2:2013/11/06(水) 22:53:29.98 ID:
29:2013/11/06(水) 23:09:43.10 ID:
>>2
額賀福志郎に似てる
4:2013/11/06(水) 22:54:22.38 ID:



9:2013/11/06(水) 22:58:05.61 ID:
>>4
こじまこの自然さが際立つから
逆にいいんじゃねw
16:2013/11/06(水) 23:00:34.38 ID:
>>4
MVでも公演のまんまだからすごいよねw
8:2013/11/06(水) 22:57:36.68 ID:

13:2013/11/06(水) 22:59:49.13 ID:
>>8
「ヒャッハー」とか言い出しそう
10:2013/11/06(水) 22:58:40.14 ID:
言われてみれば、確かに若干スパイシーな笑顔だな
11:2013/11/06(水) 22:59:12.31 ID:
昔の中居くんを思い出す
12:2013/11/06(水) 22:59:38.53 ID:
美はただ乱調にある。諧調は偽りである。

                     大杉栄
15:2013/11/06(水) 23:00:15.18 ID:
顔芸つかそういう顔になっちゃうだけだろ
制御できるようになるまで「芸」とは認めない
18:2013/11/06(水) 23:01:10.77 ID:
BINGOのリアクションを見れば過剰とかどうでもよくなる
あれは久々にクッソわろた
わざとやってるんじゃないんだから天性のものだわw
19:2013/11/06(水) 23:01:38.67 ID:
この前のAKBINGOの顔はなかなか凄かったな
23:2013/11/06(水) 23:04:07.62 ID:
三銃士の子たちって要は飛び抜けた顔芸だよね
他は平凡だけど
24:2013/11/06(水) 23:04:15.48 ID:
まだ子供だから加減が分からず全力でやってしまう
28:2013/11/06(水) 23:09:22.17 ID:
三銃士って元ネタは新日本プロレスの武藤蝶野橋本なのは間違いないよな
蝶野さんは仕事で話したことあるが見た目とギャップがあってすごく礼儀正しくて誠実な真面目な人だった
立ち位置からして岡田が蝶野、こじまこが早熟の天才武藤。
とすると橋本(原作のポルトス)が西野ということになるw
亡くなった橋本さんはそうとう破天荒で無邪気なトンパチな人だったが
西野も運営にそういうオチ担当で見られてるんなら面白い
30:2013/11/06(水) 23:10:14.15 ID:
定点見たら前列へのレスが凄すぎて客が戸惑ってた
35:2013/11/06(水) 23:13:49.49 ID:
まあいい子だとは思うけど。

それにしてもこじまこは可愛いなぁ。
36:2013/11/06(水) 23:13:56.91 ID:
わざとらしさもなく気持ち悪くもなくて可愛いからいい
37:2013/11/06(水) 23:14:21.80 ID:
38:2013/11/06(水) 23:19:07.10 ID:
この前のビンゴ見たら案外素でやってるんだなと思ったww(´・ω・`)
みきちゃん推せるぜ!
40:2013/11/06(水) 23:22:37.64 ID:
>>38
ファティマありがとう
皇帝と違っていい奴だ (>。<)
39:2013/11/06(水) 23:20:51.56 ID:
好み的にはキャリア積んでもっと洗練されてくればと思う
でもあーいうパフォはヲタ受けはいいだろうな
41:2013/11/06(水) 23:23:56.74 ID:
リミッターを解除できるのも才能でしょ

ネ申のストローガールも才能の片鱗を感じた
スタートラインではこじまこ岡田に差をつけられてたが
なぜコンビでなくてトリオとして最後の一人に選ばれたのかよくわかる
42:2013/11/06(水) 23:26:55.76 ID:
ファティマ第3の予言
44:2013/11/06(水) 23:30:24.04 ID:
48:2013/11/06(水) 23:43:24.70 ID:
>>44
これ演技だけど可愛かったな
53:2013/11/06(水) 23:47:00.04 ID:
劇場で光るにはこの位当たり前、劇団なら普通だし劇団員はメイクも過剰に濃くする
つまりこやつはプロ