2:2013/06/01(土) 22:55:25.33 ID:
全身

















自撮り


















その他




3:2013/06/01(土) 22:55:56.06 ID:
ジョビ












着物
http://sce.scene7.com/is/image/playstation/vljs05010_pFO4DLvY



お人形





R-1ぐらんぷり






WGグラビア




ソログラビア



モデルモード


バナナパーカー









お願いヴァレンティヌ


6:2013/06/01(土) 22:57:32.68 ID:
【あーにゃ同盟】

条件
ロシア語を覚えたい人
ハーレーよりウラル派の人
ロシアに行きたい人
どちらかと言えばあーにゃ推しの人
戦闘機といえばロシア
ロシア料理に興味がある人

いずれか1つでも当てはまれば
あなたも今日から【あーにゃ同盟】
7:2013/06/01(土) 22:58:03.19 ID:
【ムラシゲスメント】
HKT編


http://livedoor.blogimg.jp/otohaeika/imgs/f/4/f43bc34d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/otohaeika/imgs/6/b/6bbd1664.jpg

















SKE編





AKB編



拒否

返り討ち



動画
https://plus.google.com/photos/102120909316124491120/albums/5799522471120525105/5799522469910532706
8:2013/06/01(土) 22:59:22.85 ID:
テンプレ以上 一部変更しています。
テンプレについて補足、訂正、案がある場合は
>>8
でレスお願いします。
11:2013/06/02(日) 00:28:54.88 ID:
さっほーが村重からグイグイを学んだらしい

AKB48(研究生) 岩立沙穂6/1 23:47

そして今日はふとした事で村重さんからグイグイを学びました(•ө•)ピヨ

そんな訳なので、明日はアイツを...
連れて行きます←

ふふふっ
16:2013/06/02(日) 09:36:42.02 ID:
村重杏奈
一般公開で共有しました - 9:29



ホテルにケビンを
忘れちゃったーーーーー

あーーーー

さくらたんにビジネスケビンって言われたーー

そんなことないよーーー笑

17:2013/06/02(日) 11:55:18.81 ID:
>>16
前日からさくらたんのようにレジ袋に入れておけば良かったのに
18:2013/06/02(日) 12:41:29.27 ID:
今日初めてHKT48のあーにゃに握手
行ったけどテレビのまんまだった(^_^)
久しぶりに楽しい握手会だった\(^o^)/
てかHKTメンバーテンション上がりすぎw
19:2013/06/02(日) 12:43:05.34 ID:
あーにゃって酒井高徳選手に似てない?
同じハーフだし
22:2013/06/02(日) 13:10:06.97 ID:
二部行ってきました
やっぱり可愛すぎて舞い上がってしまうw
前スレであおいたんより握手会人気無いみたいなブログのレポあったけど、
あーにゃの方が混んでたし、しばらく見てたけど、周りの本店支店メンよりも、
あーにゃが一番並んでる感じでした
あとケビンに会えなかったのが残念w

>>19
同じハーフってだけで、ゴートクとは似てないよw
20:2013/06/02(日) 12:51:46.15 ID:
握手やCDも買ったこと無い、超新規なんだけど教えてください
劇場版さよクロの投票券ってCDケースの中に入ってるんですかね、CDケースとは別になってるんですかね
21:2013/06/02(日) 12:59:47.69 ID:
>>20
CDケースの中の歌詞カードの中です
23:2013/06/02(日) 13:11:22.31 ID:
>>21
ありがとうございます
中古屋で未開封400円で売ってたんで、5枚ほど買ってみます
投票券入ってたとしても、売った人はなぜ売ったのかは分かりませんが
勿論、あーにゃに入れますよ
少ないですが貢献したいです
27:2013/06/02(日) 15:28:48.76 ID:
>>23
乙です
あーにゃ応援しましょう!
24:2013/06/02(日) 13:58:42.19 ID:
村重杏奈
一般公開で共有しました - 13:35


NMB48のゆーりちゃんと
写メとってもらいました(((o(゚▽゚)o)))

あとアドレスも交換してもらえました!!(((o(゚▽゚)o)))


ずっと好きだったんです。

あーー嬉しすぎる(((o(゚▽゚)o)))
うほうほ
うほうほ

29:2013/06/02(日) 16:25:41.57 ID:
>>24
久々にグイグイなエピソードを見れた気がする
25:2013/06/02(日) 14:38:11.26 ID:
村重は気を抜くとただの美少女になってしまうなが欠点だなww




26:2013/06/02(日) 15:08:31.14 ID:
>>25
うわ
懐かしい映像だww
28:2013/06/02(日) 15:42:45.41 ID:
なんか村重が憧れられるような書きこみみると不思議に感じる
30:2013/06/02(日) 17:45:47.32 ID:
村重杏奈
一般公開で共有しました - 17:11
ほげーーーーーーー


さっほーさんにいなごもらいました!!

前から食べたかったけど、、、
ちょっとこれは


31:2013/06/02(日) 17:49:05.99 ID:
>>30
誰か宮崎名物の蜂の子を持って行って話題をつくろうww
32:2013/06/02(日) 18:18:04.05 ID:
村重杏奈
一般公開で共有しました - 18:05


さっきスタッフさんに
「村重トリンドル玲奈さん憧れてるんですー」って話してたら

「俺トリンドル玲奈のマネージャーと知り合いだから電話かけてあげるよー」
って言って頂けて

村重トリンドルさんと
電話でお話させてもらえました!!!

声が凄く可愛くてもう最高でした!(((o(゚▽゚)o)))

いつか一緒にお仕事ができるように
頑張ります(((o(゚▽゚)o)))

33:2013/06/02(日) 18:19:18.87 ID:
>>32
すげえええええええええええええええええええええええええええええ!
34:2013/06/02(日) 18:38:50.07 ID:
>>30
やっぱりイナゴ絡みあったか
ガキの頃食べた事あるけど、今は食べる気しないw

>>32
うわすげええええええ!!!
やっぱ色々言ってみるもんだね。あーにゃおめ
36:2013/06/02(日) 20:37:58.03 ID:
イナゴもバッタもタガメもタランチュラも
美味いでやんす
37:2013/06/02(日) 20:45:06.02 ID:
太田夢莉
一般公開で共有しました - 18:08
あーにゃさん?(^o^)


大好きなんです(´: ω :`)


アドレスも交換してもらいました♪


先輩なのに、タメでいいって

いって下さいましたーっ(>_<)

嬉しいーーーっ???(>ω<)


タメ語で喋れるように頑張る!p(^-^)q(笑)

38:2013/06/02(日) 21:12:41.15 ID:
>>37
タメ語てw
39:2013/06/02(日) 21:13:33.21 ID:
あーにゃも敬語で話される事があるんだなww
40:2013/06/02(日) 21:21:09.25 ID:
村重杏奈
一般公開で共有しました - 21:19

帰ったらケビンが待ってました。
ケビンごめんちょ
ビジネスじゃないです。笑


今日の私服です( ̄▽ ̄)

清楚しげ( ̄▽ ̄)


41:2013/06/02(日) 21:26:04.18 ID:
>>40
ケビン持っていってたんだww
また留守番してるのかと思った
51:2013/06/03(月) 00:34:39.09 ID:
>>40
ケビン床に転がってるじゃないかw
42:2013/06/02(日) 22:36:33.01 ID:
サンデーであーにゃ写ったww
43:2013/06/02(日) 22:44:41.18 ID:
演説の別アングルがw
47:2013/06/02(日) 22:58:29.40 ID:
つべのAKB公式でしか普通観れないから
地上波乗ったのはラッキーだな
48:2013/06/02(日) 22:59:13.32 ID:
村重杏奈
一般公開で共有しました - 22:53


Mrサンデー見てたら
村重映った(((o(゚▽゚)o)))!!!

わーお!!
ありがたいです!(((o(゚▽゚)o)))


今、さくらたん、ボス、りーぬ、なお
と部屋でゴロゴロしてます!

村重はさくらたんにムラシゲスメント(((o(゚▽゚)o)))
これから一緒にお風呂(((o(゚▽゚)o)))



うほうほ
楽しんできます

ボスは昆布とあたりめ食べてます。
今日も最高っす。


49:2013/06/02(日) 23:10:46.80 ID:
あーにゃ全国ネットへの出演おめでとう
これでめんたいこも全国区だ!
50:2013/06/02(日) 23:49:16.57 ID:
Mr.サンデー見てたらいきなりあーにゃ出てきてビックリしたw
選挙ポスター撮影してるところも映ってたね
52:2013/06/03(月) 01:25:40.93 ID:
6/2の村重レーン付近(60~70番台)は波乱含みのとこが多かったねえ。

村重「こんにちはー」
オレ「こんちわー、村重、元気にしとるかー?」
村重「いつも元気よぉ。知っとーでしょー?」
オレ「知っとーw いつも村重元気いっぱいやけんね、元気もらいに
きとーと」
村重「うん」
オレ「今日、さっきの部で混乱に巻き込まれて村重のとこ回れんかった。
握手券3枚無駄になって泣いたー」
村重「えー!?泣くなー」

剥がし

オレ『そうだ、はるっぴと仲良くしてねー」 ←我ながら唐突ね
村重「仲良いよー!」
オレ「分かったー バイバーイ」
村重「バイバーイ」

村重は机の左右幅いっぱいにじりじり移動しながら少しでも長い時間
ヲタの手を握ってるようにしてるんだよね。最後は出口側に身を乗り
出すようにしてバイバイする。その努力は裏切らないと思う。

ていうか村重、普通に超絶美少女だし。
53:2013/06/03(月) 01:31:35.33 ID:
>>52
美少女で元気で神対応
もっとみんなにあーにゃの素晴らしさを知って欲しい
59:2013/06/03(月) 10:20:51.35 ID:
ひらりーの動画に出てた
パート2のあおいにケーキを渡すところ
動画前半の谷が着ている服があーにゃから貰った服だって
60:2013/06/03(月) 12:14:03.77 ID:
ニッカン買った記事一番大きい

知的で無敵のグイグイ

自分だけじゃない、HKT48を引っ張る意味の「グイグイ」。なるほど、深いところで知的な人である。
64:2013/06/03(月) 18:25:18.19 ID:
村重杏奈
一般公開で共有しました - 17:09


さくらにジュースを買ってもらいました
でも蓋が開きません
誰か開けて下さい。


これが今流行りの釣りですよ。笑

65:2013/06/03(月) 20:04:51.90 ID:
村重杏奈
一般公開で共有しました - 19:22



うれしいっす笑

---------------------------------------

最初に 村重杏奈 さんが共有:


さくらにジュースを買ってもらいました
でも蓋が開きません
誰か開けて下さい。


これが今流行りの釣りですよ。笑





村重杏奈 6/3 19:26

あれ?れなさんの投稿共有したのに
なんで?
68:2013/06/03(月) 22:53:07.72 ID:
>>65
玲奈ちゃんが共有してくれたのを、また共有しようとしたんだね
玲奈ちゃん元気出たようで良かった
67:2013/06/03(月) 22:06:44.58 ID:
ニッカン買ってきたでー
一面が本田でロシア繋がりだなw
74:2013/06/03(月) 23:59:13.89 ID:
ニッカンのあーにゃの格好最高だなw

>>67
関係ないが本田の脇キレイすぎわろた
69:2013/06/03(月) 22:57:28.90 ID:
あおいたすにあーにゃ。
70:2013/06/03(月) 23:28:38.15 ID:
村重杏奈
一般公開で共有しました - 22:42


可愛い子達に挟まれニヤニヤしげ。


凄いなー握手会でメイド服とか着るの
村重は恥ずかしすぎてきれないやーー((((;゚Д゚)))))))

71:2013/06/03(月) 23:32:15.11 ID:
何でそういうとこで恥じらうんだよw着ればええがな
75:2013/06/03(月) 23:59:33.94 ID:
そう言えば、水曜に山口で放送されるあーにゃ密着のやつ、どこで密着したんだろ
TSUTAYAではカメラあったような話はなかったよね
やっぱり撮影してたのかな
握手会でもカメラ入ってたって話あったからもしかすると、握手会の模様も流れるかもね
楽しみだ
山口の方、よろしくお願いしますw
79:2013/06/04(火) 00:55:33.49 ID:
あーにゃ食べてなかったのかw
確かに食べたとは言ってなかったけど、みおりんが食べたんだww
80:2013/06/04(火) 01:28:24.78 ID:
こんばーにゃ!

イナゴ食べてなかったのかー。
ん、でも口からイナゴの足が出てる画像をぐぐたすで見た気もするが、、、w
81:2013/06/04(火) 01:55:18.46 ID:
イナゴってたまに食べるけどな
鮒寿司よりははるかに食べやすいと思うが
82:2013/06/04(火) 05:40:38.58 ID:
おはーにゃ!

今日も一日グイグイ頑張りましょう!!
83:2013/06/04(火) 06:42:20.76 ID:
おはあーにゃ!
イナゴは見た目がねw
食べてしまえばいけるはずだけど
85:2013/06/04(火) 12:30:33.89 ID:
また過疎りはじめたな
避難所の方が盛り上がるのが不思議
86:2013/06/04(火) 15:35:58.36 ID:
こっちは
突然規制がかかるから
不安定なんだよね
87:2013/06/04(火) 16:23:24.97 ID:
日曜日の収録には参加するだろうね
歌番組だからスキスキ選抜かな?
97:2013/06/04(火) 23:38:01.64 ID:
>>87
だと思う
HEY!HEY!HEY!なのかな?
楽しみだ
>>93
>>94
乙です!
格好がほとんどさくらたんと一緒ww
88:2013/06/04(火) 19:26:09.33 ID:
こんばーにゃ!

今日の残りもグイグイ頑張りましょう!
89:2013/06/04(火) 19:40:42.12 ID:
こんばんにゃ
あーにゃたす更新カモン
90:2013/06/04(火) 20:14:17.06 ID:
今日はディズニーランドに行ってきたみたいだから
めちゃめちゃ浮かれたぐぐたすだろうなww
91:2013/06/04(火) 20:29:27.37 ID:
>>90
あれって今日の話なの?
92:2013/06/04(火) 20:35:23.39 ID:
この前って書いてるね(´・ω・`)

少しはぐぐたすで触れろよww
93:2013/06/04(火) 21:59:53.72 ID:
昨日のあおいたす

94:2013/06/04(火) 23:06:47.99 ID:
村重杏奈
一般公開で共有しました - 23:02


この前
さっしー、さくら、あおい、まどか、
しなもん、村重で
ディズニーシーに行きました( ̄▽ ̄)

一枚目の写メは
ディズニーシーで浮かれてる村重

二枚目は
今日の写メ
まだディズニー気分が抜けない
村重です笑


99:2013/06/04(火) 23:55:21.16 ID:
しかしサングラスのあーにゃの顔を見ると
村重妹を思い出すな

やっば姉妹だから似てるよねww
100:2013/06/05(水) 00:03:17.46 ID:
さくらたすからあーにゃ。



バラエティ48で紹介されてた画像だね
バラエティ48内での発言から撮影日は5/18と思われるw

それにしても熟睡しすぎだろ、あーにゃw
101:2013/06/05(水) 00:06:16.75 ID:
>>100
村重杏奈
あら可愛い(^-^;?
5 分前 - 6/5 0:00

ちゃっかりあーにゃがコメントしてるw
102:2013/06/05(水) 00:07:57.36 ID:
宮脇咲良
一般公開で共有しました - 23:58

おやすみなさくら(っ´ω`c)

この杏奈みたいに、熟睡出来たらいいですね(。・∀・。)ノ

*許可もらってます!

さくら咲け?

105:2013/06/05(水) 01:23:26.46 ID:
【朗報】バット佐田はあーにゃ推し
106:2013/06/05(水) 01:31:54.10 ID:
見てて思わずガッツポーズしたw
佐田ありがとう!!
107:2013/06/05(水) 01:40:56.27 ID:
すべりギャグもやり続ける事によって1つの芸に昇華した
明太子をやらない村重はもう村重じゃない
って解釈でいいのかな
108:2013/06/05(水) 02:00:02.46 ID:
明太子やるやらないじゃなく、
前へ出るあの気持ちを買ってくれてるんでしょう
110:2013/06/05(水) 06:53:45.86 ID:
あ、今日は山口の熱血テレビであーにゃ密着が放送だね
つべ期待
116:2013/06/05(水) 18:06:20.62 ID:
村重杏奈
一般公開で共有しました - 17:58


5月31日発売の
TVnavismile
チェックよろしくお願いしますヽ(´・∀・`)ノ

そして今日山口で放送される
熱血テレビに村重出ます!

告知
遅くなってごめんない(°_°)
どよよーん(°_°)

129:2013/06/05(水) 22:26:44.44 ID:
うわミュージアム昨日行ったのに
今日行けば良かった。。。