1:2013/06/02(日) 21:22:14.03 ID:

HKT48一期生チームHのしなもんこと下野由貴(しものゆき)ちゃんを全力で応援するスレッドです


ニックネーム:しなもん
生年月日:1998年4月2日
血液型:O型
出身地:福岡県
身長:160.0cm
趣味:お菓子作り、編み物
好きな食べ物:和スイーツ
(嫌いな食べ物は無し)
好きな漫画:ちはやふる
特技:体が柔らかい
チャームポイント:指が長い
将来の夢:映画監督、女優
ユニット:この胸のバーコード→GloryDays→天国野郎(セーラー服)
部活:AKB美術部
あるあるYY劇場ニックネーム:下関

★公式キャッチフレーズ
『いじわるなんて、しないもん。みんなに甘い、しなもん!福岡県出身15歳のしなもんこと下野由貴です』

★あるあるYY劇場キャッチフレーズ
『しもしもー、しもしもー、しものせき!』
2:2013/06/02(日) 21:22:57.49 ID:
[公式]下野由貴総選挙アピールコメント


[公式]下野由貴総選挙ポスター


[非公式]選挙煽り動画
ttp://
ttp://

[非公式]選挙煽りポスター







13:2013/06/02(日) 22:28:47.53 ID:
勢いランキング

しなもんは全体で28位
HKTでは
1位さっしー
2位さくら
3位らぶたん
4位はるっぴ
5位しなもん

http://sdb.hiho.jp/akb/
14:2013/06/02(日) 22:29:27.17 ID:
再販いつからだっけもん
15:2013/06/02(日) 22:41:25.22 ID:
前スレのざんげの続き…

TGS⇒東京女子流だもん。

土下座して謝りたいから、博多で握手会お願いします。

So long!かさよならクロールの全握でもいいもん。
17:2013/06/02(日) 23:04:39.52 ID:
再販は未確定っすね

HKTのシングル早く頼むよ・・
大量買いする自信がある
19:2013/06/02(日) 23:12:33.58 ID:
最近リアルでも「もんもん」って言葉を使いそうになるもん
一応サービス業だから気をつけるもん
20:2013/06/02(日) 23:19:55.49 ID:
やらかしたらヤバイね。その時はレポしてね。笑
21:2013/06/02(日) 23:24:05.76 ID:
>>20
OK
永遠に報告しないように努力するもん
明日仕事長いー
実働9時間拘束10時間だもんもん

そういえば今日あーあの妄想さんいないですね何気に楽しみだったのに残念だもん
22:2013/06/02(日) 23:30:05.15 ID:
>>21
てことは明日も昼飯は15時か 笑っ
25:2013/06/02(日) 23:45:58.67 ID:
>>22
明日は早番なのでたぶん13時くらい
会社にいってスケジュール確認しないと
わからないもん
あのへん食べるところあまりないから
中途半端な時間に行くとコンビニ弁当かマクドかサブウェイになるもん
セブンのお弁当がいいけど、その時間ないしローソンは高いもんもん
26:2013/06/02(日) 23:49:35.55 ID:
>>21
いるもん
たまにはネタが出てこない時だってあるもんw
27:2013/06/02(日) 23:51:25.59 ID:
>>26
失礼しましたもん
31:2013/06/02(日) 23:54:43.67 ID:
>>26
先生私の作品
>>29
はどうでしょうか?
32:2013/06/02(日) 23:58:32.30 ID:
>>31
はなまるあげるもん
34:2013/06/02(日) 23:59:44.47 ID:
>>32
ありがとうだもん
51:2013/06/03(月) 00:38:03.26 ID:
さてと、寝るもん
お休みだもんみん
52:2013/06/03(月) 00:47:41.62 ID:
ああー6:40分起きだ
しなもんさんとずっと話していたかったなあ
53:2013/06/03(月) 04:33:57.69 ID:
おはよーシモニスト
54:2013/06/03(月) 06:41:42.61 ID:
シモニストのみなさんおはようだもん
55:2013/06/03(月) 07:05:52.23 ID:
みなさんおはようだもんみん
56:2013/06/03(月) 07:19:14.80 ID:
>>55
おはよーもんみん

もんみんて公演とかどれくらいの頻度で行ってんの?
57:2013/06/03(月) 07:26:47.90 ID:
>>56
今年入って全部で2回です。
1月1日と2月15日です。チームH公演当選0(泣)
自分アカウントでは、レジェンドしか応募しないので…
一度だけ知り合いのアカウントで浮気しましたが
それ以降浮気はしないもんも
休みとレジェンドが合わないので、なかなか公演応募できないもん
142:2013/06/03(月) 21:53:26.12 ID:
>>56
こんばんは♪しなももんが♯

遅レスですんません。

レジェンド公演は3回ですね。
4月に2回、5月に1回。

レジェンド公演24回中、
平日が多いので、応募したのは半分くらいかな。

ちなみにPARTYに39回も入ってるのはなぜだろう…
覚えてないもん。
69:2013/06/03(月) 10:36:30.33 ID:
>>68
わざわざ写メ会までしなもんに怒られに行く人がいるくらいだから
70:2013/06/03(月) 10:42:12.43 ID:
>>69
とんだド変態がいたもんだ(震え声)

昨日の怒らレポ
3部でまとめ出しした後の4部一発目

俺「さっきは長々とありがとね。おつかれさまでした」
下「いいえーどうも」
俺「実はさ、さっきまとめ出ししてるとき、トイレに行きたくて行きたくてしょうがなかったw」
下「なんでやねん!!そういうのは先に済ませといて!!」
俺「お、おぅ・・・今度から気をつけるねw」
71:2013/06/03(月) 10:56:25.21 ID:
>>70
微笑ましいとおもた
ゾクゾクするネタが出てくるやろなあ
世の中広いわ
72:2013/06/03(月) 11:02:21.93 ID:
>>62
当たり!
昼ごはんまであと、7200秒もあるも先は長いもん

>>70
やばい、ちょっっと怒られる写真撮りたいと思ってる自分は
おかしいとおもったけど、ここ見てると普通なようなので
安心するもんもん
73:2013/06/03(月) 12:03:46.43 ID:
お昼だもん
74:2013/06/03(月) 13:07:35.44 ID:
お昼ご飯だもんもん
FCWからの書き込みだもん

http://imepic.jp/20130603/47196
お弁当がほとんどないもんみん(泣)
76:2013/06/03(月) 13:15:25.18 ID:
75:2013/06/03(月) 13:14:56.62 ID:
結局マクドにしたもん
横に大きくなるもん
77:2013/06/03(月) 13:21:14.11 ID:
>>75
メガポテト食った?
78:2013/06/03(月) 13:26:55.60 ID:
>>77
まだだもん
Lサイズでお腹いっぱいになるのでL2つ分も入らないもん
しなもんがポテト食べているところ見たいもん
80:2013/06/03(月) 13:46:59.61 ID:
>>78
うまそうに食うんじゃねぇよ、衣装がキツクなるやろとど突かれたりして
85:2013/06/03(月) 13:50:50.56 ID:
>>80
しなもんから、どつかれたいです( ̄Д ̄)ノ
79:2013/06/03(月) 13:45:12.82 ID:
しなもんがポテトをはじっこからかりかりかじってるところはおいらも見てみたいもん
81:2013/06/03(月) 13:47:05.96 ID:
>>79
その逆側から、私が頂くもんもん
84:2013/06/03(月) 13:50:27.87 ID:
>>81
しなもん、おいらが代わってやる
87:2013/06/03(月) 13:51:26.76 ID:
>>84
じゃぁ私は、たにまりに譲ります
82:2013/06/03(月) 13:48:52.31 ID:
昨日由貴ちゃんが
私大食いじゃないです
普通ですよ
って真顔でいってたもん
みんなどう思う?
83:2013/06/03(月) 13:49:52.32 ID:
>>82
健康的で良いと思うもんもん
86:2013/06/03(月) 13:51:16.32 ID:
>>82
そこいらの女子中三なら普通でも~
アイドルの女子中三では…怖くて書けません~
89:2013/06/03(月) 13:54:39.38 ID:
>>82
うん、弁当約二人前とか普通だもん


割と最近、ほとんど手つかずのなつみかんの弁当を下野さんが食ったとか誰かに暴露されてたなあ
88:2013/06/03(月) 13:53:42.06 ID:
さてと、ランチタイム終了だみん

あと5時間仕事行ってくるもんもん
90:2013/06/03(月) 13:55:40.13 ID:
お散歩中に見つけたスレ

浮気がばれたら超絶怖い…

てのを見ることをオススメ
92:2013/06/03(月) 14:10:20.58 ID:
>>90
握手会での話かと思ったらちがったもん
93:2013/06/03(月) 14:14:06.38 ID:
>>92
豊な妄想の世界に感服しました
リアルは正直避けたいわ
91:2013/06/03(月) 14:03:30.96 ID:
ちょっと待て
しなもんはくびれてないだけで
ぽっこりんにはなってないぞ
94:2013/06/03(月) 15:02:23.84 ID:
まどもんラジオって今日だよね、
パパの話鉄板かなあ
98:2013/06/03(月) 15:52:55.41 ID:
>>94
そのネタはでるでしょうね。鉄板だょね
似てるところがいろいろあると思っとります
95:2013/06/03(月) 15:32:23.60 ID:
コーヒーブレイクだもん
コーヒー牛乳しか飲めないは内緒だもん
さて残り3時間30分張り切って行ってくるもん

あと1回休憩取れるかな
96:2013/06/03(月) 15:42:16.41 ID:
しなもんが天国野郎の時に着ているセーラー服のスカートの中に、
レッツ・ダイビング!☆~(ゝ。∂)~☆
97:2013/06/03(月) 15:52:20.80 ID:
>>96
阻止



由貴どくせん
99:2013/06/03(月) 17:00:34.99 ID:
>>97
だめ
100:2013/06/03(月) 17:21:18.30 ID:
>>99
それでは私が、すき焼き食べ放題に、ちょりじゃなくてしなもんと連れて行くから、
ちょっとお借りしますね
101:2013/06/03(月) 17:24:45.72 ID:
>>100
すでに借りてるんだ
申し訳ない
102:2013/06/03(月) 17:26:47.28 ID:
>>101
(泣)
じゃぁ最後の仕事頑張ってくるもんもん
103:2013/06/03(月) 17:28:58.43 ID:
>>100
ちょりも連れてってあげようよぉー
でもちょり連れて行くと米禁止なんだよね
106:2013/06/03(月) 19:21:58.32 ID:
お仕事終わったもんもん
やったー

>>103
米食べたいのでちょりはごめんなさいだもん
104:2013/06/03(月) 17:39:07.22 ID:
シナモン味のすき焼き食べたい
105:2013/06/03(月) 18:15:50.93 ID:
おかぱんのぐぐたすになもんさん
112:2013/06/03(月) 20:16:56.06 ID:
みんな~しなもんに3票入れたよ
ヒョウモンダコ
116:2013/06/03(月) 20:23:35.24 ID:
ドコモタブレットでどこでもFM使ってるぅ

ちなみにまどからはたぶん毎回上げてる人いるよ
117:2013/06/03(月) 20:44:24.68 ID:
なもんさんの声がかわいすぎてお腹痛い
122:2013/06/03(月) 20:49:58.88 ID:
やっぱ由貴ちゃんの声いいな、ラジオ向け
二人のユルさもいいわ

「夢を追いかけてみませんかっ」
笑っ
123:2013/06/03(月) 20:50:39.57 ID:
毎度お馴染み無理矢理な曲ふり
かと思ったら由貴ちゃん素敵
127:2013/06/03(月) 20:55:48.23 ID:
ゲームの画像クレ
そんな可愛いのか
128:2013/06/03(月) 20:58:00.10 ID:
>>127
プレイ動画UPしましょうか?
131:2013/06/03(月) 21:00:38.52 ID:
>>128
ぜひ!
仕事の疲れをいやしてほしい
132:2013/06/03(月) 21:01:41.86 ID:
>>128
もんみん君
是非頼む
136:2013/06/03(月) 21:10:36.44 ID:
>>131
>>132
OK
今日中にあげるもん
133:2013/06/03(月) 21:01:51.70 ID:
134:2013/06/03(月) 21:05:48.30 ID:
>>133
なつかしいw

1/149絡み
メイキング
ttps://
告白&キス
ttps://
振る
ttps://
135:2013/06/03(月) 21:06:34.22 ID:
まどかのまどから
ttps://
140:2013/06/03(月) 21:37:42.26 ID:
天国野郎のメガネとスカートが懐かし過ぎてたまらんでぇ、笑
141:2013/06/03(月) 21:46:23.24 ID:
もしもし
なにかあったのかな
わたし泣きそうです


由貴ちゃーーーん
145:2013/06/03(月) 22:11:31.00 ID:
ザ・オセロ

みんなささいなきっかけだなー

とりあえず俺はしなもんを7推しにしておきました
146:2013/06/03(月) 22:12:58.16 ID:
>>145
You、下野1推しにしちゃいなyo!!
148:2013/06/03(月) 22:14:44.75 ID:
>>146
したい気持ちはやまやまだ
HKTではダントツ一推しだし・・
ただ上位陣が強すぎるんだ
もう一回握手行かせてw
149:2013/06/03(月) 22:17:50.21 ID:
>>148
しょうがないなあだもんw
147:2013/06/03(月) 22:13:39.44 ID:
せめて2推しに
150:2013/06/03(月) 22:18:58.19 ID:
握手一回だからなあ・・許してちょ

でも良い子だったわ

推し甲斐がありそう
152:2013/06/03(月) 22:50:44.41 ID:
撮影失敗…

day45日で神告白がしなもんじゃない人に…
HKT一同から三行半もつきつけられたもん


カメラ充電後再チャレンジするもん
153:2013/06/03(月) 22:52:53.84 ID:
もう大人しくHKTだけにするもん

全員行くから失敗するもん
あ、前持って言うもん
DDじゃないもん!
156:2013/06/03(月) 23:24:18.46 ID:
みなさんいろいろね。
しなもん一推しは秘密なんだわ。
世を忍ぶ姿はモリポ推し、その実態はしなもんジャンキー、笑
157:2013/06/03(月) 23:37:22.62 ID:
SKE、NMB、HKTの各モバイルに入会完了
あと、母親のケータイからAKB~HKTのモバイルに入会完了

7票確保で残り9票

4票はしなもんさんに入れる!!!
162:2013/06/04(火) 01:10:54.52 ID:
このゲームってピカチュウ元気でチュウみたいなもん?

こちら側のセリフデータベースがあるの?
163:2013/06/04(火) 01:32:19.83 ID:
>>160
ちなみにわかはるのあのイベントは完全にカンです。

>>161
ゆっくりみてくださいね。
突然しなもんが出現します。
主人公の名前が…
動画最後のほうは、しなもんボイスがきけます

>>162
主人公はあらかじめ2-3個の選択肢から選ぶようになっており
×パターンを選ぶとメンバーを振ります。
それは、もうひどい言葉で…
動画では意図せず振ってますが…
164:2013/06/04(火) 01:33:55.13 ID:
>>162
続き
バツ以外を選びと次へ進みます。
色々ロジックがあるみたいだけど
考えないようにしてるもん
181:2013/06/04(火) 10:52:04.70 ID:
しなもん最近まりりに似てきたな
184:2013/06/04(火) 12:49:54.20 ID:
お弁当を作る練習をして、しなもんと食べるのはどやろか?
186:2013/06/04(火) 13:10:23.73 ID:
>>184
しなもんソロイベントらしくていいね
参加者全員手作り弁当持参
しなもんも

し「はーい、みなさん手を合わせて」
し・皆「いただきまーす」

ただもくもくと食べ続ける
終了
189:2013/06/04(火) 13:29:53.36 ID:
しなもんバスツアーw
190:2013/06/04(火) 13:36:17.63 ID:
しなもんとおでかけ
「福岡グルメを食べ尽くす」「ちょっと下野さん それはたべられないでしょう」「明太子作りにあの人が」などなど




以上 妄想してるもん
194:2013/06/04(火) 15:14:56.07 ID:
おいらのお弁当だよ
ゆきちゃんタブレットは今日は家でお留守番
持ってきて会社に忘れるとまどからが聴けなくなるんだもん
224:2013/06/04(火) 20:42:01.07 ID:
しなもん曲フリうまいなあw
227:2013/06/04(火) 20:44:26.04 ID:
しなもん声可愛いなあ
大好き
229:2013/06/04(火) 20:45:03.17 ID:
この声の良さはいい武器だもん
256:2013/06/04(火) 23:05:11.85 ID:
来週は12日が休みだった
レジェンド公演かつあたりますように
258:2013/06/04(火) 23:31:37.72 ID:
寝るもん
みなさまお休みだもん
いい夢みれますよーにだもんもん
259:2013/06/04(火) 23:37:43.03 ID:
>>258
もんみんおやすみー

俺も寝るもん