1:2013/11/06(水) 22:41:12.33 ID:
板野友美 恋愛解禁も焦って恋人作るのは「良くない」

 板野友美(22)が5日、東京・六本木ヒルズのイルミネーション点灯式に出席した。慌ただし
かったAKB48時代と比べ、「気持ちに余裕が生まれた」と大人らしさが増したことを実感。

 恋愛が解禁されて初めて迎えるクリスマスについて「一人じゃ寂しいからと言って焦って恋人を
つくる人もいるけど、私はそういうのは良くないと思う」と言い切った。
http://news.livedoor.com/article/detail/8224845/

板野友美

9:2013/11/06(水) 22:44:17.55 ID:
良いと思うよ
こういうイベントないと作ろうと思わないしね
16:2013/11/06(水) 22:48:02.84 ID:
ウィングマンのみくちゃんがよぎったのは俺だけか。
24:2013/11/06(水) 22:50:43.09 ID:
相変わらずちんとも△
40:2013/11/06(水) 22:55:29.06 ID:
板野さんがおまえらに歩み寄ってるぞ
41:2013/11/06(水) 22:55:25.21 ID:
恋人がいたって一人でクリスマスを過ごす人もいる
イルミネーションの下を歩く恋人達がみな愛し合ってる訳じゃない
44:2013/11/06(水) 22:56:40.69 ID:
この人、見た目と違って真面目なキャラだな
45:2013/11/06(水) 22:56:54.22 ID:
ちょっと好きになった