩んだ過去によって色や大きさが変化するというオーラをCHIEにみてもらうことに。

「紫色が強くて、紫は情の色なので、すごく頑張り屋だし負けず嫌いの部分もある。気になるのが腰。ちょっとくすんでる感じなんですよね」と切り出したCHIEに、
「アハッ」と思わず笑いを漏らした高橋。「今腰付近というか、すごい言われましたお医者さんに。『腰の裏の肝臓とか気をつけて』って。疲れからきてるみたい」とその的中ぶりに驚きの表情を見せた。

◆卒業や恋愛…ファンが気になる話題に言及

また、前田敦子、板野友美ら初期メンバーの相次ぐ卒業を受け、田原から「たかみなさんはAKBを卒業する気はあるの?」と問われると「あります」とキッパリと明言。
現在AKB48グループの総監督を務めている彼女だが、「ずっといるっていうのもひとつの在り方だと思うんですけど、
出ていかなければいけないだろうなとは思います」と将来的にグループ卒業の意思があることを明かした。

さらにトークは気になる恋愛の話題へ。「(相手が現れるのは)すっごい後だと思うんですよね。20代後半ぐらいかな。好きなったりしても(踏み込んで)いけないと思うんですよ」(CHIE)、
「すごい今鳥肌立っちゃった。踏み込む勇気がないかもしれない」(高橋)、「恋愛本当にできなそうだなと思って」(CHIE)、「超ショックなんですけど…」(高橋)と、CHIEの発言に一喜一憂する高橋。

「この人だよ、みたいな人います?」と具体例を要求すると「とにかく心配が要らない人。しっかりしてる人、すごい愛情がある人がいいんだろうなって思います。
年上とかの方が合う」とアドバイスされ、真剣な表情で聞き入るひと幕もあった。(モデルプレス)

http://news.livedoor.com/article/detail/8247576/
5:2013/11/14(木) 19:08:14.10 ID:
もう随分前からやめたがってただろ
6:2013/11/14(木) 19:08:14.39 ID:
ゆいちゃん総監督の時代クルーー
7:2013/11/14(木) 19:08:24.27 ID:
まあ先のこと考えたらそろそろ動かないとな
AKBがすべてではないだろうに
8:2013/11/14(木) 19:08:58.07 ID:
ゆいはんのトークスキルを早急に上げよう
51:2013/11/14(木) 19:54:58.32 ID:
>>8
今は喋れるがお笑いは苦手
63:2013/11/14(木) 21:29:42.90 ID:
>>51
横山のどこが喋れるようになったんだよ
ドラフトで大事故起こしてただろw
ちょっとは成長したかと思ったのも矢先、やっぱやってくれてガッカリしたわ
80:2013/11/14(木) 22:00:12.75 ID:
>>63
ドラフト見てなかった
生放送なら芸人だってたどたどしくなるぞ
どんだけ期待してるか知らんが
11:2013/11/14(木) 19:10:08.15 ID:
来年の選挙は辞退かな
13:2013/11/14(木) 19:10:14.07 ID:
ずっといるっていうのもひとつの在り方だと思うんですけど
14:2013/11/14(木) 19:11:00.52 ID:
正直こんな事を言ってるうちは大丈夫

AKBまだ辞めませんよと言い出したら、本格的に卒業が近い
19:2013/11/14(木) 19:13:26.52 ID:
たかみなはAKBと何からの形でずっと関わってく事になるだろう
21:2013/11/14(木) 19:14:57.15 ID:
たかみなも一人の女性なんだから
誰も縛り付ける権利などない
22:2013/11/14(木) 19:15:28.20 ID:
横山帝国の始まりだぜ!
25:2013/11/14(木) 19:16:58.67 ID:
AKBが解散するまで居ればいいのに
最後の一期生なんだから
42:2013/11/14(木) 19:30:16.29 ID:
たかみなの後継者はるっぴの時代がついに来たか
46:2013/11/14(木) 19:38:03.07 ID:
卒業するなら来年の選挙辞退で
それで空いた一桁順位に誰かが入る
もちろん高橋には及ばないと思うが一桁順位と言う肩書が手に入る事が重要
48:2013/11/14(木) 19:42:10.96 ID:
たかみな卒業で横山総監督なら、AKBの外交能力はほぼゼロだな。
49:2013/11/14(木) 19:44:52.70 ID:
横山よりまだ佐藤亜美菜総監督の方が説得力はあるがね。
52:2013/11/14(木) 19:55:06.97 ID:
大舞台でのたかみなのとっさのトークスキルは48G随一だからな、優子でもちょいちょい失敗する
代わりを探そうと思っても誰も出てこないって凄いな
59:2013/11/14(木) 21:04:49.59 ID:
まあこの言い方じゃ卒業は少なく見積もっても2年後だな
61:2013/11/14(木) 21:14:59.22 ID:
たかみなも、ついにか、、、