48GまとめJOURNAL

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48,NGT48,乃木坂46,AKBグループのまとめブログです。

  • Twitter
  • RSS

    4:2014/01/13(月) 23:24:56.22 ID:

    上野遥 22:50

    こんばんわ。
    上野遥です。
    報告が遅くなってすみません。
    私は、大分夜公演のクラス替えで、teamH、teamKⅣどちらにも昇格することができませんでした。
    昇格することがすべてじゃないことはわかってるけど、やっぱり昇格することは、研究生の目標。

    あのチャイムの音が聞こえたとき、私の周りには泣いているメンバー、過呼吸のメンバー、たくさんいました。
    もうここで新しいteamが発表されることはわかっていました。
    でも私はその時、自分がなくより、今私の周りで涙をながしているメンバーの方が気になりました。

    なんでだろう?
    自分の未来が かかってるのに。。。

    でもそんな事を考えてるうちに、私の周りにいたメンバーはいつの間にか、スポットライトが当たっている場所にいました。
    悔しかったなぁ〜いままで一緒に頑張ってきたメンバーがもう私の周りにはいなかったから泣きたかった。
    凄く泣きたかった。
    でも大好きなステージで悔し涙を流さないこと。
    これは私のモットーです
    ここで泣いちゃったら、何も変わらないし、応援してくれるみなさんのまえで、悔し涙なんて流せません。
    必死に耐えて他のメンバーの昇格をこころから喜びました。
    そして大分公演が終わったあと、泣きながら指原さんのとこに行ったら、絶対に昇格させてあげるから!自分に自信をもって!と言ってくださいました。
    他にもいろいろと言葉をかけてくれて、、、そこでたくさん泣いたから、スッキリしました。

    大先輩の指原さんや多田さんがいなかったら私は今ここにいないと思います。
    感謝です。

    そして研究生に残されたのは3期生とまなみちゃん ましろ しの まいこむさん らいら
    公演が終わったあとも、私以外みんな泣いてました。
    まなみんと、まいこむさんは動けないくらい。
    しのはいままで見たこともないぐらい泣いてました。
    ここは私がしっかりしないとっと思って涙なんか拭き取って、今、目の前にあることを冷静に受け入れて、春から活動する研究生は集まると尾崎さんに言われたので、いってお話を聞きました。
    あまりにもふっきれていた私は、3期生に話をして欲しいと尾崎さんにたのまれ、お話をさせていただきました。
    その時思ったんです。
    このメンバーたちを引っ張っていきたいと、、。
    私に出来るかわからないけど、やってみないとわかんないから、やれるだけやります。
    この先公演とかどうなるか全くわからないけど、私達研究生には、昇格するという目標があります。
    今もし、昇格しちゃってたら、目標が見当たらないからこれでいいんです。
    研究生になったのは何か意味があるから、それに研究生だからこそ毎日毎日頑張りたいとおもえます。
    昇格のために、そして応援してくださるみなさんのために、なにより自分のために。
    そして研究生を引っ張って行きたい。
    こんな私ですが、応援してくれますか?

    上野遥
    続きを読む

    1:2014/01/13(月) 21:46:36.87 ID:
    島崎遥香「成人の目標は友達を増やす」 “成人式ネイル”をお披露目

     「ホットペッパービューティー」がネイルサロンデビューを応援する「AKB48“成人式ネイル”記念写真お披露目会」が1
    3日、東京都内で行われ、AKB48の渡辺麻友、島崎遥香、永尾まりやが出席した。

     この日、都内の神田明神でAKB48グループ成人式に出席した3人は晴れ着姿で登場し、振り袖に合わせたネイルを着用。ま
    た、新成人の節目に合わせたネイル“成人式ネイル”を事前に着用し、写真家の蜷川実花さんが撮り下ろした3人の記念写真も披
    露された。

     成人式は早朝に行われたが、メンバーの姿をひと目見ようと多数のファンが集結した。渡辺は「ファンの方も集まってくださっ
    てうれしかったです」と感謝し、「成人メンバーが集って、成人を迎えた実感がじわじわと湧いて、楽しい成人の日になりました
    。いい人生が送れそう」と喜んだ。

     まだ20歳の誕生日を迎えていない3人。永尾は「好き嫌いがなくなってきました」と“大人”を実感。渡辺も「言葉を発した
    り行動する前に頭で考えられるようになりました」と語り、島崎は「これでもたくさん話せるようになりました。まだまだなんで
    すけど、デビュー当初と比べたら受け答えがしっかりしてきたと思います」と笑わせた。

     また、島崎は成人の目標として「友達を増やします。地元の成人式も、友達がいないから悲しいんです」と宣言。

     渡辺は「女性から憧れられる品のある女性を目指して、自分磨きを頑張ります」と語り、永尾も「“最高の女”になると決めて
    います。チームKの大島優子さんが最高の女性だと思うので、いろいろ吸収できたら」と語った。
    http://news.livedoor.com/article/detail/8427550/

    島崎遥香 成人式の模様



    続きを読む

    1:2014/01/13(月) 18:54:51.15 ID:

    AKB48グループの新成人のみなさん、
    おめでとう。
    みんな、晴れ着が可愛かった。

    わしが話したことがあるのは、
    まゆゆ(渡辺麻友)、ぱるる(島崎遥香)、
    みるきー(渡辺美優紀)、さや姉(山本彩)、
    菊池あやか、佐藤すみれくらいだが、
    やっと20歳か。

    ぱるるはまだ19歳の感じだし、
    菊池あやかは23歳くらいの感じだ。
    みんな戦ってる子たちだから、
    目の輝きがしっかりしていて、
    子ども扱いできる雰囲気ではなかった。

    さきほどニュースでも流れてたが、
    何と言ってもみおりん(市川美織)が
    新成人というのが驚きだ。、
    最近、話題の人状態で、やっとこの子の
    面白さが世間に知られてきたかと感慨無量だ。

    「レモン・サワーを飲みたいの――」とか
    やってたが、あんまりお酒を飲まないでね。

    しかし「大人1歳」という発言は上手い!
    みおりんは今後、大人1歳、大人2歳
    というふうに自己紹介してほしい。
    https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=2878&comment_flag=1&block_id=1998#_1998
    続きを読む

    1:2014/01/13(月) 17:00:40.92 ID:
    松岡菜摘 - 12:58

    朝起きて
    なこちゃんとあおいとちーちゃんとご飯食べて
    めるもきて5人でコンビニ行って
    アイス食べたよー^_^

    めるさんのご飯の量!!
    この後アイスとおでん食べてたよ。笑

    続きを読む

    1:2014/01/13(月) 18:50:03.77 ID:
    渡辺美優紀
    一般公開で共有しました - 16:41

    前日から並んでお祝いにかけつけてくださったファンのみなさん、本当にありがとう(;_;)??

    寒かっただろうなぁー、、、。
    嬉しすぎる(T_T)

    おめでとうっていっぱい声かけてもらって幸せな成人式を迎えることができました。

    成人といっても人はそれぞれだと思うし、
    私自身まだまだですが、
    みなさんに支えていただきながら、
    素敵な立派な人間になれるように、
    たくさんの経験をして日々学んで行きたいと思います(^o^)

    はたちにもなり、
    アイドルとしては大人な方です。

    だからこそ、自分なりに学んできたパフォーマンスや表現力、トークだったりと、
    これまでつちかったものを生かして、
    NMB48やAKB48を引っ張っていけるように頑張ります!
    (´-`).。oO(もっと私もレベルアップしなきゃ!

    そしてNMB48をもっと全国にアピールしていきたいです。

    AKB48選抜やチームBを兼任させていただいたり、
    個人的なお仕事をさせていただく中でわたしのことを新しく知ってもらって
    それをきっかけにNMB48を大好きになってもらうことってとても大切なことですよね。

    ひとつひとつのお仕事、無駄にできません。

    2014年はグループにとっても勝負の年。
    ここで負けるわけにはいきません。

    もっとNMB48が大きくなれば
    みんなの夢が叶っていく。

    そう思うとわくわくしてきました!!

    精一杯頑張ろう!!

    メンバーのみんな、スタッフさん、
    応援してくださるファンのみなさんの笑顔がもっと増えるように(o^^o)


    最後に、成人みるきーの応援もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ笑

    続きを読む

    このページのトップヘ