1:2013/11/02(土) 18:59:47.62 ID:

6:2013/11/02(土) 19:04:29.93 ID:
>>1
まーちゅんに見えた
87:2013/11/02(土) 21:23:15.16 ID:
>>1
これは衝撃的
西野は雰囲気はまゆゆだけど、実際はSKE須田っぽい
2:2013/11/02(土) 19:01:36.44 ID:
この間のビンゴ観たけど、全く似てなかったぞ
全くな
10:2013/11/02(土) 19:05:50.78 ID:
初めて見たときは昔のまゆゆに似てると思った
12:2013/11/02(土) 19:07:18.04 ID:
雰囲気と今の境遇が昔のまゆゆっぽいんじゃないか
17:2013/11/02(土) 19:09:12.46 ID:
まゆちゃん可愛いな(^ω^)
20:2013/11/02(土) 19:09:53.29 ID:
似てないまゆゆが西野の年齢の時と比べたら西野が可哀想になるぐらい似てない
21:2013/11/02(土) 19:10:32.96 ID:
まゆゆのほうが可愛い
27:2013/11/02(土) 19:17:07.36 ID:
まゆゆってこの一年くらいでいきなり美人になったよなー
49:2013/11/02(土) 19:34:06.41 ID:
>>27
表情の作り方が格段に良くなった
相当自分で研究したと思うわ
黙々と努力する人だね
46:2013/11/02(土) 19:33:16.32 ID:
ハーエレのまゆゆ異常に可愛く見える
68:2013/11/02(土) 19:57:21.03 ID:
一時期ちょっと似てたけど、最近似てないよ
70:2013/11/02(土) 20:09:23.16 ID:
最近未姫ちゃんスレよく立つなこれはキテるね
72:2013/11/02(土) 20:14:34.52 ID:
まゆゆ全盛期








レベルが違いすぎる
まゆゆクラスの新人はいない
85:2013/11/02(土) 21:18:04.64 ID:
似てるか似てないかはともかくまゆゆは当然として西野って子も可愛いですねBINGO見てはまりました
一瞬でも似てる瞬間があり話題になるなら両方に良いことですね
86:2013/11/02(土) 21:20:34.68 ID:
まゆゆのビジュアル舐めてたわスマヌ
88:2013/11/02(土) 21:31:19.65 ID:
静止画ではまゆゆに見えるときもあるが
動画で見ると須田や珠理奈に似てるというのは言い得て妙やね
89:2013/11/02(土) 21:32:13.06 ID:
西野は顔はまゆゆでも動きは大島だよ
99:2013/11/02(土) 22:25:12.09 ID:
俺の中で未姫ちゃんはまゆゆっぽいだーすー
あとお尻がまゆゆと未姫ちゃんはとても似てる
103:2013/11/02(土) 22:56:22.86 ID:
まゆゆは本当に綺麗になったよね
美人じゃなくて綺麗ね
握手買えないから他レーン列から見える時見るだけなんだけど
こっちから一方的に見てるだけなのに綺麗過ぎて直視出来なかったよ
そんなのまゆゆだけだよな
106:2013/11/02(土) 23:05:17.28 ID:
似てても似てなくても
二人ともくっそかわいいからいい