1:2013/11/04(月) 21:36:21.34 ID:

26:2013/11/04(月) 21:47:57.23 ID:
>>1
麻友ちゃん天使だよ?
8:2013/11/04(月) 21:39:45.92 ID:
あ、下がったことにしたいわけね…w

って思ったけどなんというか最近は髪型が上手く決まってないことが多い
なんだろ
11:2013/11/04(月) 21:41:29.47 ID:
AKB自体の人気が落ちたから
12:2013/11/04(月) 21:41:40.17 ID:
電波系美少女なまゆゆが好きなのに、ここ最近は事務所だか運営だかが、ぶっとびまゆゆを隠しててつらたん
予想外なとこが魅力なのになあ
25:2013/11/04(月) 21:46:45.03 ID:
>>12
本人も隠すようにしてない?
なんかのインタビューで今はセンター候補だから前より控えめにしてるって読んだ記憶がある
自分のあのぶっ飛び具合が好きなんだが…このままだと本領発揮せずにAKBが終わってしまうぞ(・ω・`)
31:2013/11/04(月) 21:52:07.17 ID:
>>25
地上波対応時は、おとなしまゆゆ本人がテレビで言ってた
ヲタ気質だけど弾けた方が面白いのに
黙っていると人間味がないというか…
15:2013/11/04(月) 21:42:09.38 ID:
小嶋さんは渡辺と違ってバラエティーで邪魔にならないな
可愛いしほっとするわ
17:2013/11/04(月) 21:42:51.92 ID:
そもそも人気下がったのか?
さやみるが上がってきただけで渡辺は下がっても上がってもないだろ
22:2013/11/04(月) 21:44:42.55 ID:
>>17
あー個別?
個別と全国握手は全然違うよw
渡辺麻友は優子の5分の1くらい、ゆきりんの半分くらい
19:2013/11/04(月) 21:43:17.09 ID:
カレンダー売り筋順位では5位です。
1位:大島優子-本・コミック - 23位

2位:柏木由紀-本・コミック - 144位

3位:小嶋陽菜-本・コミック - 378位

4位:川栄李奈-本・コミック - 379位

5位:渡辺麻友-本・コミック - 380位

6位:島崎遥香-本・コミック - 667位
29:2013/11/04(月) 21:52:04.96 ID:
最近になってまゆゆが好きになって来た
大人っぽくなってお姉さん感が出て来たからかな
32:2013/11/04(月) 21:52:10.83 ID:
個別の人気は上がってグッズ人気は1番じゃん
35:2013/11/04(月) 21:55:09.51 ID:
優子居る限り選挙勝てないんだし指原柏木みたいにソロ活動充実させりゃいいのに
40:2013/11/04(月) 21:55:42.64 ID:
指原大島が卒業したら1位ですよ
44:2013/11/04(月) 21:57:11.31 ID:
>>40
少なくとも指原は連覇宣言してるから諦めな
あ、総選挙1位でも選挙曲1曲だけセンターだからそこんとこヨロシク
41:2013/11/04(月) 21:55:57.84 ID:
まゆゆは人気も当然あって推しまではいかなくても認めてる人が多そう
安定感はすごいかな
42:2013/11/04(月) 21:56:39.36 ID:
不自然な感じは抜けたわな
48:2013/11/04(月) 21:58:48.12 ID:
riverあたりがまゆゆのルックスのピークだった
だんだんうつみミドリに似てきた
49:2013/11/04(月) 21:58:56.34 ID:
握手会やってるのにまゆゆのレポすらない
ツイよりまゆゆは安定の過疎だから福岡泊まりじゃなく帰れそうだねとかアンチに言われてるのもリアルなんだな

@一番右が優子の列
:large
54:2013/11/04(月) 22:01:01.76 ID:
マジレスすると何でもしすぎて飽きられたんじゃね?
ワロタセンター
ソロ歌手
声優歌手
本店センターで凝縮しまくって消耗した感じ
55:2013/11/04(月) 22:02:12.03 ID:
大人っぽくなったのは確かだな、握手対応も以前と全然違う。
CGと言われた頃が好きな人は離れるかも知れない。

アイドルとしての人気は飛び抜けてると思うよ。
63:2013/11/04(月) 22:06:19.70 ID:
なんでみんなまゆゆの事いじめるんだよ
可愛いだけで良いじゃねぇか可愛いは正義だ
66:2013/11/04(月) 22:10:35.48 ID:
そろそろレギュラーくらい来るといいけど同じ事務所にオリメン三人いるからな…
67:2013/11/04(月) 22:12:43.21 ID:
まゆゆは日本一のアイドル
同じ時代を生きれたことに感謝すべき!