1:2013/11/09(土) 23:03:22.95 ID:

14:2013/11/09(土) 23:49:05.68 ID:
>>1
シングルは分からんがカップリングとかで
この組み合わせありそうだよなぁ
2:2013/11/09(土) 23:05:46.64 ID:
美久・奈子2トップ態勢だたりしてね
3:2013/11/09(土) 23:06:03.70 ID:
指原支配人もロックオン

メンバーぐぐたす


4:2013/11/09(土) 23:09:23.97 ID:
もう~センターはみくなこでいいよ
6:2013/11/09(土) 23:14:01.85 ID:
まだバックダンサーしかやってないから推され度はよく分からんけどメンバー人気は既にすごいことになってるよな
8:2013/11/09(土) 23:17:28.46 ID:
>>6
公演MCでは毎日誰かしら3期生にデレてるし
特にみくなこはメンバー間で取り合いになってるらしいww
7:2013/11/09(土) 23:14:21.78 ID:
今度は美桜と2期生がそこで何を考えるかを歌うのか・・・
9:2013/11/09(土) 23:29:07.52 ID:
田中美久
ニックネーム:みくりん
生年月日:2001年9月12日(小6)
出身地:熊本
身長:143cm

10:2013/11/09(土) 23:30:11.41 ID:
矢吹奈子
ニックネーム:なこ
生年月日:2001年6月18日(小6)
出身地:東京都
身長:138cm

11:2013/11/09(土) 23:37:56.43 ID:
明日のドラフトで評価の高い17歳の高橋美緒を指名してほしい

栗原紗英と高橋美緒で最強コンビ!(希望)
19:2013/11/10(日) 00:14:02.21 ID:
芽瑠との間もボス秋吉ちゃんゆうたんと逸材が多いし
博多はあと5年以上余裕で戦えるな
21:2013/11/10(日) 00:31:11.56 ID:
▼矢吹奈子 
小学6年生、12歳の矢吹奈子です。
身長は138センチでHKT48の中で一番身長が低いので、
大きく見せれるよう、ダンスを頑張っていきます。
よろしくお願いします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131102-00000129-spnannex-ent
23:2013/11/10(日) 00:43:14.75 ID:
3期生を紹介する意味がわからない
存在を広めて自分より人気出ちゃったらって考えるだろ普通は
34:2013/11/10(日) 02:44:19.69 ID:
>>23
そんなこと考えるメンバーは上に上がれないよ
24:2013/11/10(日) 00:47:19.04 ID:
東京の奈子ちゃんが博多に来たのは
元々HKTが好きだったかららしい
ソースは11/7のまどかのまどから
25:2013/11/10(日) 01:04:39.17 ID:
メルとみくなこを一列目。
みおさくはるさしらぶが二列目とみた。
26:2013/11/10(日) 01:13:41.02 ID:
>>25
めるみくなこの3トップならそんな感じだろうね
しかし選抜枠の争いが益々激しくなるな…
27:2013/11/10(日) 01:15:22.59 ID:
みくりんは美桜並の売れ方するのは既に確定事項
29:2013/11/10(日) 01:22:25.82 ID:
>>27
既に熊本のドルオタのハートをかなり掴んでる感じがするね
このまま咲良←鹿児島のような支援地盤ができれば
みくちゃん本人だけでなくHKTにとっても大きそう
42:2013/11/10(日) 08:10:42.45 ID:
みくも普通 きなこも普通 2人共特別可愛い訳でもない
2期のおかぱんレベルだから2期同様最初はTVに出したりしてもらえるが
その後2期干されと同じ状況になりそうな3期 
めるみおレベルの逸材ではない 事実田中は地元のやつ数人しか盛り上がってないwスレw
>>27
が言ってるようにみおなみの人気というがこの手の顔は他研究生にもいるレベル
特別可愛い訳でもない ただ子供なのか売り 
みおめるの人気なら今もう話題になってるはず 
どちらかといえば東京のきなこのほうが推されるのではないかしっかり受け答えできそうだし
なんだかんだ一期チームHとめるみおは最強すぎるから
2期干され3期は底辺で争うことになるだろう
45:2013/11/10(日) 09:19:11.44 ID:
>>42
普通と言えば普通だが、これまでの48Gが採用してきた小学生メンの中では
十分可愛い方だと思うぞ
なつを始めメンバーが連日みくなこが可愛いとのろけまくってるのを見ると
やはり何か持ってるんだと思う

運営も各期に人気メンを作りたい思惑に加え、さくるっぴ、めるみおに続く
売り方としてもバランスがいい
2人の小学生メンのプッシュは他グループとの最大の差別化になるので
少なくともみくなこは確実に推されそうな気がする
52:2013/11/10(日) 11:30:10.86 ID:
>>45
なつは誰でも可愛いっていうやん らいらも可愛いって溺愛してるしw
まあ熊本人だけ頑張ってればいいんじゃないw
事実この二人一生懸命宣伝してるの熊本人だしw
逸材でいんぱくとある子なら、みおめるみたいにもう話題になってるよ
このスレも全然伸びてないしw 本スレですら名前もでてこない
出てくるときは空気読めない熊本人が単発で宣伝して終わりって感じだしw
即戦力でいくならチームHに入っても違和感がない栗原ちゃんじゃないかな
53:2013/11/10(日) 11:57:55.39 ID:
>>52
しれっとおかぱんdisんなバカちんが
54:2013/11/10(日) 12:05:42.82 ID:
>>53
しれっと他スレでしなもんdisんなバカチンが
60:2013/11/10(日) 12:19:18.07 ID:
>>54
気がつかなかっただけなんです。本当です
33:2013/11/10(日) 02:41:35.25 ID:
ほねほねで二期のロリメンと絡んで欲しいたんね
36:2013/11/10(日) 02:52:42.23 ID:
3期生レギュラーの百貨店3号館はよ
43:2013/11/10(日) 08:21:58.66 ID:
みくちゃんて、喋り方が秋吉ちゃんに似てないか?
44:2013/11/10(日) 08:34:09.63 ID:
>>43
みんな同じこと思ってると思うぞw
46:2013/11/10(日) 09:26:38.76 ID:
HKTのように各期に人気を分散させてバランスをとるのは良いことだと思う。
チーム間であまりにも人気に格差があるのは良くない。
48:2013/11/10(日) 11:14:35.64 ID:
>>46
新チームの立ち上げに時間を掛けたり、その間ひまわり組でグループ内の交流を図ったりと
その辺は過去の事例を参考に色々気をつかってそうだよね

一部の人気メンに集中せず色々なメンバーに活躍の機会を与えて人気を分散させようとする
今の運営の姿勢はオタの方向性とも合っていて評価されていい
47:2013/11/10(日) 10:59:51.72 ID:
この二人は推され確定として、どういう売り方をするんだろ。
めるみおさくはるさっしーと絡ませていくのかね
49:2013/11/10(日) 11:18:26.39 ID:
兒玉  矢吹  芽瑠  美桜  田中  宮脇
  松岡  指原  秋吉  多田  森保

とかが現実的かな
51:2013/11/10(日) 11:25:40.75 ID:
そら秋吉プロも焦りますわw