1:2013/11/13(水) 01:08:33.98 ID:

43:2013/11/13(水) 02:15:03.00 ID:
一番面白いのは指原の乱
面白いとは違うけど毎回内容に期待するのはAKB48SHOW

ラジオで安定して面白いのはノースリー部と暗黙の了解
48:2013/11/13(水) 02:18:48.48 ID:
有吉akb(ただしラジオ局は嫌い)
49:2013/11/13(水) 02:19:59.31 ID:
指原の乱は面白いけど
そろそろブレーキ役を入れたほうがいい

時々冷や冷やする
56:2013/11/13(水) 02:22:50.19 ID:
>>49
シンディ?ノンティ?ゆかりん?
61:2013/11/13(水) 02:28:59.90 ID:
>>56
シンディならシンディが暴走する
ノンティなら恐縮して指原が猫みたいになる
ゆかりんは指原の憧れだから空回りして変な感じになる
63:2013/11/13(水) 02:34:08.38 ID:
ここ最近での一番の当たりはS女の後藤りさこ担当で妄想しりとりやった回
よかった番組の放送回年間ベストテンの上位に入れてもいい
72:2013/11/13(水) 02:49:40.67 ID:
指原の乱は神すぎる
マジで23時まで昇格してほしい
76:2013/11/13(水) 03:03:57.95 ID:
有吉ラジオ局>指原の乱>AKB48SHOW>おでかけ=有吉通常回>AKBINGO
>ネ神>>>>子兎
エビフライは大久保が苦手なのでわざわざツベで見る気しない。あと、乃木どこが
おでかけと同じくらいかな。
83:2013/11/13(水) 03:21:25.22 ID:
指原の乱が面白いっていってるひとは指ヲタ以外の人もいるのかな?
102:2013/11/13(水) 03:38:09.87 ID:
指原の乱て面白いという人多いんですね
黒指にひやひやして楽しめない指ヲタです
118:2013/11/13(水) 04:39:03.37 ID:
>>102
指くせの銀だことか指Pとかの無理して悪乗りキャラ出してる感じにひやひやいらいらなら分かる気もするけれど
指乱のリラックスして素を出してる感じに冷や冷やするというのは多少意外かも
115:2013/11/13(水) 04:30:38.46 ID:
テレビはAKBSHOW
ラジオはノースリー部
間違いない
117:2013/11/13(水) 04:38:08.44 ID:
>>115
にゃんヲタだからノースリー部は聴くけど、峯岸と総監督の笑い声が
うるさいのが最近気になる。てか、何言ってるのかわからないまま
番組終わる。ああいうのりが好きな人には良いんだろうけど、にゃん
ヲタには辛いよ。
121:2013/11/13(水) 05:08:26.32 ID:
おでかけ>バラエティ48>ドーモ>今日感>>>>指原関連>>>>>>>その他Gの番組
130:2013/11/13(水) 05:44:13.97 ID:
トップリードが卒業するまでは、
トップリード出演時のあんた誰が1番おもしろかった

今は指原の乱かな
指原はむかつくが、あおきーがおもしろいw
131:2013/11/13(水) 05:44:36.83 ID:
まあ順当に有吉ラジオ局
てか番組これ専門にすりゃいんじゃね?ってレベル
134:2013/11/13(水) 05:48:45.24 ID:
BINGOはメンが誰かよりもバッドがすっかり落ち着いちゃったのが原因だと思うけどね

なんか保護者みたいになっちゃって
136:2013/11/13(水) 05:54:15.99 ID:
>>134
ビンゴは無理矢理古参メンバー出してるけどお客様感が強いんだよね
例えば他のアイドルとかの番組で人気メンバーが全然出ないとかあり得ないからね
139:2013/11/13(水) 06:02:32.56 ID:
4だけの番組作って欲しい
それか全チームごとの番組
ニコ生とかでもいいから

ペナントなんかよりもよっぽどチーム力あがりそう
174:2013/11/13(水) 08:00:44.75 ID:
チーム4を売り出すために、15期の露出抑えてるのかな可哀想に
178:2013/11/13(水) 08:11:20.05 ID:
指原が関わらなくなった途端AKBINGO、有吉は面白くなった
こいつより上の世代の老害ども(優子除く)より若手メンの方が面白い
184:2013/11/13(水) 09:16:01.77 ID:
指原の乱のコストパフォーマンスの良さは異常
ヨンパラも金掛かってなかったけど
例えばマジすかと比べると予算はどれぐらい違うんだろう
190:2013/11/13(水) 09:22:25.50 ID:
ネ申は今シーズン、島田のテニスを除けばけっこういいぞ
198:2013/11/13(水) 09:51:04.96 ID:
これは圧倒的に乃木坂ってどこ?だな
・バナナマン
・毎週選抜メン
・トーク中心(ロケも面白い)
非の打ち所が無い
201:2013/11/13(水) 10:13:20.41 ID:
指乱のブレーキ役には、デンジャラスの安田さんが好ましいと思う
最初はよそよそしい感じになるだろうが、慣れてくれば、裏方も出来るしプロレスも出来る人だから跳ねそう

安田さんが制止に入る
指『黙れバーター』

的な流れが見れるのではないかと
202:2013/11/13(水) 10:14:30.83 ID:
>>201
誰??
204:2013/11/13(水) 10:16:29.76 ID:
>>202
サンドリ総選挙1位の一般人
208:2013/11/13(水) 10:20:21.02 ID:
有吉AKB共和国はもう有吉AKBラジオ局にしたほうが面白いんじゃない。
210:2013/11/13(水) 10:22:41.09 ID:
>>208
それなら本当にラジオ番組にしたほうがいい
212:2013/11/13(水) 10:26:16.20 ID:
>>210
それじゃ有吉AKBテレビ局で
216:2013/11/13(水) 10:34:40.60 ID:
>>212
そういうことでもないけどねw
ラジオ局企画オンリーならリスナーの声がリアルタイムに届くラジオ番組(本当の)のほうがいい
生のグダる感じもあの企画の雰囲気なら良いだろ
ただたまにある質の高いVTRも共和国の重要な要素だとは思うけど
224:2013/11/13(水) 10:55:53.57 ID:
順位つけてる奴にも忘れられてる女子高警察が一番ヤバそうだなw

リリーさんはノースリーブスや柏木や指原など大人メンバーと絡まないと駄目って事でok?
231:2013/11/13(水) 11:09:55.85 ID:
女子高警察はもはやMVみたいなもんでしょw
終わってみて分かる映像センターの偉大さ
233:2013/11/13(水) 11:19:53.97 ID:
>>231
映像センターは、リリーさんが一番おもしろいというジレンマ

>>232
なるハイやすイエんサーくらいに関与する要素があれば、アイドル番組なんだろうけど
アイドルが出ている番組に

すっかり忘れていたが、ぐぐたす民のフォーマット、また何かで使わないのかなぁ。
232:2013/11/13(水) 11:10:02.86 ID:
NMBとまなぶくんは授業のテーマによっては全然メンバーが目立たなくても面白い時がある
あれはアイドル番組のようでアイドル番組ではないのかもしれんが
282:2013/11/13(水) 12:51:45.47 ID:
まぁ指原は深夜のチープな番組がキャラに合ってるから(指原PRIDE、百貨店、トンコツ、さしくせ、映像センター、乱、ヨンパラ)
誰もゴールデンでやってたナセバナールの話しないしなw
288:2013/11/13(水) 12:58:12.92 ID:
ここまで 何もそこまでが上がらずw
やはり つまらないのか あれw
292:2013/11/13(水) 14:00:31.57 ID:
地下(の一部かな)で面白いと絶賛だったので指原の乱を視聴してみた
自分が観た回(某動画)は指原が写真集の撮影かなにかで
男性相手にグチグチ文句垂れてるやつだったんだけど
特にオチも笑いもなく何故これが面白いのかなという結論だった
因みにこれって指原一人でAKBメンバーとか出ないんだね
295:2013/11/13(水) 14:05:20.83 ID:
>>292
みるきーも出てるに近い(出てるとは言っていない)
350:2013/11/13(水) 15:24:16.73 ID:
おでかけは指原後藤ありきの番組だろ
HKTだけで番組やってたら今の子兎道場レベル
351:2013/11/13(水) 15:25:01.73 ID:
エビフラは今までのSKEの中では断然面白いと思うよ
S女とか比較対象が低いだけで、相対的に面白く見えるだけかもしれんが

AKBSHOWは悪い番組ではないけど、始まるのが2年は遅いわという感じの今更感
354:2013/11/13(水) 15:34:19.25 ID:
>>351
個人的にはSKE48の番組で一番面白かったと思ったのは『イッテ恋48』だな。
355:2013/11/13(水) 15:37:44.55 ID:
>>354
みんなどう意見じゃないかな?へびとの戦いは見ごたえあった
356:2013/11/13(水) 15:40:47.77 ID:
イッテ恋48は結構爪痕残したかもね
でもあれも回によって当たり外れが激しかったイメージ
358:2013/11/13(水) 15:43:30.79 ID:
>>356
イッテ恋は、関東での放送局が残念すぎた
381:2013/11/13(水) 16:37:25.57 ID:
確かにおでかけは企画勝負だな
発想というより、行動力がすごい
会議と事前準備を重ねて、色んなところに頭下げないとあそこまでの企画出来ない
そんなことまでHKTでできるのかって、いつもそっちに感心する
433:2013/11/13(水) 17:59:48.32 ID:
指乱やさしごはんのノリをゴールデンまで持っていければタレントとして成功しそうなのにな
未だに萎縮したりズレてたりするからな
454:2013/11/13(水) 18:40:07.73 ID:
最近ではエビフライも面白いんだが、活躍しているのが
SKEの非選抜メンバーだったりするせいか、あまり話題にならんな
462:2013/11/13(水) 18:46:31.78 ID:
トークバラエティだろうとロケだろうと
結局は内容が面白いかどうかだからね
AKBGの番組は出るメンバーにも左右されるし
いくらバラエティ的に面白くても好きなメンバー
が出てなきゃ見ないって人も多いだろうし
497:2013/11/13(水) 23:16:46.99 ID:
関東在住だから思うのかもしれないけど
地方ローカルの方が濃い番組やってるイメージがある