2:2013/11/10(日) 21:52:50.41 ID:

1:2013/11/10(日) 21:49:36.33 ID:
ただの鳥だと思ってたのに
古川含めあれはメンバー人気出ますわ
3:2013/11/10(日) 21:54:51.51 ID:
性格良いかは知らん
だが熱い魂を持った漢なのは確かだ
4:2013/11/10(日) 21:55:56.64 ID:
いやただの菩薩様だよ
ありがたやありがたや
5:2013/11/10(日) 21:56:49.67 ID:
最高だった
まじで今日のドラフトはちゅりの為にあったって言ってもいいくらい。
6:2013/11/10(日) 21:56:55.63 ID:
だね
今いる研究生が昇格しにくくなっちゃうかもしれないけど
11:2013/11/10(日) 21:58:22.74 ID:
>>6
元々多かったしな
でもなんだかんだ今回の子たちも普通に研究生枠に入れることになると予想。
10:2013/11/10(日) 21:58:13.55 ID:
ちゅりの株上がりまくりだよな
顔もさらに可愛く成ってる
12:2013/11/10(日) 21:58:46.12 ID:
大量卒業するから補充の意味なんだろう
17:2013/11/10(日) 22:00:45.51 ID:
秋元先生への恩返しかと思ったわ
あんだけ盛り下がってたdpラフトが
K2の大量採用で盛り上がったのは間違いない
20:2013/11/10(日) 22:01:22.37 ID:
24:2013/11/10(日) 22:03:50.50 ID:
>>20
ちゅりはかわいいなあ
21:2013/11/10(日) 22:02:05.25 ID:
最近3周くらい回ってちゅりが可愛く見えてきた
32:2013/11/10(日) 22:11:12.59 ID:
やっぱりちゅりやよなぁ....