9:2013/05/31(金) 23:59:16.23 ID:
栞奈推しより。秋吉ちゃんいつもありがとう。
12:2013/06/01(土) 00:12:52.72 ID:
ゆかちゃん地下進出!おめでたいぴー
13:2013/06/01(土) 00:54:01.75 ID:
優花ちゃんの潜在能力はHKTでナンバーワン

決してロリメンではない
14:2013/06/01(土) 00:55:27.69 ID:
ゆかしの









83:2013/06/04(火) 12:30:10.52 ID:
>>14
下から2番目の手が好きだ
絶妙
15:2013/06/01(土) 00:59:03.17 ID:
AKB 第5回選抜総選挙アピールコメント

HKT48 研究生 秋吉優花 (Yuka Akiyoshi) .
16:2013/06/01(土) 01:01:56.42 ID:
HaKaTa百貨店 2号館 #03

17:2013/06/01(土) 01:07:41.27 ID:
HaKaTa百貨店 2号館 #08
18:2013/06/01(土) 01:12:53.27 ID:
秋吉ちゃんジャンプ
19:2013/06/01(土) 01:18:01.20 ID:
HKT48ヤフオクドームコンサート2013
20:2013/06/01(土) 02:14:17.23 ID:
ついに来たか
21:2013/06/01(土) 02:14:42.16 ID:
HKT48選抜総選挙用部屋っ子
一般公開で共有しました - 2013/05/30

こんばんはっさく( ´ ▽ ` )ノ

秋吉 優花です!!


今日は、レッスンがありました\(^^)/


レッスンが終わった後に、今日は美容室に行って、髪をちょこっと切ってもらってきました!!

写真を見て分かりますかー(^-^)??



それと、今日は「たまごボーロ」を久しぶりに食べましたo(≧▽≦)o

美味しいですよね(。・ω・。)☆*゜


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は、握手会の時に着る
私服を買うために、お母さんとお買い物にも行きました*゜


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、充実した1日を過ごすことが出来ました(・・)!

皆さんは、今日はどんな1日でしたかー??

27:2013/06/01(土) 08:00:32.14 ID:
ゆかちゃんの汗はみかん味
29:2013/06/01(土) 09:35:40.56 ID:
秋吉ちゃんを単なるロリメンだと思ったら大間違い歌もダンスもうまい
秋吉ちゃんはHKT随一のパフォーマー
劇場で踊ってる姿を見たら感動する
30:2013/06/01(土) 09:57:20.26 ID:
今日の秋吉ちゃん小道具なんやろ
32:2013/06/01(土) 10:31:05.06 ID:
>>30
手で皮を剥けるシリーズ

みかん→バナナ→スイカ?
31:2013/06/01(土) 10:06:48.90 ID:
あああ秋吉ちゃんんんんんんん
35:2013/06/01(土) 12:14:12.53 ID:
HKT48選抜総選挙用部屋っ子
一般公開で共有しました - 11:15

こんにちはっさく(o^▽^o)

秋吉 優花です♪♪


昨日は、レッスンと自主練がありました(^o^)


ゆうたんも、一緒に自主練でした\(^^)/


なので、今日の写真は、ゆうたんとの2ショット写真です!!

私達、ちょっと顔にてますか( ̄∀ ̄)??

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日ゆうたんが、私に

「私、握手会の洋服、マネキンが着てるのを買ってる事多いー」と言っていました…!!




大丈夫だよ。


私も、マネキン買い、多いので…( ・ω・`)*゜


マネキンが着てるのって…

可愛いもんね(。・ω・。)!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日、テレビで天気予報があってて、東京は晴れだったのですが、福岡は雨だったので、
福岡の皆さんは、
かさ持ち歩いて下さいね\(^^)/



6月8日は、晴れますように☆*゜



今日は握手会です♪

今日は、旬の果物を持っていきます(^o^)

何を持って行くと思いますかー??



36:2013/06/01(土) 12:43:05.43 ID:
第5回AKB48選抜総選挙 選挙ポスター

37:2013/06/01(土) 13:59:59.71 ID:
あくしゅかいのお供え物のレポまだ~?
38:2013/06/01(土) 18:15:29.30 ID:
40:2013/06/01(土) 21:09:07.41 ID:
41:2013/06/01(土) 21:30:04.29 ID:
42:2013/06/01(土) 22:04:31.17 ID:
なつパイ 壇上で 詠まれた一句に ぴんとこず
43:2013/06/01(土) 22:26:45.05 ID:
みんなで「うれっじーな!」




ゆかちゃんしのちゃんかわいすぎる
44:2013/06/01(土) 23:39:46.55 ID:
果物のレポまだ~?
45:2013/06/02(日) 00:57:34.14 ID:




46:2013/06/02(日) 01:03:34.63 ID:
メロンパン同盟に加入か?
47:2013/06/02(日) 06:13:45.50 ID:

48:2013/06/02(日) 07:53:58.30 ID:
ゆかちゃん、おはっさく~♪(*´∀`*)
49:2013/06/02(日) 12:55:51.98 ID:
ゆかちゃん、こんにちはっさく~♪(*´∀`*)
50:2013/06/02(日) 15:12:27.25 ID:
(*´∀`*)みかんでーす
51:2013/06/02(日) 15:15:33.58 ID:
HKT48選抜総選挙用部屋っ子
一般公開で共有しました - 9:55

おはようんしゅうみかんございます(・・*)!


秋吉 優花です♪

昨日と、今日は握手会です(^o^)


昨日、来て下さった方、ありがとうございました(((o(゜▽゜)o)))


りこぴととなりのレーンでした( ̄∀ ̄)

楽しんでいただけましたかー??



ケータリングでメロンパンも食べましたo(^-^)o

「ミルク風味」と、
「北海道メロンパン」
というのを食べました*゜

ミルク風味は、十勝のミルクを使用しているそうです!


北海道メロンパンは、メロンの味もしたので、びっくりしました(^^)!

どちらも、サクサクで美味しくて、食べたらハッピーになりました.。.:*☆

なので、今日もハッピーな気分で握手会に行ってきたいと思います♪

今日握手会に来て下さる方は、教えて下さい\(^^)/

52:2013/06/02(日) 15:17:08.33 ID:
ほぼ一人しかいないやんけ
このままだと落ちるぞ
56:2013/06/02(日) 20:07:08.63 ID:
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 2013/05/25


こんばんわ(´・ω・`)♪


今日は握手会
ありがとうございました♪


まりかと一緒に叫びすぎて

若干のど痛いです。←


ほんとにほんとに
楽しい時間を
ありがとうございました!

明日もよろしくお願いします♪


そして、今日の私服を
撮り忘れた。(´・ω・`)あう

また着て載せます!!!


なので、お詫びの気持ちをこめて

この画像。(笑)


私の携帯には
1秒くらいのゆかちゃんの動画が
かなりの数入ってるんです。(笑)


もうね。ほんとにね。


全世界を平和にすると思う。


ラブ&ピース


あ、ちなみに

上から三段目の一番右の
切れてる人。私ね。←


うつりたがるヤーツ。
58:2013/06/03(月) 06:26:17.70 ID:
ゆかちゃん、おはっさく~♪(*´∀`*)
62:2013/06/03(月) 09:19:01.07 ID:
背中曲げて紛れるんじゃないって。
乙女心は忘れてないのね。笑
64:2013/06/03(月) 12:10:08.93 ID:
ゆかちゃん、こんにちはっさく~♪(*´∀`*)
66:2013/06/03(月) 12:17:27.12 ID:
見た目は子供だけど中の人は結構おとな
68:2013/06/03(月) 12:30:00.06 ID:
握手会でめるレーンに並んでたとき、秋吉ちゃんのレーンが過疎ってて
ひとりで頭にバナナ載せて遊んでた。悶絶するほど可愛かった。
ちょうどその時、来たヲタにはバナナ乗せたまま対応してるし。
70:2013/06/03(月) 15:37:28.57 ID:
さよクロで買えなかったから次はいつかなー
90:2013/06/04(火) 20:03:00.34 ID:

92:2013/06/04(火) 23:05:21.38 ID:

93:2013/06/04(火) 23:11:48.60 ID:

95:2013/06/05(水) 02:04:54.97 ID:
ゆかちゃんがエンタメで2ページもらっているよ
皮のきれいなむき方講座
97:2013/06/05(水) 10:53:01.49 ID:
今日は武道館で全力でゆかちゃんを応援するぜ!
AKBカフェで作った総選挙ポスターTシャツ着用で
98:2013/06/05(水) 12:18:17.21 ID:
ゆかちゃんと詩乃ちゃんのクラスメイトやってくれ
99:2013/06/05(水) 15:54:47.04 ID:
むしろ
ゆかちゃん詩乃ちゃんゆうたんでキスだめやってほしい
101:2013/06/05(水) 16:07:50.47 ID:
>>99
ゆうたんって書いてあったw
100:2013/06/05(水) 15:58:16.36 ID:
全身にさよスクのCDぶら下げて?もう一人はみおたす?
102:2013/06/05(水) 16:12:10.71 ID:
ゆかちゃんMCで滑り知らずなんだな
103:2013/06/05(水) 16:13:34.95 ID:
起承転結の持って行き方がうまいね
105:2013/06/05(水) 20:32:22.56 ID:
106:2013/06/05(水) 21:20:20.51 ID:
優花ちゃんが写ってるコンサート画像ある?
108:2013/06/05(水) 21:25:41.34 ID:
>>106
109:2013/06/05(水) 21:31:48.20 ID:
>>106
あったw

尾崎充
一般公開で共有しました - 19:26

♪となりのバナナ【秋吉】

からの、秋吉のみかんアート


110:2013/06/05(水) 21:33:05.43 ID:
>>109
ありがとう!!!!!
111:2013/06/05(水) 23:38:42.54 ID:
112:2013/06/05(水) 23:41:44.88 ID:
武道館という大舞台でみかんの皮を剥くゆかちゃん(。・ω・。)