2:2013/11/12(火) 23:19:43.69 ID:

1:2013/11/12(火) 23:17:37.69 ID:
有吉AKBで元エース、選抜漏れを弄られた回を放送

北原里英
一般公開で共有しました - 12:39

やあ!

昨日は有吉さんが最後にとても大切なことを言っていた!!

腐らずいこう!

こりゃ大事なことだぜ!

これに関しては何があっても守っていける気がするわ。

だからみんなも腐らず、今日1日もがんばろっちゃん⊂(^ω^ )⊃?



北原里英
一般公開で共有しました - 17:57

今日は電車を乗り過ごしてしまい結構走りましたがわたしは腐っていません。さすが
5:2013/11/12(火) 23:20:35.28 ID:
北原は、腐っていませんキャラで売っていくつもりなのかな


北原里英
一般公開で共有しました - 20:53

冷蔵庫の納豆が賞味期限をすぎてて、ちょっとにおいがキテた。それでもわたしは腐りません。納豆はもともと腐っているけどな、わたしは腐りません。さすが
6:2013/11/12(火) 23:21:56.21 ID:
相変わらず可愛いけど一年くらい前からこまりこ成分が混ざってる…
7:2013/11/12(火) 23:21:58.49 ID:
本店飽きて選抜落ちした事すら知らなかったが割と好きよ
ただ最近の髪型は微妙w
8:2013/11/12(火) 23:22:05.47 ID:
里英ちゃん電車通勤かよ
12:2013/11/12(火) 23:24:35.02 ID:
いい子ちゃんだからなぁ
AKB向きじゃないのかもしらん
13:2013/11/12(火) 23:24:39.04 ID:
うなぎは頑張ってるところが可愛いからけなげに頑張ってほしい
15:2013/11/12(火) 23:25:18.41 ID:
発酵と腐敗の違いは、有用か否かだ
17:2013/11/12(火) 23:31:54.80 ID:
煽りでも何でも無く側音化構音を矯正しようわりとマジで
18:2013/11/12(火) 23:34:22.23 ID:
ちょっと面白かったw
22:2013/11/12(火) 23:49:06.94 ID:
この子が指原とフューチャーされて上に昇って行った頃がなつかしい。
ホントの若手だったし細くて可愛かったね。
今も嫌いじゃないけど自分から空気になっていっちゃった印象。
28:2013/11/13(水) 00:11:58.09 ID:
研究生時代の北原は今の
三銃士の10倍位輝いていた
51:2013/11/13(水) 00:36:40.73 ID:
>>28
0が二つ足りない
29:2013/11/13(水) 00:13:02.07 ID:
AKB最盛期の選抜メンの印象が強いから、いないと寂しいんだよな
SKEオタだが兼任もあったし応援してる
35:2013/11/13(水) 00:17:19.61 ID:
俺の中では研究生小森とともに
いちばん楽しかった頃の象徴的存在
36:2013/11/13(水) 00:18:49.14 ID:
その道はすでにオカロが通っていった道だ
鰻は事務所が事務所だし選抜漏れても安泰すぎるだろ
37:2013/11/13(水) 00:21:12.35 ID:
もういつ卒業してもおかしくない立場にいるからな
そりゃ開き直りもするだろ
39:2013/11/13(水) 00:21:33.54 ID:
次世代エースのオーラ
46:2013/11/13(水) 00:28:41.97 ID:
>>39
このころは推されてたな
たかみなと学校に行こうでたあたりだなw
42:2013/11/13(水) 00:26:27.99 ID:
うなちゃん頑張れ
この子好きだわ
47:2013/11/13(水) 00:31:10.26 ID:
北原梅田高城倉持は何かユニット作って救済してやれ
じゃないと不憫すぎる
53:2013/11/13(水) 00:39:56.95 ID:
今までが忙しすぎたんだからちょっとぐらい休憩させろや