48GまとめJOURNAL

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48,NGT48,乃木坂46,AKBグループのまとめブログです。

  • Twitter
  • RSS

    1:2017/10/17(火) 22:59:00.56 ID:

    1:2017/10/18(水) 00:30:24.99 ID:
    皆さんにお願いです。

    実は「Thriller Mansion」というイベントが10/16(月)の17時からスタートしています!
    このイベントでは栄光のラビリンスの雑誌広告掲載メンバー[9名]を決定するの。
    広告掲載の雑誌数は50誌以上!!

    その選出メンバーに選ばれると、
    西鉄福岡天神駅内のゲームの広告にも掲載されます。


    私は普段、あんまりお願いしなかったけど、、、
    今回この選抜に選ばれたいです

    栄光のラビリンスで上位に入ることは今まで無くて、いつも断念しちゃってました。

    だけど、最近はぶっちゃけると
    メディア露出が少なくなっていて
    みんなに報告出来るようなことが少ないんです。

    すごく悔しい。

    知名度もまだまだの結衣にとって
    こんなに色んな場所で記載させてもらえるということは
    アピールのチャンス!!沢山の方に知ってもらえるチャンスだと思うんです!

    だから頑張りたい。
    皆さんの力を貸してほしいです!!
    ぜひ願いします!>_<






    #このゆいとーまれ!
    じーな

    https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/6Yqshwctprn
    no title

    続きを読む

    1:2017/10/18(水) 00:37:54.38 ID:
    本村碧唯
    一般公開で共有しました -


    こんばんは~

    福岡に帰って来た!
    福岡は東京ほど寒くなくていい感じ☺

    そして今日はお家でおでん食べた襤
    もおおでんの時期だよ~
    美味しかったっ!

    本村家はおでんにトマト入れるんですけど
    それがほんとにほんとに美味しくて
    ひたすらトマト食べてたw

    小さい頃からトマト大好き人間

    さあ、自分のベッドでゆっくり寝るぞ~

    おやすみ~

    久しぶりに3人で写真撮ったかもだから載せとくね!
    14日ぐらいのきへん

    https://plus.google.com/104185663412698594190/posts/FXXq3FhEXXB
    no title
      
    続きを読む

    1:2017/10/17(火) 00:08:52.36 ID:
    ソースは公演MC
    本人気にしとるんやで~

    no title
     
    no title
     
     
      
     

    萌きゅんも本人気にしとることネタにせんでもええやん。

    スクランブルエッグ編集長 @s_egg
    https://twitter.com/s_egg/status/919864514371207168
    後藤萌咲「特におだえりと『Only today』で目が合うとおだえり鼻が広がるんです。あと(吉川)七瀬と目が合うとロックオンされてる状態になって」
       
    続きを読む

    このページのトップヘ