2:2013/11/13(水) 00:35:13.73 ID:

1:2013/11/13(水) 00:34:09.28 ID:
ドラフトの取材も松村は直接直接戸賀崎にメールして許可得てるってコメダで言ってたけど、
支店メンで直接総支配人にお願いできるメンって指原以外で松村だけなんじゃね?
松村は運営に指示されて取材に行ったんじゃないって言いたかったんだろうけど、
それより大きな越権コースが出来上がってるってことがバレたってことじゃん!

これって考えてみたらSKEで3番目に運営に話が通るのが松村ってことだよな?
かおたん恐るべし・・・

10:2013/11/13(水) 00:39:21.78 ID:
>>1
かおたん乙
4:2013/11/13(水) 00:36:42.93 ID:
自力で人脈作って何が悪いんだ
仕事したことないのかよ
18:2013/11/13(水) 00:44:37.53 ID:
>>4
悪いなんて言ってないよ
むしろ凄い事だと感心している
5:2013/11/13(水) 00:36:50.59 ID:
まぁ唯一の称号持ってるぐらいだからなぁ
6:2013/11/13(水) 00:37:10.54 ID:
次のサプライズでメンバー兼広報運営スタッフの発表あるだろうな
7:2013/11/13(水) 00:37:55.17 ID:
智也の立場ないな・・
8:2013/11/13(水) 00:38:06.45 ID:
指原以外でって前提されるすごさ
11:2013/11/13(水) 00:39:51.38 ID:
偉い人に直接話を持っていくのが常態化すると
現場スタッフは松村に何も言えなくなるよね
自分たちがダメを出しても戸賀崎がひっくり返すんだから
もう関わるのはやめておこうとなる

こんなことを自慢気に話しちゃう松村はバカだな
17:2013/11/13(水) 00:44:25.45 ID:
>>11
どっちが有能か無能かの話だろ
権力振りかざすのがスタッフの仕事かよw
26:2013/11/13(水) 00:49:39.63 ID:
>>17
有能・無能じゃなく組織として機能しなくなる
松村様が好き勝手やりたい放題となるだろ
メンバーも何であいつだけ特別なんだと思うだろ

指原はそのへんに気を遣えるから
「秋元さんとはそんなに仲が良くない」と言って火消しに回ってる
28:2013/11/13(水) 00:54:27.38 ID:
>>26
松村下げて指原上げるとあの人来るよ
31:2013/11/13(水) 00:57:08.48 ID:
>>26
組織として云々はわかるけど会社もそうだけど硬いだけじゃ広がらないのよ

もちろん、統制は必要
ただ、SKEは運営、メン含めていままで硬すぎたってのはヲタも認めるとこじゃないのかなと
12:2013/11/13(水) 00:39:51.65 ID:
AKBGで唯一誰の後ろ盾もなく
自分とファンの力だけでここまでいったこいつは認めざるを得ない
14:2013/11/13(水) 00:41:35.40 ID:
戸賀崎は島崎と石田晴と犬猿の仲なんだよなあ
19:2013/11/13(水) 00:45:05.57 ID:
>>14
石田はブンブン握手を戸賀
に禁止されたからな
15:2013/11/13(水) 00:41:51.45 ID:
智也きゅんと繋がってるとなるといやらしく聞こえるが戸賀崎と繋がってるとなっても何故か安心感がある
16:2013/11/13(水) 00:43:14.04 ID:
ラインはともかく今回の動画はまた一皮むけた感じだな
編集テクも上がってるし

記者会見も撮れる舞台裏も撮れるとか有能すぎだろ
20:2013/11/13(水) 00:45:34.73 ID:
これこそまさに成り上がりじゃん
一生上がって行けないようにしてやるとか言われてたんでしょ?
それを覆して、少年漫画をリアルに行く感が凄い
22:2013/11/13(水) 00:47:57.82 ID:
スタッフLINE(ライン)があるのにメールで許可得てる時点でたいしたことないんじゃね
秋豚も仲良いメンとLINE(ライン)はじめたらしいけど
LINE(ライン)出来るようになるのはメールより上だってちゅりがらじおで言ってたしw
23:2013/11/13(水) 00:48:09.35 ID:
以前から週プレの編集とも懇意だし
コメダのジングルもヨシマサに作ってもらってるんだろ
秋豚指原ラインからソロCDデビューまでして衣装のしのぶとも連絡取り合う
ヘタすると超選抜より運営と話せる立場にいるかもしれない
24:2013/11/13(水) 00:48:30.59 ID:
ぐぐたす始まる前のかおたん知ってるだけに本当にこの人はよく這い上がったと思う
珠理奈がつき
玲奈がこねし天下餅
座りしままに食うはかおたん

マジで戦国SKEを統一するのはかおたんかもしれん