48GまとめJOURNAL

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48,NGT48,乃木坂46,AKBグループのまとめブログです。

  • Twitter
  • RSS

    1:2013/07/04(木) 19:35:11.58 ID:

    2013-07-04 16:27:53
    穴井千尋 休養のご報告
    テーマ:ブログ

    いつもHKT48に温かい応援をくださいまして誠にありがとうございます。
    皆様にご報告させていただきます。

    HKT48チームH/穴井千尋ですが、ここ数日間左目の眼瞼(まぶた)に炎症が続いており、
    医師の診察を受けた結果、以前も発症しました「霰粒腫」(さんりゅうしゅ)であることが判明いたしました。


    この度、治療の為、数日間休養をいただき、経過を見ながら活動を再開させていただきます。

    ファンの皆様にはご心配をお掛けしますが、1日も早い回復に努めてまいります。
    続きを読む

    1:2013/07/04(木) 15:02:41.69 ID:

    NHK連続テレビ小説『あまちゃん』でアイドルグループ・GMT47メンバーとして出演中の
    女優の優希美青(14)が4日、東京・白金台の八芳園で一足早い七夕イベントを行った。

    優希は、朝ドラの劇中歌「暦の上ではディセンバー」が話題となっていることを踏まえ、
    「紅白に出たいとみんな言ってる。あとCDも出したい。それを目標に頑張ってます」と
    共演者とのやりとりを明かした。

    椿の花が栄える赤の浴衣姿を披露した優希は「どこに言っても『あまちゃん』観たよって
    言われる。すごいドラマに出れてうれしいです」と反響の大きさを報告。劇中では宮城出身の
    小野寺薫子を演じており、「(実際に)アイドルやってみたいなと思った。ライブシーンとかを
    撮っていると、こういうの楽しいだろうなと思いました」と目を輝かせ、「AKB48さんの
    大島優子さんが好き。笑顔がかわいいし、演技もできるので憧れる」と語った。
    続きを読む

    1:2013/07/03(水) 20:22:15.51 ID:

    クリィミーマミが実写化!?乃木坂・松村沙友理&広瀬すず競演

     アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」が実写化!?

     1983年の放送から30周年を記念し、乃木坂46の松村沙友理(20)とモデルの広瀬すず(15)が1日発
    売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)のグラビアで“誌上実写化”に挑んだ。

     魔法で大人気アイドル「クリィミーマミ」になるヒロイン・森沢優の二重生活を描いた人気作。変身前を広瀬、変
    身後を松村が演じた。松村はマミをアイドルの“大先輩”としてあこがれており「マミに変身できて、すごくうれし
    いです」とコメントしている。
    続きを読む

    1:2013/07/03(水) 22:31:14.79 ID:

    2013年05月30日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」にて、AKB関係者や板野友美にラジオでの発言を問いただされていたことを明らかにしていた
    矢作「板野友美がどこから聞いたのか知らないけど、『おぎやはぎに会って、直接文句を言いたい』って言ってたらしいよ」

    小木「すごいね、直接文句を言いたいって(笑)気が強いね、やっぱね」

    矢作「そうだよ」

    小木「性格がやっぱ悪いんだなぁ」

    矢作「はっはっはっ(笑)」

    小木「ヤバくない?それ」


    ↓↓ともちんが反撃

    ソース
    板野友美『直接文句言って下さい』
    続きを読む

    1:2013/07/03(水) 19:47:53.67 0 ID:

    346 名前:読者の声 [sage] :2013/07/03(水) 19:02:56.93 ID:nj+GFXKW
    *1 286492 乃木坂
    *2 157224 EXILE(プライド)
    *3 26714 VAMPS

    *1 76518 BUMP(1994-2004)
    *2 75790 BUMP(2005-2010)
    *3 10278 やなぎなぎ

    乃木坂46
      カーテン  シャンプー  Bicycle  マネキン  君の名 ガールズ
      12/2/22  12/5/2  12/8/22  12/12/19 13/3/13 13/7/13
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    月 ---,---  ---,---  ---,---  ---,---  ---,---  ---,---
    火 *84,905  111,222  150,056  190,108  204,281  286,492
    水 *13,782  *21,552  *13,285  *17,335  *16,126  ---,---
    木 **9,254  **8,238  **5,923  **7,425  **7,129  ---,---
    金 **7,373  **5,092  **5,944  **6,063  ***,4位  ---,---
    土 *10,901  **4,123  ***,4位  **5,699  ***,6位  ---,---
    日 **7,524  **2,993  ***,5位  **3,512  ***,5位  ---,---
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    計 133,739  153,220  175,208  230,142  227,536  286,492
    週 136,309  155,677  186,613  232,961  242,053  ---,---
    累 211,535  222,757  243,072  300,084  301,325  ---,---
    続きを読む

    1:2013/07/03(水) 05:58:17.62 ID:

    大阪選挙区(改選数4)の立候補予定者による公開討論会が2日、
    大阪市内で行われ、同選挙区から出馬表明をしている11人のうち
    8人が参加。若年層の投票率アップを目指す「選挙にいったんで!
    プロジェクト」(大阪青年会議所主催)の一環で、アイドルグループ
    「NMB48」の山田菜々さん(21)と村上文香さん(20)も参加し、
    インターネットによる中継も行われた。

    会場には20代を中心に約450人(主催者発表)が参加。
    「若者に政治に関心を持ってもらうためにはどうしたらよいか」という
    主催者の質問に対し、候補者の一人は「若い人が投票に行くようになれば、
    政治家は若い人の意見を聞くようになる」などとアドバイス。山田さんらが、
    期日前投票などの仕組みを説明し参加した若者たちに「投票に行きましょう」と呼びかけた。
    続きを読む

    1:2013/07/03(水) 18:38:05.53 ID:

    「コンサートやるやる詐欺!?」ももいろクローバーZの“架空チケット”でファン大混乱!
    2013年7月3日(水)16時00分配信

    2日に発売された、人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのムック本『ももいろクローバーZ責任編集
    「ももクロぴあ vol.2」』(ぴあ)に封入されている“架空のコンサートチケット”をめぐって、ファンの間で
    大混乱が起きている。

    問題のチケットとは、メンバーの高城れにの初ソロコンサートのチケット。「コンサート入場券」か、抽選で入場券
    が当たる「モアチャンス抽選券」のいずれかが封入されており、入場券を求めて大量買いするファンが続出。
    その効果か否か、発売日にはAmazonベストセラーランキングで1位を獲得した。

    同コンサートについては、日時や場所が「未定」となっていたため、当初、ファンの間では半信半疑ながらに“ネタ”
    との見方が強まっていた。しかし、音楽ニュースサイトなどが「開催決定」との記事を掲載したり、ももクロの
    所属事務所の取締役が自身のTwitterで「ぴあさんから連絡を頂き、れにのソロコンサート開催するとのことです」
    とツイートしたことから、書店への大量予約に踏み切るファンが増えたようだ。

    しかし、発売日になると、ぴあのホームページに「一部報道で、『高城れにさんのファーストソロコンサート開催決定』
    と報じられておりますが、開催は未決定ですので、現時点において、この特典は架空のチケットであり、実際に
    使用できるものではありません」との説明書きが追加され、購入者は「詐欺だ!」「やるの? やらないの?」
    「50冊買っちゃったよ。どうすんだよ」などと大混乱。あらためて版元に電話で問い合わせると、
    「コンサートは未定です」とし、「開催しない可能性もある」との回答であった。

    ファンの間では、ここまでの騒ぎになった以上、「いつか開催はされるだろう」と予測されているが、業界関係者は
    「そういう問題ではない」と話す。
    続きを読む

    このページのトップヘ