2:2013/11/03(日) 22:11:46.30 ID:

1:2013/11/03(日) 22:10:33.56 ID:
岩田華怜 
一般公開で共有しました - 22:04

勝ったァアアアアアアアアア!!!!!
やったーーーーーーーー!!!
楽天が日本一になりました*\(^o^)/*
涙腺ブシャァ/ _ ;
凄い!本当に凄いです
実況してくれた皆さんも本当にありがとうございました(;_;)
母も無事に白い風船を飛ばすことが出来たようです@ぼっち←
今夜はグッスリ眠れそうです^_^
明日もロケです!
少し風邪気味ですが楽天優勝で元気が出ました!
明日も笑顔で頑張ります♡
最高な日になりました(≧∇≦)
5:2013/11/03(日) 22:13:13.00 ID:
入山杏奈
一般公開で共有しました - 22:06

えーん。。。

7:2013/11/03(日) 22:14:11.42 ID:
かれん VS あんにん
8:2013/11/03(日) 22:14:30.81 ID:
華怜もよく頑張った!感動した!
10:2013/11/03(日) 22:15:32.30 ID:
この世に巨人ファンなんて5人くらいしか居ない
28:2013/11/03(日) 22:22:48.80 ID:
>>10
オリックスファンより8人も少ないんか(驚愕)
12:2013/11/03(日) 22:16:50.12 ID:
岩田楽天ゴールデンイーグルス勝ったーーーーーー!
14:2013/11/03(日) 22:17:26.94 ID:
どうせ便乗すんなら藍子師匠レベルまで便乗しないと
17:2013/11/03(日) 22:19:00.66 ID:
かれんたすに書き込もうと長文打っていたら
既にイッパイになっていたでござる(;ω;)
18:2013/11/03(日) 22:19:36.10 ID:
ええやないか、ええやないか、今日は喜びなはれ・・・おめっとさん!
24:2013/11/03(日) 22:22:19.03 ID:
岩田が実況してくれたから勝てた
万歳ー!!!
29:2013/11/03(日) 22:22:56.99 ID:
よかったのぉ、よかったのぉ・・・
48:2013/11/03(日) 22:38:03.71 ID:
宮城出身のアイドルはほぼ全員試合見守ってたっぽいねw
みんな何かしら反応してて楽しい
50:2013/11/03(日) 22:40:42.59 ID:
これは喜んでいい、もっと派手にいこう
60:2013/11/03(日) 23:07:09.24 ID:
これは手放しでおめでとう!