1:2013/11/10(日) 19:55:05.39 ID:

2:2013/11/10(日) 19:56:02.05 ID:
ちゅり暴走してないか
3:2013/11/10(日) 19:57:13.72 ID:
まだ指名してるwww
5順目ってそんなに人居ないんか(笑)
4:2013/11/10(日) 19:57:28.92 ID:
K2が運営の企画意図を最も忠実に理解してるw
6:2013/11/10(日) 19:59:13.81 ID:
みずほ昇格で16人埋まったからこその、誰か上がってくれば良いという目線なんだろうか
7:2013/11/10(日) 19:59:38.21 ID:
でも島根の子はAKB以外は拒否状態じゃなかった?
8:2013/11/10(日) 20:00:06.08 ID:
やすすも今頃びっくりしてラーメン吹き出してるだろうな
9:2013/11/10(日) 20:00:31.58 ID:
何人指名されずに残った?
14:2013/11/10(日) 20:01:34.66 ID:
>>9
9人
10:2013/11/10(日) 20:00:34.82 ID:
みずほが上がってなかったら今日はなかったな
11:2013/11/10(日) 20:00:40.10 ID:
盛り上げすぎだろske
13:2013/11/10(日) 20:01:28.41 ID:
ちゅりのエンターテイナーさだけが見所だった
15:2013/11/10(日) 20:01:40.84 ID:
今のメンバーじゃ物足りないってことだろ
16:2013/11/10(日) 20:01:41.35 ID:
空気が読めてるのか読めてないのか


てかまだよく分かってないんだけど、これ全部がいきなり正規になるの?
17:2013/11/10(日) 20:02:29.43 ID:
>>16
チーム専属研究生
18:2013/11/10(日) 20:02:55.88 ID:
野球のドラフトって取った分首にしてるからなりたつんだよな
K2は辞める見込みの人間多いのかい?
21:2013/11/10(日) 20:04:04.08 ID:
>>18
そう考えるのが自然
20:2013/11/10(日) 20:04:07.08 ID:
どんなチームになるか気になるじゃねえか
一番見たいチームだわ
22:2013/11/10(日) 20:06:03.84 ID:
k2きてああああwwww
23:2013/11/10(日) 20:06:30.19 ID:
戸賀崎は、高柳(KⅡ)に救われた
24:2013/11/10(日) 20:06:47.82 ID:
SKEは指名しなくても大丈夫って言ってたヲタはどんな気分なんだ?
25:2013/11/10(日) 20:07:46.98 ID:
>>24
3チームで指名競合してつぶし合いまでしてたしな
27:2013/11/10(日) 20:08:51.48 ID:
ちゅりの好感度あがったわー
30:2013/11/10(日) 20:10:21.78 ID:
SKEがドラフトを盛り上げた

高柳K2がドラフトメンバーを救済した
35:2013/11/10(日) 20:13:51.56 ID:
明音祭りやったな...
36:2013/11/10(日) 20:13:52.87 ID:
NMBは城の昇格を見越して、あまり取るなとのお達しがあったと予想
38:2013/11/10(日) 20:21:53.71 ID:
本店3チームはもともと人数多いんだからしょうがなくないかい
39:2013/11/10(日) 20:22:16.76 ID:
すげえな
ある意味一番ドラフトを盛り上げた
40:2013/11/10(日) 20:22:12.03 ID:
ドラフトを盛り上げたのは 高柳チームK2
41:2013/11/10(日) 20:22:49.82 ID:
いきなり正規じゃなくなったから指名が増えた
52:2013/11/10(日) 20:27:45.66 ID:
お、可愛い子が選ばれたんだなーと思ったら
高柳だった。
左側を見て「この子、中西に似てるなー」って思った時点で気づくべきだった
59:2013/11/10(日) 20:31:59.81 ID:
もしSKEがいなかったらドラフト盛り上がらなかっただろうな
74:2013/11/10(日) 20:43:56.27 ID:
玲奈はEに行ってもやっぱSKE全体の事を考えてたいた印象。
87:2013/11/10(日) 20:52:43.78 ID:
そうだちゃんは好みだからよかったわ。
88:2013/11/10(日) 20:53:47.30 ID:
神門さんのルックスは人気出そう
89:2013/11/10(日) 20:56:53.46 ID:
K2大量卒業するんじゃないだろうな?
90:2013/11/10(日) 20:57:28.61 ID:
映像でちょっとしか見てないが福士って子は化ける気がする
小石さんは地雷臭がぷんぷんとするな
92:2013/11/10(日) 20:58:52.34 ID:
KⅡ気に入った 箱をしにする