1:2013/11/12(火) 00:01:11.25 ID:
Kyoko Nishiyama
一般公開で共有しました - 21:49

今日、11/11(月)のAKB48劇場は、
梅田チームB公演で、久しぶりに「みるきー」!
生誕祭だったけど、何より、
「公演楽しいよぉ!嬉しいよぉ!」。
そういえば、今日の公演は珍しい組み合わせの16人!

ぱるるがハイタッチに出られなかったので、
今日は楽屋でぱんちょに撮影してもらったよ。

みゆぽんは、時間の都合で「右上」ちゃん(>。<)

3:2013/11/12(火) 00:04:15.23 ID:
んんんんんんんんんんんんんんみゆぽおおおんんんんんんんんんんんんんん
4:2013/11/12(火) 00:04:24.77 ID:
渡辺美優紀
一般公開で共有しました - 昨日 22:38

チームB公演、最高の公演と生誕祭、ありがとうございました(OvO)!

みおりんからのお手紙も感動して目からメロン汁が出ちゃった(e_e)♡


なにより、みなさんからの声援や笑顔がなによりのプレゼントです♡

本当にありがとうございます♡

6:2013/11/12(火) 00:06:03.50 ID:
右上ちゃんっていうかぽんちゃん可愛いよー\(^o^)/
8:2013/11/12(火) 00:06:59.12 ID:
左上ちゃんのパロディ?
9:2013/11/12(火) 00:08:20.94 ID:
ドラフトに毒づいた二人が並んでるのが笑えるw
10:2013/11/12(火) 00:08:30.67 ID:
別に写真映るだけなら問題無いと思うのだが
もう帰っちゃってた?
12:2013/11/12(火) 00:09:55.82 ID:
左上=福岡聖菜
右上=大森美優
まで決定
13:2013/11/12(火) 00:20:25.78 ID:
右上ちゃんと左上ちゃんのコラボ画像切望!!
15:2013/11/12(火) 00:27:02.53 ID:
片山チームB公演のメンバーの皆さんです