2:2013/11/14(木) 21:54:38.19 ID:

1:2013/11/14(木) 21:54:01.87 ID:
なりそうな件




テレビジョンの採点活躍度

体育祭

★5 優子 玲奈
★4 峰岸 まゆゆ ぱるる 珠理奈 さや姉
★3 杏仁 川栄 ゆいはん みるきー
★2.5 北えり
★2 ゆきりん さっしー
★1 こじはる

赤組の採点 岡村
白組の採点 矢部



いつの間にこんなグイグイな性格になったんだ?玲奈ひょん(^ω^)
13:2013/11/14(木) 22:02:47.10 ID:
>>1
さすが小嶋さんw
これはめちゃイケ的には大活躍って事だなw
82:2013/11/14(木) 22:54:15.90 ID:
>>1
SKEはなにやっても凄いな
5:2013/11/14(木) 21:56:39.45 ID:
小嶋さんは流石だなwww
6:2013/11/14(木) 21:57:16.00 ID:
矢崎すげええええええええええええええええええ
8:2013/11/14(木) 21:59:22.00 ID:
白組リーダーはれなひょんかひょっとして
9:2013/11/14(木) 21:59:54.63 ID:
>>8
川栄だよ
14:2013/11/14(木) 22:02:54.68 ID:
むしろ採点表を見る限り小嶋無双だろ。
16:2013/11/14(木) 22:03:32.67 ID:
ツッコミどころは北えりだろ
17:2013/11/14(木) 22:04:51.54 ID:
メディア仕事は目立ってなんぼ。
萎縮して前に出れないならメディア仕事辞めれば良い。
目立って、番宣になるなら正義だろ。
空気なら番宣には出ない。
18:2013/11/14(木) 22:05:06.77 ID:
俺らAKBの負けかよおおおおおおおおお
23:2013/11/14(木) 22:11:13.14 ID:
峯岸さん相変わらずメディア選抜だな。らぶたんの方が良かったのに
29:2013/11/14(木) 22:18:01.79 ID:
小嶋さん空気確定か・・・
見るのやめよう
33:2013/11/14(木) 22:25:39.46 ID:
>>29
むしろ小嶋さんと指原は大活躍するだろ。恐らく空気は毎度のごとく横山、ぱるる
30:2013/11/14(木) 22:19:23.66 ID:
若手の白組は全員シャツ出してるのに対して、赤組全員シャツしまってるところに好感持ったわwwwww
優子まゆゆUNAはしまってるなwww
39:2013/11/14(木) 22:28:50.08 ID:
こじはる1人だけ1つって時点で空気ではないだろw
それだけ印象に残ってるんだろうし
40:2013/11/14(木) 22:29:14.56 ID:
めちゃイケでぱるるが空気はない
テストの時もいい扱いだったし
43:2013/11/14(木) 22:32:02.42 ID:
優子の鉢巻の巻き方を他のメンバーも見習うべき
45:2013/11/14(木) 22:34:19.34 ID:
メンバー的には5は優等生2.5~3が空気で2は嫌われてる
1はお気に入りって感じだろうな
58:2013/11/14(木) 22:40:58.34 ID:
運動系だとさや姉が借りてきた猫ってことはなさそうだ
69:2013/11/14(木) 22:45:23.11 ID:
また難波の一匹狼は空気か
81:2013/11/14(木) 22:51:36.72 ID:
>>69
難波の一匹狼ってカッコいい異名だな(笑)
71:2013/11/14(木) 22:46:23.97 ID:
3と2.5のメンバーがリアルすぎて悲C
73:2013/11/14(木) 22:47:40.50 ID:
さっしーへの採点は矢部だよね
やっぱり体調が悪かったのかなあ
80:2013/11/14(木) 22:51:01.42 ID:
>>73
赤組評価は岡村じゃない?
指原は岡村いて大人数の中にいるときは活躍できてない
めちゃイケ、ぐるない空まわってる
唯一さしで話した時にそこそこはねただけ
相性悪いんでしょ
台本ベースの番組で考えてるうちにどんどん展開進んじゃってる感じ
79:2013/11/14(木) 22:50:22.51 ID:
岡村採点
優子 峰岸 まゆゆ 北えり ゆきりん さっしー こじはる

矢部採点
玲奈 ぱるる 珠理奈 さや姉 杏仁 川栄 ゆいはん みるきー
84:2013/11/14(木) 22:57:00.46 ID:
矢部はぱるる推しだからしょうがない
85:2013/11/14(木) 22:57:49.87 ID:
コメントで高評価なのは、競技も笑いも頑張ってる言われてる峯さんと
あとは天才小嶋陽菜かw 
90:2013/11/14(木) 23:02:46.45 ID:
れなひょんの星5評価はどう言われてんの
91:2013/11/14(木) 23:02:54.34 ID:
アイドリングの菊池と同じような感じだからだろ
バラエティ分かってます態度があまり好きじゃない
ただ助かる時もあるって言ってたようにある程度認めてもいる