2:2013/11/05(火) 17:56:32.35 ID:

1:2013/11/05(火) 17:54:47.73 ID:
岩佐美咲
一般公開で共有しました - 昨日 23:00
明日は渋谷でアルバムのリリースイベントやらせて頂きます!!
是非遊びにきてくださああああい、ヽ(;▽;)ノ
まってます
ついに明後日発売日です…
①15:00~ ②18:00~
【場所】マルイシティ渋谷 1階店頭プラザ/東京都渋谷区神南1-21-3



イベントに登場した岩佐は「今日は平日だったので(人が集まるか)不安だったんですがファンがいっぱい来てくれて嬉しい」としながらも
「でも知っている人ばっかりだ!みんな仕事何しているんですかね?」と天然コメントをさく裂させ会場を爆笑の渦に巻き込んだ
5:2013/11/05(火) 17:58:03.72 ID:
お、お前の為に休みとったんだよぉ
6:2013/11/05(火) 17:58:56.85 ID:
これに参加したオッサンだが、ビクっとなったわ
9:2013/11/05(火) 18:02:39.37 ID:
わさgoogle+で告知の段階では「誰も来たくないんだ><」みたいな自虐はいってたのになw
集まってよかったじゃん
10:2013/11/05(火) 18:02:46.08 ID:
自営の人は確かに多そうやな
11:2013/11/05(火) 18:02:49.51 ID:
東京って何してるのか分からない人が
たくさんいるからうらやましい
38:2013/11/05(火) 18:14:38.59 ID:
俺28歳でニートだけど、わさみんのこういうところ好きよ
48:2013/11/05(火) 18:18:41.87 ID:
平日休みの人は胸張って生きろ
62:2013/11/05(火) 18:28:10.69 ID:
わさみん流の愛のある表現
69:2013/11/05(火) 18:31:15.36 ID:
わさみんは良いネタキャラになったなw

こういう子、好きだわ
71:2013/11/05(火) 18:32:40.38 ID:
こうやって色々話題になるわさみんってみんなから愛されているよなw
81:2013/11/05(火) 18:59:08.31 ID:
わさの客いじり上手いと思ってたけど
こういうイベで腕上げてたんだな